Site Overlay

感謝しかありません

[管理番号:1463] 性別:女性
年齢:65歳
田澤先生、何度もお世話になりありがとうございます。
647:トリプルネガティブや811:TCの副作用で様々なアドバイスをいただいてました者です。
去る10月5日に無事にTC4クールが終了いたしました。
今は最後の副作用をなんとか乗り切り落ち着きを取り戻しつつあるところです。最終
クールは全身の蕁麻疹、ただれ、恐ろしい痒み…不眠にかなりてこずりながらやっと
トンネルの出口が見えてきました。
7月6日にトリプルネガティブと言われ、もう生きた心地もないまま、TC療法が始ま
り、倒れるほどの副作用に悩まされ、そんな中、主治医とはまた違う幅広い知識で助
言下さった、田澤先生にものすごく救われてここまでたどり着けました。
田澤先生にアドバイスいだだいた副作用対策の薬もそのつど主治医にそれとなく伝
え、(欲しいと言わないと最低限の薬でいこうとされるタイプの主治医でした)回を重
ねるたびに、副作用の逃れ方が掴めてきました。
本当に感謝です。1クール目の入院の時はもうダメかとも思いましたが、先生の迅速
な的確な答えで身も心も救われました。
日々の業務で超多忙の中、先生の熱意だけで成立しているこのQandAに偶然か必然か
出会えて本当にありがたかったです。
バカなことにいまだに「トリプルネガティブ」に怯えている現実もあるのですが、術
後補助療法をやりきったのだから後は自分の生命力を信じて人生を全うしていければ
と強く思います。
先生、また、不安に陥った時、QandAを利用さしてもらってもよろしいでしょうか?
1日も早く卒業できれば嬉しいのですが…(^^;
どうしても感謝を伝えたく、メールさせていただきました。
田澤先生は、人間として、お医者さまとして、男性として、凄く凄くかっこ良いです。
お会いしたこともないですが、文書から先生の人柄がひしひし伝わりました。
この乳ガンプラザが続いていきますように…
これからも毎日拝見させていただきます!!
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
辛い術後抗がん剤を乗り切ったのは自分自身の力です。
きっと、振り返って懐かしく感じる事もあるでしょう。
ひとまず、卒業おめでとうございます。

質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
0
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up