Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 24883件

ぽんず
2020-09-16 16:02:53  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

皆様、こんにちは。

ぽんずと申します。
普段はロム専ですが、思いきって投稿します☆
(トピックにコメントしたことはあります!)

最近は頻繁に通院しており、今日も通院day。プチ遠方なため朝6:00に家をでました😞💦
MPの待合室にて今朝のブログを拝見して驚きました!!( ; ロ)゚ ゚げ?T先生大丈夫?
下◯辛いよなーなんておもいながら、診察室ではいつも通り。全くいつもと変わりません。朗らかで安心感を与えてくださいます。
最後に「(体調)大丈夫ですか?」と質問?をしたらドクターTは
「もう治りました」と‼️さすがですね😆

私も昨日、職場で具合が悪くなり早退したので、今朝は江戸へいきケモまで出来るのか本当に不安だったのですが、ふらふらながらも投与、往復四時間通院もできてほっとしました。が、先生には全国からたくさんの患者さんがいらっしゃるのだから、私のソレとは比になりませんね💦
毎度ながら今日も「先生、すごーい😆⤴️」と思いました。
でも少しでもおからだを休めてほしいですね。本当にお昼とかいつ召し上がっていらっしゃるのか毎度謎です‼️




megaloha
2020-09-16 15:04:09  掲示板 2020年9月15日(火)

scorpio♏さん
こんにちは😊

そうなんです。その方にも是非、田澤先生にお願いしてみてはどうかと思うのですが、決めるのは本人なので、、強くは勧められません。

また切開になって抗生剤が出たと連絡を頂いたので私がウズウズ。私は医師では無いですが、、間違っているよ~と伝えたいです💦


megaloha
2020-09-16 14:59:22  掲示板 2020年9月15日(火)

れいさん
こんにちは😊

そうですね。読んでいる人がいる、いないにかかわらず発信していればいつか困っている方の目に止まるかもしれないですね✨

もちろん、こちらに辿り着けて、田澤先生にお願いできれば安心なのですが何より田澤先生にお世話になっている患者さんからの情報も重要ですよね🎵


すずらん
2020-09-16 14:55:08  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

今朝のブログ…
昨日はお腹大変だったのですね😭
先生、乗り切って凄いです😭 
替わることもできないし…なんにも出来ないけれど…
でも‼︎One Team皆んながパワーを届けています✨
皆んなの想い♡受け取って、お腹に優しいものを召し上がって今夜もゆっくり寝ていただけたら嬉しいです‼︎

皆さんからの新聞情報📰
手元になくて😥
乳癌手術件数322人
(Dr. T ひ・と・り‼︎)
これに
葉状腫瘍などの手術も件数にプラスされたら
とんでもない数の手術件数‼︎ですよね。

確定診断、手術、治療、定期検診…ご自身の患者は全てお一人で‼︎
ここ数年間の実績を見てそこら辺のガ○センターや海沿いの某大病院のDr.は目をまん丸くして👀
いる事でしょう。

田澤先生の益々のご活躍を願って祈っております。
くれぐれも…お身体に気をつけて下さりますように💫




Missy
2020-09-16 14:17:55  掲示板 2020年9月15日(火)

れいさん

「くじら雲」、自分が一年生の時のくじら雲の記憶が無いのですが💦息子が一年生の時を思い出しました!😊

くじら雲、赤毛のアン、私は孫悟空かな?😉

大人になると空を見上げることなくなりますよね💦日々前しか見てないって言うか…😅


scorpio♏️
2020-09-16 14:14:58  掲示板 2020年9月15日(火)

こでまりさん
こんにちは😃
リンドウの花見事に生けてらっしゃいますね❣️
私も、若かりし頃花嫁修行としてお稽古していましたが、今は、花瓶に挿すのが精一杯!
リンドウの花の紫がくっきりと、とても綺麗です💕


ライフバード
2020-09-16 13:20:55  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

嬉しい!今日は仕事は二の次で乳がんプラザ張り付きます!
乳がん治療実績拝見いたしました!涙が出る!DR.T、あなたは私たちの誇りです。先生に手術してもらって本当に幸せです!

