カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25674件
2022-08-22 12:37:28 掲示板 2022年8月21日~8月27日
nayk🗻さん!
もう〜お蕎麦美味しそう‼️
良かった〜
夏休み=宿題
私は自由研究が、一番苦手でした〜。
親として温かい眼差し
大切〜むふっ❤️
娘は宿題はもうやらない歳です。逆に、私がやらないと…
ヤバいよヤバいよ
2022-08-22 12:25:13 掲示板 2022年8月21日~8月27日
朝から蒸し暑~い💦
出校日👧🏫
夏休みの宿題は本日が期限🤣
(じゃあ残り10日は何すんの!?💦)
プライベート画像が加わってこそコラム~♡笑
トマトソースはシーフード🐟にも合いますね(=万能)❢
*******************
時雨さん🌷
ありがとうございますm(__)m
本当に。最近、義時にも笑顔がありません。
確かに、コント~💦『鎌倉殿の13人』というよりは『北条ファミリー💦』
そして、善児の涙。どうしちゃったのぉ~???
とにかく、史実に定かでないモノは三谷さんのフィクション❢
それを演じきる役者さんも素晴らしいと思いますが❢
時雨さんの深い御心配り…感謝の念に堪えません。
お礼の言葉さえ見つからず…。
時雨さんの御一言一言が、私の心の支えです🌷
2022-08-22 07:26:50 掲示板 2022年8月21日~8月27日
東の果ての乳腺外科医、
【篤’S recipe】の更新、
ありがとうございます。
鰹好きの私としては、【篤’S recipe】に、鰹の登場は、嬉しい限りです!
東の果ての乳腺外科医に【愛しの肉達】があるように、私にとっては【愛しの鰹】。
血となり肉となっています。
(化学療法中も、無性に、鰹を好んで食していました。)
乙女鯛&鰹のたたき。
fish sisters の旨味は、
トマトソースとも、良き相性ですね。
(fish sisters の、味付けは、香辛料?)
それと、sparkling wine
の爽やかさが、更にそれらを引き立たせ🍾ダイナースクラブオリジナルグラスと共に、ハッピーアワーの、楽しみが、また一つ増えましたね🥂
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
可愛い、fish sisters の登場と、pegfilgrastim:ジーラスタ の特集に感謝の意を込めて。
私なりの、鰹のたたきです。(残念ながら、高知産ではなく。)
鰹に、高知産のみょうがをのせ、大葉でくるんで、頂きます。
味付けは、高知の柚子ぽん酢です。
そして今回の、私の相棒は、セブンイレブン限定の、premium YEBISU
プレミアムセゾン 。
よく合います。
(プレミアムホワイト とは、違った味わいで、好感触です💖 お飲みくださいませ🍻)
東の果ての乳腺外科医、本日も、良き、最高の手術を👋
追伸:
画像は、昨日のものです

2022-08-21 22:27:11 掲示板 2022年8月21日~8月27日
ふーちゃん2626さん🌷
返信、ありがとうございます。
【鎌倉殿の13人】
これでもかというくらい、悲劇が、更に続くのに、見逃したらいけないと、思わざるこの感覚。
今夜も、三谷幸喜マジックにかかっています😳
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
頼家の復活での、北条一族の集まり。
医師の判断ではなく、頼家は昏睡状態から戻ることはない、やがて、死を迎えると、勝手に決める。
頼家が、復活したらしたで、大騒ぎ!
コントなんですよね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
どうしたの、アサシン善児!なぜ泣くの!
一幡に、何の情けがあるのか。
来週、愛之助宗時の、巾着袋に伏線があるのか、
気になります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
堀田比奈さん。
健気で切なすぎです🥺
愛する人だからこその、
行動です。
静 の時もそうでしたが、自分の命を差し出しても惜しくない人との、
生き別れ程、実は、一番辛いのではないのかと、思うのです。
(お互いが、生きていると分かりながらも、二度と会うことが出来ない、許されない。)
そして、そこから、自然と相手の幸せを願う思いがくるまで、どれくらいの時間が、必要とされるのか。
しかも、それは自分自身で解決しなければならない。
小栗義時は、別れの際、
振り向く事は、しませんでした。
振り向いたら、お互いがより辛くなる。
これも、精一杯の愛情なんですよね。
(私の、勝手な想像です。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今夜は、二人の魔女もいました😱
宮沢りくと、草笛比企尼😱
災いが更に、広がってきました😱
来週は、頼家編の最終回でしょうか。
見逃せませんよね🧐
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ふーちゃん2626さん🌷
昨日の、月夜の画像は、
お父様の絵の、お礼でもありました。
お父様の、その時、目に映られた自然の感覚には、及びませんが、川に応えてです。
遅くなりましたが、
✨ありがとうございます✨
ふーちゃん2626さん🌷
泣きたい時は、泣いていいのですよ。
それは、大事な人への、素直な思いが込められているから。
2022-08-21 20:42:06 掲示板 2022年8月21日~8月27日
びーちゃん様〜
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん
元気にしてますよ〜✨
びーちゃんも、お元気ですか?
夏休みも終わりに近づき
宿題に追われるムスコを
生温かい目で見守っております〜🤣
最近ざる蕎麦が美味しくて美味しくて✨ハマっております〜

2022-08-21 16:08:20 掲示板 2022年8月21日~8月27日
今月左胸全摘しました。
ルミナルaです。 しこりは14ミリ石灰化もありました。
胸に廃液が溜まって、注射器で抜かないといけません。廃液は自然に減らないですか。
脇のリンパ郭清しました。何個かあると抗がん剤と言われました。
ルミナルaでも抗がん剤をした方が安心ですか?
抗がん剤をするならCVポートを考えます。初めての事ばかりで、怖いです。
乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。「専用フォーム」から再投稿してください。
下記をクリックしてください。
「3」が質問フォームへのリンクです。
2022-08-21 10:05:11 掲示板 2022年8月14日~8月20日
れいさん
ありがとうございます。
こともあろうか、昨晩、母と(電話で)ちょっと争ってしまって。
最悪です。
こんなことでは、祈りなんて、天に届くはずなーい❢
一緒に祈ってくださっている方にも申し訳なく…
恥じ入るばかりです。
2022-08-20 22:11:26 掲示板 2022年8月14日~8月20日
時雨さん
こんばんは🌷
時雨さんのコメントと…
煌々と川面を照らす満月に…
涙が止まりません。
母の診察室で必死に堪えていたものが
溢れ出てきてしまいました。
こんなことではダメですねー❢
母は耳が(最近)遠く主治医の話がよく聞き取れていないようで💦
先生の説明される、最悪のシナリオ1~最良のシナリオ4までを
私一人で飲み込んで💦
時雨さんの御蔭で
少し胸のつかえが下りました。
本当に、本当に、ありがとうございます🌷🌷🌷
2022-08-22 13:06:49 掲示板 2022年8月21日~8月27日
びーちゃん様
いいえ いいえ
温かいのではなく
生温かい目です🤣
当時宿題なんて
キライだぁぁぁぁ
って思っていたなぁ
やったけど
無理やり枚数足りるように書いた感想文💦
私は暑さ&ホットフラッシュが
ヤバイよヤバイよ