Site Overlay

うれしくて涙が出ました。

[管理番号:1237]
性別:女性
年齢:40歳
 
 

質問者様の別の質問

質問が新たな内容のため、別の管理番号としました。
質問者様の別の質問は下記をクリックしてください。
管理番号:600「非浸潤癌からのトリプルネガティブ

 
 
先生、質問の再開、そしてブログへのメッセージ、本当にありがとうございました。
以前の質問のことや、今回の質問停止(サーバーの問題でしたが)があり、毎日覗く度
に、もう先生は質問を受けるモチベーションが保てないのではないか、終わってしま
うのではないかと不安な気持ちでした。
でも、今日、ブログを拝見して、そんな風に思っていた自分を恥じました。
やっぱり先生は素晴らしい方です。
自分のことよりも常に患者の方を向いていて下さる。
どれだけの時間と労力を費やされてることでしょう。
私は先生に質問をして生きる希望が持てました。
たくさんの質問を読んで、正しい知識を得ることが出来ました。
ここに出会わなかったら、今も落ち込んで暮らしていたでしょう。
先生、戻って来て下さって本当にありがとうございました。
最初に先生に診て頂きたかったです。
でも、ここでお会い出来たことは私にとって宝物です。
質問以外のメールでお時間を取らせてしまってすみませんでした。
でもとてもうれしくて、書かずにはいられませんでした。
きっとたくさんの人が同じ気持ちでいると思います。
寒くなって来ましたのでご自愛下さいませ。
失礼しました。
 

田澤先生からの回答

メールありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。
質問者のように、QandAを待ち望んでいる方がいらっしゃる限り継続しますので心配
ありません。
江戸川病院 乳腺センター 田澤

質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
1+
江戸川病院 乳腺外科 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up