この統計、乳腺外科の執刀医で割って欲しいですね。1人当たりどのくらいかって。。。。

本当に嬉しいですよ!!!1人ですから!サムライドクター!


scorpio♏️
2020-09-16 12:17:09  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

今朝のブログで
田◯先生の“お腹事件”
皆さん心配されるのは当然です。でも回復も早くホッとしました。
点滴しながらの診察なんてご無理なさらずに(◯田先生にお願いするとか)!!
季節の変わり目でもあるし、夏の疲れも出て来る時期ですので、
くれぐれもご注意下さい^_^
『乳癌治療実績』
流石です❣️
乳癌罹患者数が毎年増えつつありますが、是非田◯先生に出会って欲しいと改めて思いました。


れい
2020-09-16 12:08:04  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

先生、体調戻られて良かったです。
安心しました。
お腹にやさしいお食事いただいてくださいね。
くれぎれも、お大事に。


mama32065💐
2020-09-16 11:51:15  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

こんにちは💐

今朝の読売新聞、勿論見ました❗️ 目を皿のようにして👀‼️
本当に凄いです❗️改めて先生の患者であることを誇りに思います。

そんな先生が食中毒💦 それでも1日の診療をクールにこなされる。流石です❗️ でもチョット心配。大丈夫ですか❓

去年の今頃は私も副作用で辛い時がありました。
仕事場にも私専用の椅子を用意して、何時でも休めるように工夫をして。
そんな時お客様から『笑顔が少ない。態度が素っ気ない❗️』
とクレームが😥💦
あの時のお客様、ごめんなさい🙏 今とても反省しています。

一年前の事が今は思い出となって語れます。それも先生に治療をして頂いたからです。
先生どうぞお体お大事になさって下さいね💐




mama32065💐
2020-09-16 11:10:15  掲示板 2020年9月15日(火)

こでまりさん 初めまして💐

素敵な生花のお写真ありがとうございます😊
お花を生けている時は、穏やかで落ち着いた気持ちになれますよね。
りんどうの青は秋を感じさせてくれますね🍁 やはりお花も旬だなぁと思います。
これから季節が進むと、りんどうがもっと深い青になり葉も紅葉してそれも素敵です。
今年は猛暑だっただけに、秋の訪れが例年より待ち遠しかった気がします。
空気が澄んで、空も高くなり、食べ物も美味しい🍇🍐🍠❗️
大好きな季節です💐


こでまり
2020-09-16 10:26:37  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

おはようございます。
今朝一 衝撃ブログを拝読してしまいました。
「勇敢な戦士の1日」
うーん。何?何?
エッ?先生ー!!大丈夫ですか?
「あれ?ちょっと変かな?」と思った物は、食べてはいけません。(お母さんではありませんが…。ごめんなさい)
1日で回復、よかったです。
毎日のランニング効果、絶大ですね。

皆様、読売新聞13ページ、安心の設計を見て下さい。

『乳がん治療実績』載っています。

もちろん『江戸〇病院さんも。
流石です。
田〇先生。👏👏👏


bメロ♪
2020-09-16 10:16:44  掲示板 2020年9月15日(火)

すずらんさん
おはようございます✨ほんとそうですね😌🍀

今週は仕事場の引越しで毎日片付け作業中📦💦ひと段落したらまたプリン作りたいです🍮そしたら見てね😉💓


ライフバード
2020-09-16 10:10:58  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

おはようございます。何時もは朝プラザをチェックして夜投稿していますが。。今回のDR.Tのおなかぽんぽん事件には投稿せずにはいられず!大丈夫ですか?外来だからお一人だから、ちょっと横になってくるから誰かにって訳に行きませんからね。。先生もAIじゃないからそりゃおなかぽんぽんぐらい痛くなりますよね。ちょっと前に、”先生、風邪ひいたり、お腹冷やしたりして体調悪いときどうするんだろう?”って思っていたことあります。。やはり。。クールで表情微動だに変えない先生もそりゃそうですよね。先生の精神力改めて脱帽。。お大事にして下さい。

Missyさんと同じように!先生に親近感UPしましたw

でも。。ちょっと変態ですが。。先生の挙動不審な顔見たかったかもしれません。。。先生だって人間だもの BYあいだみつお




すずらん
2020-09-16 10:06:06  掲示板 2020年9月15日(火)

