Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 842件

mama32065💐
2020-06-11 13:59:37  掲示板 2020年6月10日(水)

ADD VALUE TO THE WORLDさん 初めまして💐
私は実母と同居しています。だから癌になった事を言わないという
選択はありませんでした。
私は父を癌で亡くしています。その時母は40代でした。
父の闘病も見ていたし、母の必死の介護も見ていました。
私は十年以上前に癌( 乳がんではありません。)になりました。
自分の身体の異常には気付いていましたが、仕事(自営)の事、
そして母のことを考えると、なかなか病院に行くことができませんでした。異常を感じてから数ヶ月後にやっと大学病院を受診。初診で癌と診断されました。その時の先生からは「随分と大切にして大きくしちゃったね。」と言われ、手術前に抗がん剤、その後手術との説明をされました。
夫を癌で亡くし、一人娘も癌になった。
母に申し訳ない気持ちと、私が入院して母が私を病院に見舞って帰る時の後ろ姿を想像をすると、胸が張り裂けそうでした。
でも私は母より先に死ぬ訳にはいかないし、隠し通す事もできない。その思いで母に告白しました。
母は「悪いところは採っちゃえばいいんだよ。大丈夫だから。」と。涙はありませんでした。
そして約一年前に乳がんと診断されました。二度目の癌です。
高齢になった母には手術が決まってから伝えました。
この時も母に涙はありませんでした。私の前で涙は無く、(私に隠れて泣いていたようですが) 以前のように逆に私を励ましてくれました。 「大丈夫だから。」と。
この時、高齢になっても親は強いものだと実感しました。身体は小さくなっても大きな心で包み込んでくれているのだと。

長くなってすみません。それぞれの状況の違いはありますが、私の一例をお話しました💐




mama32065💐
2020-06-11 11:34:43  掲示板 2020年6月10日(水)

北のフネ☃️さん
草笛光子さん素敵ですよね❣️
たしか私の母より年上だったような⁉️
憧れます💐


mama32065💐
2020-06-10 22:15:24  掲示板 2020年6月10日(水)

今日は3週間ぶりの受診日でした。
梅雨入り目前、暑かった〜☀️💦
そこで私は、思い切って脱ウィッグしました❗️
髪も今、池江璃花子ちゃんくらいに伸びてきたし。暑さに負けました。

あれっ⁉️ 北のフネ☃️さんは水前寺清子さん❓
すみませ〜ん💦
私、池江璃花子ちゃんだなんて😆
でもね、脱毛前は白髪が気になってずっと白髪染をしていたので、自分がどれだけ白髪があるのかハッキリ解ってなかったんです。伸びてきた髪を見て「え〜っ😱⁉️私って
こんなに白髪だったの⁉️」でした💦
でも仕方ないね。それなりのお年頃だし💦
これを機に、このままで生きていこう❗️
そうシ ・ラ ・ガで❗️👩‍🦳
今読んでいる本が
“私は私のままで生きることにした” だし。
美容院代の節約にもなるし。
今はグレーヘアーという言い方もあるし。
芸能人の近藤サトさん綺麗だし。
池江璃花子ちゃんに近藤サトさん❣️
またまたフネ☃️さんすみませ〜ん😆
今日からスッキリ、サッパリになりました👩‍🦳💐

そして皆さんお待ちかねの✨今日のDr.田澤情報✨
いつものように穏やか、爽やか。診察室には涼やかな風が吹いていましたよ。そして安心というお薬を下さいました。
予約時間にほぼ遅れる事も無く診察していただき、先生ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。

江戸川病院の看板娘イグくん(息子かな?)は今日も動きませんでした🦎💐




mama32065💐
2020-06-10 19:53:21  掲示板 2020年6月10日(水)

okei さん こんにちは 💐
私もレミゼラブル大好きです‼️
もちろん劇場にも観に行きました。
映画も観て、DVDも何回も観ています。
今年はコロナの影響で、公演が中止になって残念でしたね😢
(私は今回のチケットは獲れませんでしたが💦)
また公演があれば絶対に観に行きたいです‼️

