Site Overlay

しこり

[管理番号:4234]
性別:女性
年齢:44歳
田澤先生、おはようございます。
患者の○○です。
ご多忙の中、時間を削って私達患者の為に尽くしていただき、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
前回の月の診察から、自己検診をしていなかったのですが、ふとお風呂に入ったときに、左全摘手術痕の下に小さなしこりがあることに気が付きました。
傷跡の線の真ん中にあり、線を挟んで5ミリくらいのやわらかい感じのしこりです。
赤味がかかっていますが、それが手術痕の色なのか、しこり自体が発している色なのか分かりません。
とても気になるので、○/○○日の予約前に見ていただくことはできますでしょうか?
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
「傷跡の線の真ん中にあり」「赤味がかかっています」「が、それが手術痕の色なのか、しこり自体が発している色なのか分かりません」「○/○○日の予約前に見ていただくことはできますでしょうか?」
⇒了解しました。
 確率的には「創部の縫合糸肉芽腫」などが高そうですが、気になる気持ちはわかります。
 それでは「市川」で予約をとりましょう。
「秘書メール」から申し込んでください。

秘書室へメールは、
各ページの右上にある 「秘書室へメール」からご相談ください。
もしくは、こちらのリンクをクリックしてください。

 
 

質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
0
江戸川病院 乳腺外科 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up