こでまりさん
おはようございます😊

リンドウ、こでまりさんが生けたのですね。
素敵✨です💕
リンドウ…亡き義母が好きでした。
姉御肌で気丈で…でも可愛がってもらってたかな⁉︎って思っています。
それからリンドウは私にとって、特別なお花になりました。

叔母様にお手を合わせに行かれたのですね。
たくさん喜ばれたことでしょう。
こでまりさんも少しホッとされたご様子で良かったです。
亡き人を想うと…涙にもなりますが、いつも傍で見守ってくれている気がして…いつもありがとう♡になります。

こでまりさんのリンドウで、今日は義母を感じながら頑張れます❣️
ありがとうございます💖

コネコネ💐
お楽しみにしていて下さいね。
ワタシもどんな風になるのかワクワク💐なのです♡
エヘヘへ〜😁




おっちょこちょい🌸
2020-09-16 10:05:31  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

今朝の新聞に出ていた「主な医療機関の乳がん治療実績」、全手術(2019)件数、全国でこんなにも手術が行われている。(ことにも😵)
ん?でもこの各病院の手術数って何人もの乳腺外科医が手術をした合計数、大学病院には5人〜10人もの乳腺外科医の名前がずらりと並んでいる所もあるから、一人の先生の手術数は・・😱
江戸川病院の322人は、田○先生お一人での手術数だから他病院とは比較にならない‼️
こうして手術件数を見ると改めて田○先生の偉大さを感じて胸がジーンとなる。先生、神⁈でしょー
その後に先生のブログを拝読したら、先生お腹が痛くなったって・・
先生、大丈夫ですか😟
我慢しないでおトイレに行ってくださいね。私達待っていますよ💖




bメロ♪
2020-09-16 10:01:48  掲示板 2020年9月15日(火)

nayk🗻さん
おはようございます✨どれもすごくわかりやすく、ストレートに心に響く言葉だなぁと思いました😌✨

目に留まった文章をクリックすると「なぜそうなのか?」の「田○先生の手術の技術的裏付け」がしっかりわかりやすく書かれたページに飛ぶとか?
実際、その手術(治療)を受けた患者さんの体験記を読めるとか?そんなのも素敵かも。
(乳プ○改変スレッドに書くべきか?😅)

書き方によっては、怪しい化粧品のオススメ広告みたいになっちゃいそうなので、そうならないようになにか工夫しながら。。🤔💭

>難しい事は上手く伝える自信は全くないのですが、自分が体験している事なら、自分の言葉で伝えられるので、

この部分、特に同意です。
実際体験した人が、本音で書いたものは、サクラじゃないってちゃんと伝わる気がします😌🍀




びーちゃん
2020-09-16 09:58:31  掲示板 2020年9月15日(火)

Missy様

ライフバード様が言っていた→婦人⭐️⭐️

分かる分かると思い読んでました。
祖母→お祖母様
ですよね(笑)
おばあちゃまかも。

うまい棒!袋ごと!
さすが!益々イメージUP‼️UP‼️

まりまり🎀様といい、Missy様といい、
可愛い😍😍

落ちた穴は、黄金風呂では。。むむむ💧
うまい棒も、トリュフ入りとか。むむむ💧


サミ
2020-09-16 09:54:18  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

おはようございます。

田○先生のお腹の状態が良くなって、とてもとてもホッとしました😭

どうかお身体、気をつけて下さいませ😊👍


ふーちゃん2626
2020-09-16 09:50:12  掲示板 2020年9月15日(火)

こでまり様
素敵な立派なリンドウ❁…。
秋ですね…。
しかもちゃんと生けてある✨
流石…こでまりお姉さま…😍

もうすぐ「敬老の日」。
ムスメの名前で ”テーブル胡蝶蘭”を贈りました。
喜んでもらえるといいなぁ…💦

※ウチの玄関(画像☟)オーダーしていた…カエル🐸とウサギ🐇とヒヨコ🐥が昨日届きました(^^)/




びーちゃん
2020-09-16 09:43:53  掲示板 2020年9月15日(火)

