Site Overlay

868番の質問者の方へ

[管理番号:929]
性別:女性
年齢:54歳
 
 

質問者様の別の質問

質問が新たな内容のため、別の管理番号としました。
質問者様の別の質問は下記をクリックしてください。
管理番号:314「胸の再建」

 
 
 こんにちは。 私もこのQアンドAをいつも見ている者として改めて、先生の人気の高さ、
 皆さんに信頼されて、これほど、先生に対しての応援のメッセージが届いていることに驚いています。
 質問者(868番の質問者)の方も、胸の病気になったことで、今でも不安だと思います。
 田澤先生の診察を受けられれば、先生の人柄、技術の高さなど、ほっとすると思うのですが、私が言える立場でもないのですが、、質問者の方が、これからも前向きに治療ができますように祈っています。
先生が質問者の方の質問で心が折れそうになられたと、おしゃっていて、私も、初じめは、
先生の事を心配せずにはいられませんでした。。
でも、質問者の方もかなり追い込まれているのではないかと思います。
先生にとって、失礼な内容でしたら、大変申し訳なく思います。
 

田澤先生からの回答

 こんにちは。田澤です。
 質問者868の方へのメッセージでしたので、謹んで掲載させてもらいます。
 このメール内容と同様に、私も「前向きな治療」ができますように願っています。



質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
3+
Scroll Up