Site Overlay

OneTeam コメント

ねね🍏 さん 21件

ねね🍏
2020-06-03 19:44:30  掲示板 2020年6月1日(月)

🎆残念でしたね。次女がいる、水戸市では5分くらいですが、あがったそうです🎆(^o^)/


ねね🍏
2020-06-03 19:37:40  掲示板 2020年6月2日(火)

お忙しいのにまたまた失礼いたします。
私もR226🥕さんと同じ思いです。うまい表現が見つからず、失礼な表現をお許しください。医師はプライドが高く、近寄りがたい別世界の方々ってイメージなのに…。たつのおとしごさんは、ご自分の思いを私達と同じ目線で表現してくださいます。なかなかできないことだと思います。なんだか、お医者さんのお友達ができたかんじで、とっても嬉しいです。(勝手にすみません😣💦)

お忙しいと思いますが、たつのおとしごさんをたよりにされてる患者さまのために、無理なさらずに頑張ってください(^○^)


ねね🍏
2020-06-03 19:17:46  掲示板 2020年6月2日(火)

🥕かわいいです!お似合いです!(^o^)/
返信、お気遣いいただき、嬉しくてまた返信してしまいました。こちらにすみません。
オンラインお料理教室(幻の)(笑)ハハハ~そうなんですね(笑)疑うこと知らない素直…。と言えば聞こえはいいですが、早とちりというか、単純バカな(笑)だけです。

Missyさんと同じおもいです。起業なんて私には無理、ほんと凄いな~って思います。

心のノートのメモを····· 「幸せは感じるものであって手に入れるものではない」
素敵な言葉ですね。メモさせていただきました。返信コメントには素敵なメッセージ隠れてますね。返信は見逃しがちですが、みなさんの返信は、今以上じっくり見ることにします😉

勝手でおせっかいな、Oneteam情報まとめ役ですから(笑)貴重な情報見逃してはまずい(笑)😁




ねね🍏
2020-06-03 16:54:57  掲示板 2020年6月3日(水)

ふーちゃん2626さん!さすがです!昨日は「本能寺の変」でしたか。私も大河ドラマ大好きで、見るときは一字一句聞き逃したくないし、誰にも邪魔されたくないので、一人でじっくり見ます(笑)
戦国最大のミステリー「本能寺の変」謀反の真相は?諸説ありますが…私は、信長から横暴な扱いを受けていた光秀の怨みからの怨念説が有力かと…。京都へは修学旅行でしか行ったことのない私、当時は高校生!お寺ばかりでおもしろくない!と思ったものでした。それが今ではお城巡りの大好きな”歴BBA”に変貌…(笑)★本能寺跡地を訪れ、戦国の時代に思いを馳せたい今日この頃です…。
もし織田信長が天下統一していたら?現在の日本と違った?今はどんな世の中になっていたのでしょうか?

”龍馬伝”もみてました!!龍馬はもちろん大好きですが、妻のお龍に憧れる私(笑)粋でかっこいい!!(お龍を演じた真木よう子さんも役にはまりかっこよかった!!)”真田丸”も大好き!!真田幸村が大好きで、長野県上田市にも行ってきました。上田城跡に、真田神社。真田神社の御朱印をいただいてくればよかった!!と後悔してます。

また私の悪い語り癖が~(笑)でてきましたので、この辺で失礼いたします




ねね🍏
2020-06-03 11:40:38  掲示板 2020年6月2日(火)

こんにちは👋😃
おせっかいBBA参上(笑)😄
R226さんのお弁当の写真は5月31日の掲示板の下から二番目くらいですよ。見てみて😉ほんと美味しそう😋


ねね🍏
2020-06-03 11:21:50  掲示板 2020年6月2日(火)

給付金!あぶく銭(笑)好きなもの買っちゃえ~ですよね。うちはエアコン壊れたから寒冷地仕様のちょっとお高いの買うことに😓

松田聖子ちゃん、歌うまいですよね。私もすきですが、高い声がでなくて、いつもカラオケ🎤👫🎤断念してます。下げるとなんか音程とりにくくなるし。  

ひゃ~驚きましたよ~!
浜田省吾、長渕剛、尾崎豊、松田聖子、その他多くのアーティストのレコーディングやツアーサポートドラマーとして活動してた方の教室に通ってるとは~羨ましいです!私も通いたい~。こちらは田舎で、何か始めたくても施設なし😓恵まれた環境でいいな~。