ふ◯◯◯◯み様

おはようございます
ここにいてくれる皆様が、苦難苦労へて集いご縁があり楽しいお喋り出来るのも、本当に幸せですね。
笑いもあり、勉強もあり、沢山涙流した私たちですからね。乗り越えられるはず‼️
でも、出来たら病気などせず幸せでいたいものですよね(´∀`)

信仰心まったくありませんが、皆平等です!
ここでお喋りして悩みを聞いてもらえることが、私の1番の楽しみです!うふ

こちらの方で大好きな方に、辛い時は涙枯れるまで泣けばいいと言われました。はっとなり心救われました。
お互い無理せず!
のんびり〜
ゆっくり〜いきましょう。まだまだ長い人生ですからね(^_-)




Missy
2020-09-16 09:38:02  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

先生❗️昨日はホント「勇敢な1日」でしたね‼️
お疲れ様でした😊
点滴打ちながらだったらホント『先生、大丈夫?』と殆どの患者さんにきっと言われましたね?😉

以前、息子の小児科に行った時、「◯◯く〜ん」「はーい🙋‍♂️」と診察室に入ったら腕をギブスで固定してつってる先生が目の前に…。この私もいじっていいものかどうか一瞬悩んでしまったほど衝撃的な光景でした🤭

「こんにちは〜」と言って診察室に入って田◯先生が点滴打っていたら…超衝撃です💥💥
でも、先生も食中毒には勝てないんですね😉”お腹壊すんだ〜“と思ったらまたまた親近感が湧いてしまいました😅どれだけどスーパーマンだと思ってるんですかね…🤭😆

昨日の先生の状況をお察しになられたOrangeさん。素敵な方だなと思いました✨💕

では、ピラティス行ってきま〜す🧘‍♀️




びーちゃん
2020-09-16 09:24:10  掲示板 2020年9月14日(月)

ライフバード様

おはようございます😃
ランチは頂けなかったので、イマイチわからないのですがお食事されている方の見たら、すご〜く美味しそう❤️ドリンクもかなりお洒落で悩んで悩んで諦めました💧
主人が、千葉県出身なのであちこち行ってますが再発見‼️
房総は、お花も🌸見所たくさん美味しいものたくさんで癒されました(´∀`)

本当に、一日も早く元の生活もどったら真っ先に皆様にお会いしたいです!
バナナボートもお手入れしときます(笑)


すずらん
2020-09-16 09:23:51  掲示板 2020年9月15日(火)

bメロ♪さん
おはようございます😊

これば全て…Orangeさんの行動から始まり…
田澤先生の素敵なお人柄そのもの✨✨

みんなHappy🍀になって欲しいね💖

bメロ♪さんのプリン🍮が食べたーい😋な♡


ふーちゃん2626
2020-09-16 08:21:58  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

エェッ!! 先生、大丈夫ですか??
全然気づかなかったー!!
昨日だって…いつもどおりだった…先生…(朝イチのブログには何も触れておられなかったし…)。

私ね…時々思ってたんです…
(自分の体調が優れないとき…)「”アノ”田〇先生だったらこんなこともないのかな…。だけどいくら強靭な先生だって365日快調ってことはないよね…。そんなときはどうされてるんだろ…。」って。
外来はいつもパンパン、手術だって1カ月前から決まってる。
(スミマセン、本日は休診です…)なんて、そこらの町医者みたいなことはできないよね…って。
そうならないために…日々、いろんなことに細心の注意を払っておられるんだろうな…と。たとえば…
ドアに指挟んでケガでもしちゃったら手術に差し障るだろうし…
つい深酒しちゃって二日酔いで手術ってわけにもいかないだろうし…
ハァ…先生…きっと…ストレスとプレッシャーで一杯やん…って。
体調の悪いときに仕事することほど辛いことってないですよね。
先生の”プロ根性”に…頭が下がります。
本当にありがとうございました。ありがとうございます。
だけど…
ムリはなさらないで…。点滴しながらでもOKです!(そんなの見たらメチャクチャ心配しちゃうけど💦)涙出ちゃう😢




ヒヨコマメ
2020-09-16 07:33:10  掲示板 2020年9月14日(月)

まりまりさん

横から失礼します😅まりまりさん治療中だったのですね。通院本当にお疲れさまでした💐
治療後は私もダルダルのネムネムになって帰っていました💦😪
何もお手伝いできませんが、応援しています💚🐥