YouTubeも観ていました👀
出演者の皆さんの歌に感動して、涙、涙 😂 励まされました。

🎶新たに熱い生命が始まる
明日が来たときそうさ明日が🎶

明日を信じて進んで行きましょう‼️💐


mama32065💐
2020-06-08 13:38:34  掲示板 2020年6月2日(火)

ねねさん👢
度々失礼します💐🤗
先日のねね👢さんへの返信にもう一つ付け加えます。
銀座の伊東屋。文具好きにはパラダイスだと思います。
アクティブなねねさん👢のこと。
もうご存知でしたか❓💐


mama32065💐
2020-06-08 01:02:29  掲示板 2020年6月2日(火)

ねねさん👢
茨城にお嬢さんがいらっしゃるんですね❣️
私の娘は茨城のひ○ち○か市に住んでいます。
車で少し走ると海があり、関東では良く知られた
お魚市場🐠がある所です。
茨城にも美味しいものが沢山ありますよね❗️
お嬢さんと一緒に、楽しんで下さいね‼️💐


mama32065💐
2020-06-08 00:31:34  掲示板 2020年6月5日(金)

プ、プレッシャーがぁ😫 ドキドキドキ💐💦


mama32065💐
2020-06-07 23:05:05  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
初めまして。手術お疲れ様でした💐
yura❤️さんの “これからのこと考えたら、柄にもなくオセンチになっちゃって” を見てこのコメントを書いています。
解ります。本当に❗️私もずーっとそうでした。
手術前より手術後の方が落ち込んでました。
でもこの掲示板が始まってから、One Teamの皆さんの投稿を見たり、自分で下手な投稿をしたりしているうちに、自分の不安がだんだん少なくなってきました。
One Teamの絆は凄いです❗️ だって皆が同じ病の経験者です。皆が田澤先生を太陽☀️と仰ぐひまわり🌻です。
☀️があれば🌻は元気になります❗️
yura❤️さんの不安を掲示板に吐き出せばTeamが一緒に考えてくれます❗️答えてくれます❗️癒してくれます❗️いっぱいいっぱい吐き出して下さい。待っています。
長くなってごめんなさい🙏 ただyura❤️さんが以前の私のように思えてしまったので・・・。
どうぞお身体と心が早く回復されますように💐




mama32065💐
2020-06-07 17:48:09  掲示板 2020年6月6日(土)

scorpio♏️さん
共通の趣味🧶とサザン好き🎶 私も嬉し〜い❣️
編み物は昔はセーターも編みましたが、最近はニット帽専門でした。去年の秋から👨‍🦲だったので自分用に何枚か編みました。
でもscorpio♏️さんはメルカリに出すほどの腕前なんですね❗️ 羨ましい❗️私は「🧶は引っ張ればどうにかなるさ😅 どうせ使うの自分だし」って感じです。レベルの差は歴然です💦

昨日サザンを見ながら、一緒に歌ってました🎶 古い歌は忘れてないのに、新しいのはなかなか覚えられないのはやっぱ歳のせい⁉️
おばあちゃん👵になっちゃったし💦

💐もスマホで見て直ぐに解るようにと(最近老眼で👓) 皆さん可愛いので便乗しちゃいました。考えて👵はまだ抵抗あるので(👵だけど)めっちゃ可愛く💐にしました。小さな抵抗お許し下さい。ペコリ💐




mama32065💐
2020-06-06 16:12:17  掲示板 2020年6月6日(土)

北のフネ☃️さん
すごい❗️素晴らしい❗️
益々尊敬します❣️
先生と呼ばせて下さい。
私は編み物はしますが・・・🧶 毛糸は引っ張ればどうにかなるので😅 お裁縫は全くです。
本当に教えて貰いたいくらいです。

“ウルトラマンだろう” はまりました😆