ジャンベ知りませんでした。

この方かな?😄




ねね🍏
2020-06-03 00:34:07  掲示板 2020年6月1日(月)

すいーとぼてこさん、返信あるあるわかります(笑)😁 

🎾東北大会は出場しただけでボロ負けですよ。仙台までいける~って!勝敗より、旅行気分でした(笑)自慢しないでね(笑)確かに、メンタルは強いですが、体力はないです(笑)シングルは苦手、試合が長引くと、振り回されボールに追いつけず、負けます。後衛でしたから、相手のいない場所に打つ、駆け引きに、常に、前衛がミスすると仮定して準備することが必須、あちこちよく走りました(笑)今は足がもつれ転びそう(笑)

スコートについても調べていただきありがとうございます。

子供たちがいなくなり、寂しくないといったらうそになりますが、すいーとぼてこさんと同じで、毎日、飯炊き、洗濯、早く出ていって~!(笑)の気持ちよくわかります(笑)自分の時間が増え、好きなことできるしね(笑)夫婦二人だけの生活の回答も!🙇やっぱ干渉しない!ですよね😉ありがとうございました🙇また何かありましたら相談させてくださいませ🙇




ねね🍏
2020-06-02 22:11:10  掲示板 2020年5月31日(日)

ほんと青春真っ只中(笑)あれは20才のあわ~い出来事でした(笑)
箱根へは何回かいきましたが、いまだにあの景色は忘れられません。バイク乗りとの会話も楽しかった!話しかけられますよね?自然にバイクの会話が~😄

『あいつとララバイ』の説明もありがとうございます😆💕✨みなさんご存知なので言い出せず、知ってるふりしてました(笑)😁主人公の少年もKawasakiの750に乗ってたんですか~プチ感動(笑)

n-blackさ~ん!私を後ろに乗せて~(笑)🏍️

運転気をつけて(^o^)/


ねね🍏
2020-06-02 21:56:27  掲示板 2020年6月2日(火)

牛スジ煮込み!好評で良かったですね😋私もモツ煮込みに一票です(笑)モツはやっぱり下茹でしてから使いますか?

nayk🗻さん!ブラボー!「予め質問を紙に書いておいて、エコーで支度に入る時に先生に渡す
」最速じゃないですか~🙌私達はたっぷり時間がありますからね、待ち時間にでも質問を書き出しておいてもいいかも~?待ち時間あるあるの一つになるかも~🙌

話はかわり、F市にあるさ○や○ハンバーグ屋さんですが、地元では人気みたいで、以前いってみたのですが、激コミでたべれませんでした。さ○や○ハンバーグ屋さんはやっぱ、おいしいのですか?他にはオススメのお店ありますか?😉

P.S○協のチラシにnayk🗻さんが以前紹介してくれた八天堂のクリームぱんが~👀注文してみま~す!




ねね🍏
2020-06-02 21:12:01  掲示板 2020年6月2日(火)

ビュ〜ティホー!!ワァ〜〜ンダホーー!!
北のフネ⛄️さん!すごいコレクション!🎏鯉のぼりマスクの他にはどんな作品あるのですか?洋服がメインですか?私は、母が着物を仕立てていたこともあり、一時期は和裁の学校に行こうかと思いましたが、和裁は難しくて…でも作ることが好きな私は洋裁の専門学校に行こうかと…結局、洋裁は趣味でもいけると、別の学校に入学したのですが…。その学校には、和裁、洋裁、デザイン科があり、寮に入ってた私はよく、友達について、日暮里いってました。懐かしいです!
「ヨダレを垂らしながら、はぁはぁと息荒く布を眺めているBBA」その気持ちわかります!興奮しますよね。興味ない人にはわからないと思いますが(笑)フネさんと一緒に、ヨダレを垂らしながら、はぁはぁと息荒く布を眺めてたいです(笑)日暮里はかわったかな?コロナ落ち着いたら日暮里にもいってみよ✨

いつも見逃さず丁寧に、返信ありがとうございます😆💕✨ねね☆あらためフネさんオススメの”ねね🍏”にしてみました~🙌

P.S私もみなさんの名前とかコピーして張り付けますが、私もを指が太いのかなんなのか知りませんが、すごい勢いで、スクロール?範囲設定され、一発でコピーできることはありません。仲間がいて良かったです(笑)😁