ヒヨコマメ
2020-09-16 07:15:58  掲示板 2020年9月15日(火)

Missyさん

近場の空のお写真綺麗です✨山並み、空の感じ、やはり同じ東海圏よく似ていて親近感が。下に広がるお茶畑はそちらならではですね🌱お茶の香りのする風が吹いてきそう(勝手な想像です😅)❣️
子供の頃S県からお手紙付きの風船🎈が飛んできたことあり、空はつながっているんだなぁと感じた事を思い出しました💡

bメロ♪さんが少し前に載せてくださった雲の写真☁️見逃していてここで気付き見れました💦こちらも珍しい写真✨ですね❣️
もっと空を眺めて楽しもうと私も😌
まだまだ掲示板とびとび見で、ついて行けてないなぁと実感💧


megaloha
2020-09-16 00:37:25  掲示板 2020年9月15日(火)

すずらんさん
ありがとうございます😆💕✨
始めは変わった病気になってしまった記録にインスタに載せ始めたのですが、稀だからこそ治療ができずに困っている方が居るのではないかと💦
肉芽腫性乳腺炎の患者さんも少ないみたいであまり目に止まらないようではありますが、乳がんプラザ、田澤先生の経験豊富なオリジナルプロトコールを一人でも多くの患者さんに知っていただきたいので発信し続けます😆
治療、大変じゃないのですよ😊痛みもなく治ったかのようです😂
難治性の良性疾患、緊急性はないのでやはり経過観察、治療法は経験少ないお医者様は手探りのように感じますね。


ねね👢
2020-09-16 00:26:33  掲示板 2020年9月15日(火)

Missyさん
美味しそうな雲☁️の写真ありがとうございます🥺私にはワタアメに見えました(笑)

★「いつか宴会場でも借りて、oneteamみんなで集まれたらいいね」←思います!思います!おしゃべり大会になりそう(笑)コロナよ早く終息して~!

どなたかもおっしゃっていましたが、Missyさんて、ネーミングがほんとお上手👏『mama💐‘s クレイフラワー教室』素敵です✨私も参加したかった~😢⤵️⤵️

ドラえもんの、どこでもドア🚪で移動できたらな~😁
そしたら?
まずは富士スピードウェイにいき、ぶっ飛ばし🚘さわやかハンバーグたべ、富士のみや焼きそばも😋Oneteam、S県の方々とお茶して、それから、東京に移動し、『mama💐‘s クレイフラワー教室』、あっ、mama32065💐と相田 みつを美術館にもいかないと!
楽しいな💃楽しいな💃




ねね👢
2020-09-16 00:05:05  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさん受診お疲れ様でした😊
症状が改善されほんとに良かったですね。痛みがあると、気力なくなりますからね。

しかし、前医の先生、しかも、院長本人から😨驚き👀‼️です。私はビリビリ破く!と予想していたので(笑)へそ曲がりな私は…。素直に受け止めて良いものか?😅正直、複雑です(笑)ここは、素直に受け止めるべきですね😁

新小岩のつけ麺やさんどこだろう?😁よろしければ情報公開お願いします(笑)😁


こでまり
2020-09-15 23:11:34  掲示板 2020年9月14日(月)

ふーちゃん2626様
生落花生 如何でしたか?
もしかしたら…🍺付き?
我慢しましたよ~私は。😭😭


すずらん
2020-09-15 23:10:51  掲示板 2020年9月15日(火)

nayk🗻さん

naykさんの…
『難しい事は上手く伝える自信は全くないのですが、自分が体験している事なら、自分の言葉で伝えられるので、ここを訪れている方に届け✨との想いで呟いてみました!』
すごく素直に素敵だな‼︎って思いました。

こんなことを書くと、また”サクラ”の”サクラ”と思われそうですが…
ここは…真実しかありません。

naykさんの勇気と優しい想いに涙。


こでまり
2020-09-15 22:50:23  掲示板 2020年9月15日(火)

