OneTeam コメント
北のフネ⛄️ さん 2942件
2024-05-31 11:36:21 掲示板 2024年5月26日~6月1日
エトランゼ🐪さん
ワンオクの同じ曲を一日に何十回も聴きながら、「海外の反応」というのもいっぱい観るんですが、実にさまざまな国のさまざまな人の動画が出てきます。
感情を揺すぶられ、その表情がどんどん深いものになっていって、深いため息をつき、言葉をなくす。それを観て自分もなんだかグッときちゃうんです。
ワタシの言った、体験を語る、という動画はこれなんですが、彼は苦しいだけでは終わっていないのです。カタルシスがあると思いました。
とても良い動画なので、もしよろしければ。
https://youtu.be/1FCpS5hajw4?si=AWFviqkQYbvwyGBS
ワタシはエトランゼ🐪さんが好きな曲や動画を紹介してくださって、とても嬉しかったです。
これからもぜひ。
2024-05-30 08:40:42 掲示板 2024年5月26日~6月1日
fundamental . 2
拝見しました
乳がん関連の動画で再生回数が多いものに、実際の体験談があります。中でも「初期症状」と書かれているものは特に多く視聴されているように見受けられます。
そこから知りたいのは、まずは、どんな症状があるのか、どうやって気づいたのか、痛いのか、辛いのか、自分は癌なのか、髪が無くなるのか、すぐにしんでしまうのか、のようなことだと思われます。
難しいことは一呼吸おいた先にある。
裾野を広げるために基礎から、というのは良い方法だと思いました。
小さいから刺せません、はナンセンス。
小さいうちに見つけるのが検診。
みなさん、気をつけましょう。
本当に。
2024-05-29 19:42:25 掲示板 2024年5月26日~6月1日
エトランゼ🐪さん
自分をしっかり持って(はみだす)、現実を見きわめながら(変面)、周りと上手くやる(なじむ)。そして成長する、みたいなことを思います。
『必ずわかってくれる人はいるから、ありのままを貫いて生きていいんだよ』
うん、そうですね。
この動画を観ながらアジア人の方が苦しそうに体験を語る動画もありました。
いろいろですね。
2024-05-29 11:09:55 掲示板 2024年5月26日~6月1日
エトランゼ🐪さん
ワタシこのMVの解釈わからないんですよー。
車ガシャン!!!
変面
ダンス
外側を変えたくらいで自分の核は揺らがない。
如何なることがあっても。
とか?
2024-05-29 10:32:19 掲示板 2024年5月26日~6月1日
サミさん
全力少年
いいですよねー。
さわやか。
さっき改めて観てみたんですけど、んまー、どんだけ低予算でつくったんですか、というMV。
お金じゃないのよねー。
若くてぴちぴち〜。
2024-05-28 15:57:39 掲示板 2024年5月26日~6月1日
自分への応援ソングが人それぞれで面白いです。
最近ずっと聴いている曲。
https://youtu.be/POhYbVtQK_o?si=C4IcZ2UqUDYTBb0i
暑さが苦手だし田舎暮らしに特に不満もないけれど、コンサートがいつもあちこちであるのはいいなと思います。
こちらにあるのは「オラが村会館」だし。
たまには拳を突き上げたくなる時もある!
2024-06-03 12:03:51 掲示板 2024年6月2日~6月8日
毎日仏壇にお供えするのに、自分は米を食べないという友人が持ってきてくれます🍙
ありがたい。