カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25655件
2022-03-29 12:18:45 掲示板 2022年3月29日(火)
今日のランチ🍽
❦ バジルパスタ🍝
❦「香」パン🍞
❦ スープ🥣
❦ サラダ🥗
👧の大好物ばかり🤩🤩🤩(サラダも😉)
<👩との会話…>
👧:(むしゃむしゃ)(じー・・・👀🍝)
👩:(むしゃむしゃ)なに見てんの?
👧:ママ、もうお腹いっぱい?
👩:(狙われた…👀🍝)
い、い、い、いいけど…ちょっとだけやで。
👧:(しめしめ😏)
・・・5分後・・・
👧:ママ… 全部食べちゃった…😞
👩:えーーーーー!
👧:えへへ😉

2022-03-29 09:08:32 掲示板 2022年3月29日(火)
私も”伊集院静”さん…確か書いてあったな…🤔
と思い出して…、確認せず書いてしまいました…。
調べていただいてありがとございました。
2022-03-29 06:08:58 掲示板 2022年3月29日(火)
おはようございます
訂正です。
先生がお好きなのは
『ダイナースの「SIGNATURE」の中の伊集院静の連載エッセイ「旅先でこころに残った言葉」』
でした。
伊集院静繋がりでいつの間にか勝手に脳内変換してましたーーー!
失礼しましたーーーー!
2022-03-29 00:03:37 掲示板 2022年3月27日(日)
北のフネさん⛄
夏目雅子さんの、お話しができ、嬉しい限りです!
私は、この作品というのがなくて、夏目雅子さんそのものを、目にするだけで、胸がいっぱいになります。
憧れであり、ミューズなのです。
(CM 、写真だけでも、感動!)
「大人の流儀」
東の果ての乳腺外科医
の、コメントありましたね。
その、コメントも、
「大人の流儀」風にと。
自分なりの、忘れられない、人との出会い・作品・音楽・芸術…..
大事にしたいですよね。
それから、まず遠方という壁を考えずに、身に起きた事の重大さや、最善の事を尽くすためには、どうするべきかを、自分自身で問う、それが、納得のいく治療への、きっかけになると思うのです。
(Q&A には、そのヒントが、詰まっていますね。)
2022-03-28 17:52:54 掲示板 2022年3月28日(月)
れいさん
エヘヘ(’∀`*ゞ) 褒められちゃった~😊
桜って、近くで見るといろんな発見がありますよねー🌸
でも、卒業式にも入学式にもなかなかタイミングが合わなーい…🏫
パンの食べ過ぎ…🍞
今、食欲が止まらないので、
食べ過ぎたのかどうかもわかりませーん😫🍽(笑)
田澤先生と勝負❣(笑)

2022-03-28 17:00:38 掲示板 2022年3月28日(月)
わー。
Little-Fuちゃん、返信ありがとう☺
🌸満開!ホント綺麗。
枝先が色つくことに気が付いてるなんて、流石!
入学式まで咲いててほしいね😉
春休み楽しんでね。
あっ!パンの食べ過ぎ注意だよ~~☺
2022-03-28 16:21:59 掲示板 2022年3月28日(月)
フネさん…
心穏やかに…ホントそう過ごして行きたいと思う反面…、年々ガサツに、力強く生きていっているように感じています…。
最近ちょっとしたきっかけがあり…、昔を懐かしんでいるのですが…、まだ”乙女“だった頃の方がスリルを味わうことなく…、よっぽど謹んで生きていたように感じます…😫
人生100歳と考えたら…あと約半分…。
刺激よりできるだけ穏やかに…。
ぽっこり空いてしまった穴を埋めるかのように…、穏やかに楽しんで…、謹んで生きていけたらなと思いました。
フネさんありがとございます。
2022-03-28 14:37:12 掲示板 2022年3月28日(月)
れいさん♡
近くの桜を、見に行ってきましたー🌸
綺麗ですよねー😍
3月上旬、つぼみの先っちょが少し色づいてきて、
「もうすぐ咲きそう❢」と思っていたのですが、
誰も最初に花開いた姿は知らず、いつの間にか満開に…🌸
👧は、薄くも濃くもないピンクの桜が一番好きです❦
でも1週間ぐらいで散っちゃうのがちょっと悲しい…😥
ずっと咲いててー✨

2022-03-28 14:28:02 掲示板 2022年3月28日(月)
こんにちは
午前中は母の病院。
屋上でポカポカ、ならぬ、車中でブルブル。すぐ終わると言うので車で待ってたんですが、しっかり一時間かかりました。
ユキもミゾレもヒョウもジャンジャン降ってるっつーの!
昼間、車道は雪も無くアスファルトが出ているので、早くスタッドレスを履き替えたいのですが、朝晩危ないのでまだまだ無理(減らないでー!)。
滑らない為に撒いた砂礫が、今はかえって滑る原因となっています。これからの季節、これのせいで土埃がすごいことになります。顔も髪もジャリジャリ。
Missyさん
生きること、死ぬこと。
どちらも本当に不思議でたまりません。
哀しみに甘える。
これは特に慎みたいと思っています。
生きている限りは、できるだけ楽しく過ごしたいですね。ワタシはここに、できるだけ穏やかに、というのも入るんですが、世の中にはジェットコースターみたいな刺激が欲しい、穏やかなんてつまらない、という人もいますから、それもまた不思議だなあと思います。
2022-03-29 12:40:03 掲示板 2022年3月29日(火)
北のフネさん⛄
「旅先で、こころに残った言葉」を、纏めたものが、「大人の流儀」だと、思っていました。
(大人の流儀、まだ、読んだ事がないので。)
きっと、共通点がありますよ!
北のフネさん⛄の、おかげで、私は、改めて
伊集院 静氏の、作品に触れる事が出来、心の中にある、夏目雅子さんが、また、鮮やかになりました。
ありがとうございます。
追伸:
伊集院 静氏は、この、乳がんプラザで、ご自身の事が、話題になっているとは、思いもよらずでしょうが、人を惹き付ける魅力がある方なんでしょうね。