すずらんさん
コネコネ💐の写真 是非 是非お願い🙏楽しみにしていますね。😊😊

昨日、私は久しぶりに花屋さんに行き、リンドウを自分用に、叔母には、リンドウ,ピンクのトルコ,黄色のオンシ,淡いブルーのスターチス,青のクジャク草を数本ずつ買い、仕事帰りに寄ってきました。
6月のお葬儀後 初めてです。
少し、ホットした自分がいます。
お花は🌷気分をかえてくれます。犬🐶猫😺ちゃんも一緒です。
癒されますよね。




Missy
2020-09-15 22:30:16  掲示板 2020年9月15日(火)

びーちゃんさん

いやいやいや、至って普通です❗️
うまい棒、勿論知ってますよ〜❣️あれ美味しいですよね😊
祖母と一緒にお買い物に行くと袋ごと買ってくれたので、おばあちゃんだーい好き😍でした。いつの時代もバーバはおマゴに優しいですよね😅

わたくしをどんな風にお思いですか〜💦💦
子供時代は、兄や近所の子たちと一緒に“落とし穴”とか作ってましたよ〜😆でもでも、出来上がった瞬間に自分で落ちた苦い経験?が…😓
うん。ちょっと夢見る夢子ちゃんだった(今も?)かも知れません…💦😅

秋の夕暮れ写真ラジャです‼️😃


mama32065💐
2020-09-15 21:39:51  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさん 初めまして💐

遠方からの通院お疲れ様でした。
治療が順調に進んでいるようで、一安心ですね。
同じDr.Tの患者として、とても嬉しく思います。

地元の乳腺外科の先生もDr.Tからの返信を見て、眼から鱗だったのでは?
そこで素直にDr.Tに教えを請う(病院間の縛りで難しいのかも知れませんが)事が出来れば良いのでしょうが、医師としてのプライドがそれを許さないのかも知れないですね。
然らば患者さんに直接聞いてしまえ。となったのでしょうね。
「お江戸に行った甲斐があったね!」という言葉が本心からの言葉であれば、まだ患者としては救われますね。
そしてその先生がDr.Tの思いをしっかりと受け止めて、それまでの治療方針を改めて其々の患者に寄り添った医療をして頂ければ、地元での治療が可能になり、現在その病院に通院する患者さんや、これから通院する事になるであろう患者さん達にとっても大きな一歩になるのではないでしょうか。

新小岩のラーメン屋さん美味しそうですね。
市川の駅前にも行列のできるラーメン屋さんがあるようです。
次回は是非そちらも💐




Missy
2020-09-15 21:34:50  掲示板 2020年9月15日(火)

すずらん

すみませんね〜私の勝手呟き&妄想に共感していただいちゃいまして🙏🙇‍♀️でも、嬉しかったです✨💕😃

すずらんさんの
『焦らず、コツコツ続けてドカーン💥』
この表現いいですね👍❣️

そうそう、そうですよね‼️😃
うん。私もなんかみんなで力合わせて実現できるような気がします✨💕

前向きな気持ち、大切ですよね😉😅


Missy
2020-09-15 21:27:45  掲示板 2020年9月15日(火)

nayk 🗻さん

うん。きっと届くと思います✨
自分の経験を自分の言葉で伝える。それがシンプルできっと一番心に届くよね✨✨

私も難しいことよく解らないし、あまり突き詰めるタイプでもないので、呟き&妄想で書いた事が精一杯💦😅
ただ、この乳プラの存在は、病気で悩んでいる多くの人たちに知ってもらいたいなと思っています😊


bメロ♪
2020-09-15 20:33:25  掲示板 2020年9月15日(火)

すずらんさん
この前、すずらんさんの言ってた感じになりましたね☺️‼️さすが🌟
それだけ言いたくて。。💓

今日はQAにも素敵な結果報告があって、良い日でしたねー😌🍀


bメロ♪
2020-09-15 20:31:39  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさん
はじめまして🍀書込み読ませて頂きながらレスは初めてです。。よろしくお願いします😊
経過順調でなによりです☺️♪

地元の先生!気になって電話してくださったんですね😳🌟すごい。。
お返事ビリビリに破く!とはいかないまでも、あまりよく思わないかもなぁ?と思ってたので、「お江戸に行った甲斐があったね!」ってすごく嬉しい展開でした😆

