Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 894件

れい
2020-08-11 09:48:16  掲示板 2020年8月9日(日)

Bさん。こんにちわ!
先生の言葉をお借りするなら、
「自分で確定診断メールをされたことは、最大の勝利です!」
自分の身は自分で守ることを実感した一人です。

最悪のなかで、最上の選択をされましたね!
一緒にやっていきましょう!
よろしくです☺☺☺☺


れい
2020-08-10 14:29:26  掲示板 2020年8月10日(月)

この猛暑のなか、変わらす走られている先生にただただ感服致します。
お盆休みにお墓参り帰省ができないので、今年はGOIFツアーイン箱根です。
久しぶりの練習に、球は当たらない💦飛ばない💦💦そして追い打ちの筋肉痛💦💦💦
はぁ~焼け石に水・怠け者ゆえ致し方ない。。。
今日も夕方から練習に行ってきます!

「夏の日の1993」は、初めて好きな人に水着姿を見せる恥ずかしさが思い出させれる曲です。
書き込みしていても、ドキドキしてしまう💦
もうウン十年も前の話です!


れい
2020-08-09 18:14:31  掲示板 2020年8月8日(土)

エミりんさん、こんにちは✨😃❗
今年のお盆は、いつもと違う夏💦
同じく、見送り組です。
何もできないもどかしさを感じ、地元で取れた葡萄を送る手続きをして来ました。
来年は、みんなて集まれるのかなぁ💦
普通の日常の有り難さを痛感する夏です💦


れい
2020-08-08 15:28:45  乳プラ改変

MOさん。
私はT先生の元治療を受けていますが、このプラザには国境?はない憩いの場と思っています。
ただ、MOさんのように感じられていらっしゃる方も多くいることも事実なのでしょうね。
皆少なからず何かしらの違和感を感じている。
そこが見えてくると、改革の糸口も見えてきそうですよね?
ピンチの中に成長があると信じています。
ブラック太郎さんの書き込み。
的を得ていて、でも自分の思いを文字にすることが難しく・・・
今でも、霧の中にいるようです。
ただ、この掲示板はみな平等で公平でありたいと願います。
初めての人も、いつものメンバー?も
T先生の患者であろうがなかろうが、
同じ悩みを持つ仲間としてつながっている。
喜び合い、応援したり・してもらったり。
あったかい場所です。
でも、初めの一歩が入りずらい・・・
そこを改革することが、このプラザの活性化になりますよね!
「Q&Aに対するスレ」いいですね!
今の「遠方スレ」は、T先生に辿りついた人専用になってしまうので、多くの方が共有できる「スレ」に期待したいと思います。
みんなで作っていく、このプラザの雰囲気も大好きです♡




れい
2020-08-07 15:03:36  掲示板 2020年8月5日(水)

この掲示板に投稿するのにまず、ひと勇気!
でも、応援返信があると嬉しいよね☺☺☺☺
♪ありのままで~
で、いきましょう!


れい
2020-08-05 22:41:07  掲示板 2020年8月5日(水)

匿名様。
気持ちの回復は難しいですよね。
正直、病気の前の自分には戻れない。

私は少しだけ?自分に、無理しなくていいよ。と、甘やかせてあげています。

自分の気持ちに素直でいいよ。と。

プラザを検査する自分もOK。
今、元気がない自分も仕方ないよ。
そのままでいい。
再発の不安がなくなる事なんて、きっとないよね。
その気持ちに、ふたはしない。

この掲示板に書き込む事も、気持ちの整理に繋がったり、自分を見つめなおせたり。。。

当たり前の日常を繰り返すことが、心の揺れ幅を小さくしてくれた。
これが、時間薬なのかな。

抗がん剤終了後8ヵ月の自分です。

同じ仲間、一緒にやっていきましょう。

ここには、真実しかないから安心ですよ😉




れい
2020-08-04 14:25:24  掲示板 2020年8月3日(月)

えへへ☺☺☺☺


れい
2020-08-04 14:23:25  掲示板 2020年8月4日(火)

大手生保のコマーシャルで、家庭での何気ない会話。
ナレーションが「守りたいものがある」だったかな?
普通の生活の有難さを感じますよね。
良かった!良かった!


れい
2020-08-03 20:42:59  掲示板 2020年8月2日(日)

やけど‼️
その自販機今でも健在です💦


れい
2020-08-03 20:39:44  掲示板 2020年8月3日(月)

あ~それ美味しいに決まってる🤤
私は、手軽にこれです😉