「とにかく手を抜きたい」わけじゃなくて、「そんなやり方があったとは…!目からウロコ👀➰🐟」なだけかもしれないですね。
そんな先生がまだまだたくさんいらっしゃるとしたら。
こういった積み重ねで、全体が少しずつ変わっていって、いつか大きなブレイク‼️をするのかも。きっとする。。

仁(ドラマ)の、蘭学者チームとの南方先生の攻防を思い出してしまいました。

田○先生、やはりすごい。。




bメロ♪
2020-09-15 20:26:11  掲示板 2020年9月15日(火)

Missyさん
呼んだ?😉➰笑💓

空の写真、綺麗ですね〜♪
なんて雲だろう?🤔⛅️✨調べたけどわからなかったー😅
白とグレーと水色の組み合わせ、キラキラ光に透けてるところ、本当に綺麗です。。😌
車停めて撮りたくなりますね📸
子供のMissyさんもめっちゃ可愛くて(ちょっと赤毛のアンを思い出しちゃった)抱きしめたくなりました☺️💕

お返し?というのもですが、
Missyさんとone teamの皆さんに、去年撮った雲の写真を🍀

GW帰省中の夕空に見つけました。
龍に見えたんですけど、どうでしょうか。
(ちょっとシッポ短めだけど。笑)

「銀の龍の背に乗って〜♪」

を、思い出しながら撮りました。

龍雲(と言えるかな?)は縁起が良いそうなので、目にした皆さんに良いことがたくさんありますように。。願いを込めて🙏😌💕

この曲の中島みゆきさんのライナーノーツも素敵なんです。
(引用問題ないと思いますが、もしありそうなら削除してください🙇🏻‍♀️その場合は→もし気なったら検索してね♪)

『失礼を言うつもりはないのですが、医者という仕事はなんという孤独で、心細いものであろうかと、痛々しく思えることもあるんです。
鉄壁のチームで取り組むときも、たった一人で離島で取り組むときも、命に直面する重責の孤独に変わりはないでしょう。
だから、それでもなお立ち向かおうとする勇気のために、せめてもの援護をしてくれるようにと、命の水の化身であるところの龍に頼み事をしたかったのです。
なぜ"銀"なのかという問いには、手術用のメスの色だからとお答えしています。
まあ、金ぴかのメスというのも、ないとは限らないかもしれませんが。』




びーちゃん
2020-09-15 19:55:48  掲示板 2020年9月15日(火)

Orange様

初めまして!よかった〜本当に元気いっぱいでお江戸お疲れ様でした。

院長先生かわいいじゃありませんか。負け惜しみではなく、その後を心配されていたと思いました。素直に田澤先生お手紙読まれたと、思いたい❗️
院長バッチ外して、田澤先生の横でひよこバッチ🐥つけていただきたい!
でも前向きになって頂けた院長先生にも感謝です。

新小岩の商店街10代の時住んで毎日、買い物行ってました。本当にお疲れ様でした。


scorpio♏️
2020-09-15 19:19:40  掲示板 2020年9月15日(火)

megalohaさん
こんばんは🌆
結果的には、田◯先生に治療して戴いて良かった❣️
心から安心できますね。
治療も順調に進んでいるようですね(^ν^)
相手の方も
『乳癌プラザ』に出会う事を願わずにはいられません。
megalohaさんの思いが届くといいですね❣️


ふ○○○○み
2020-09-15 19:08:26  掲示板 2020年9月15日(火)

びーちゃん様

{ 大きな病気したのですから、残りは幸せしか来ない }
この言葉に、涙が出てしまいました😢
ここに集うみんな(びーちゃん様も私も)、癌という何とも憎ったらしい、したくもない経験をしてしまいました⤵️⤵️
本音を言えば辛いですが、あとは幸せしか来ないと願い、くさらず笑顔で暮らしたい、心からそう思います。


ライフバード
2020-09-15 19:06:56  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさん、投稿拝読させていただきました。院長からTELがあったんですね。院長もどう思っているのでしょうかね?お江戸に行った甲斐があったね”って。勉強して欲しいですね!でも良かった!

いや。。DR.Tはい〇ばの物置のコマーシャル思い出します。100人乗っても大丈夫!その位全国からの患者の方が頼りにしているってことですね!


ライフバード
2020-09-15 18:49:51  掲示板 2020年9月15日(火)

Naykさん

心強い投稿感激です!本当にそうですよね。DR.Tの手術を受けどれだけ精巧か実感されていると思います。この掲示板を見て同じような人がいたら先生の手術受けられるといいですよね!

サクラじゃないですよね。。One Teamの皆の熱い想い届いて欲しい!みんなにHappyになって欲しいです!


ライフバード
2020-09-15 18:46:04  掲示板 2020年9月15日(火)

今日はおとなしくしていようと思っていたけど、やはり投稿しちゃいます。今日のQA管理番号:7725骨を読んで、ふと目に留まったのが鎖骨下リンパ節郭清。。。こちらの質問者の方は大學病院で手術を受けられたようですが、執刀医が鎖骨下リンパ節郭清されたようですね。ちょっとびっくりしました。(ごめんなさい。)数少ないけれど出来る主治医いるのですね。どこまで完璧かわかりませんが。となると少しはレベル3までの重要性はわかっているのでしょうかね?ってちょっと希望の光が^^^^^^

この掲示板を見て、DR.Tに弟子入りしたい医者の方がいたらいいなーー!


ライフバード
2020-09-15 18:37:38  掲示板 2020年9月15日(火)

Missyさん、おばんです。投稿拝見いたしました。腋高リンパの郭清や早期発見に関して当事者とそれを実施する医師との間にかなりの格差があるって感じですね。何万人という患者の方と接しているDR.Tの濃い実際の経験値と一般的な理論との格差が。。リンパレベル3をもうやる前から放棄してる感じがするのはわたしだけでしょうか?リスクを取るより、放射線や薬剤でやりましょう!その後再発した人とか統計取って、リンパレベル3までやった人と比べてどうかって結果出してないのかな?って一般的な意見になってしまいますが。。

このサイトを読んで、同じような境遇の方が、”あれ?私レベル3は放射線にしたけど大丈夫かしら?”と疑問に持つ人がDR.Tの手術を受けて、どんどんひろがって大きな病院にいる医師の方々もこれは手術をおろそかにしてはいけないって思う人が増えるといいのですが。。どうでしょうか?

毎日同じ様な意見でごめんなさい。。でもこの掲示板もプチBreakした乳がんプラザの様に乳がんと分かった人、経過観察の人、腋高リンパ再発不安な人が読んでトリガーになり、自分からも医者の方に疑問を投げかけ、医者のお尻を叩く(上から目線かww)様になればいいと思います。

。。。でも。。田〇道場開設が一番いいかも。。塾長、DR.T
お給仕係、ライフバード、他みんな大勢ww。。。




びーちゃん
2020-09-15 18:28:57  掲示板 2020年9月14日(月)

mama様〜💐

こんにちわ〜
センスがなさすぎ不合格〜(*´Д`*)
言われそうです💧

バナナ🍌
いけるかな?いや。
簡単なやつほど、難し〜はず。


ライフバード
2020-09-15 18:23:56  掲示板 2020年9月14日(月)

び-ちゃん、おばんです!川を挟んだ県なら近いから是非是非おあいしましょうよ!この間房総に行かれたそうですよね?あそこのレストランは無農薬野菜とかで料理している所でしょうか?君津にあるっていうのは聞いたことがあります。ばーち県って結構見どころ有るんですよね。最近再発見しております。

是非是非リアルで会いましょう!私もSNSの友達は今回で二回目ですよ!


ライフバード
2020-09-15 18:18:47  掲示板 2020年9月15日(火)

麗しきMissy様、お元気でしょうか?Missyさんの文章見ていると、エースをねらえのお蝶婦人を思い出してしまうんですよん!なんだだろうwそういう雰囲気ある!

良いですね!NaykさんとGet togehter!うらやましい。。Missyさんがこちらにいらっしゃる際是非是非ランチ(しつこいですねw)楽しみにしてます。Naykさんもお声かけてくださいね!

本当にOne Teamの皆と会いたいですね。これだけ話しているともう知り合いの様に感じます。名札付ける前に、”この人は誰でしょう?”クイズで当てるのも面白いかもw ご対面!って感じで。

写真はご近所ですか?良いところにお住まいですね。自然がいっぱいありそうで、静かそうですね!