カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25104件
2023-01-18 15:30:43 掲示板 2023年1月15日~1月21日
ちむがなさ さん
こんにちは(^^)/
「希望」が 夢から現実 となる姿が
また次の「希望」へと繋がるんですね。
情報だけでは… 夢のまま、だったかもしれません。
花は…人の心に咲くんでしょうか…
咲いていても、気付かないこと、あります。
愛でる、ゆとりを、いつも持っておかなくちゃ、と。
今年の大河、
まだまだ… どうするふーちゃん!って感じですw
が、信長からは目が離せず💘
ちょっとカッコよすぎじゃないwww
素敵な画像、ありがとうございます🎇
花火を見ると不思議と込み上げてきそうになるのは私だけかしらー
2023-01-18 14:30:21 掲示板 2023年1月15日~1月21日
お友達から、good news…速報が入って、、 はー、嬉し過ぎて、、、🥹涙。思わず、、
田澤先生、、今日もお忙しい診察、お疲れ様です!
本当に本当にありがとうございます❣️
********♪
ふーちゃん→時雨さん→scorpioさんから、お花🌺のお話でほっこり、なるほどーって勉強させてもらいました😊
写真だけでも、生はもっと、お花の癒し力ってバツグンですね!
花は花でも、つい先日、季節外れのの花火が、地元で上がりました!
何の予告(自分が知らなかっただけで😅)もなく、ドドーンと連続で上がり、慌ててベランダで立ち尽くして眺めました。生で見たのは何年振りか。
強烈な音と閃光に心沁みました。
写真は電線がバッチリ写ってお粗末ですが、実物はもっと美しかったです。今の気持ちは花火を見た時のようにハッピーです😆。
********
大河のお話。
乗り遅れてますが、昨年の鎌倉殿が、あまりにも素晴らし過ぎて、食わず嫌いで、今年は、横目で見たり見なかったり。時代が分かりやすいので、見逃しても大丈夫な安心感?!
大当たりの次の大河は、こんな視聴者いて大変ですね!
でも、早速、信長准一殿の男っぷりに、やはりビビット♡せずにはいられない。
自分の中では、軍師官兵衛(歴代大河で3本指入るくらい好きで)を越えられるんか?!って、上から目線で見守ってます。
こんな生意気、ズボラ視聴者ですが、時雨さん、ふーちゃん、西のハシコさん…方々の解説、ご感想、また楽しみにしてます😆!
ちむがなさ
2023-01-18 13:00:25 掲示板 2023年1月15日~1月21日
西のハシコさん🦭
初めまして。
時雨でございます。
術後の補助療法、お疲れ様でした。
副作用は、本当に個人差がありますね。
Q&A からも、この差は何なのか?
未だにわかりません😑
けれども、それを乗り越えた経験は、大きいです。
これからの未来に、必ず繋がりますよ。
主治医は、東の果ての乳腺外科医✨
心配事は、これでおしまい!
良い事が、沢山これから待っていますよ🤩
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
それから、【鎌倉殿の13人】の、私のコメントを、お読み頂きまして、ありがとうございます。
本当に、名作でした。
ふーちゃん2626さん🌷と、また【どうする家康】への、会話を始めてみます。
いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。
寒い日が続きますが、
ご自愛下さいませ。
2023-01-18 10:17:21 掲示板 2023年1月15日~1月21日
scorpio♏ さん
ありがとうございますー🙇♡
わー♡とっても綺麗ですねー✿
蕾も、たーくさん✿✿✿(お掃除たいへん😓)
椿の方が少し遅れて咲くのですねー❢
(確かに❢実家の椿もまだ咲いてなかったー❢)
山茶花の花には香りがあるけれども、
椿には香りのある品種は少ない、とも…📝
******************
Oh~♡
こちらにもお一人~♡
時雨さん(解説)ファンがいらっしゃる~♏
楽しみ~😁
2023-01-18 09:51:45 掲示板 2023年1月15日~1月21日
とらこさん
「横から失礼します」やなんてー!
そんな他人行儀、そんなお気遣い、まーったく無用です🤗
今朝、掲示板開けて、、、
「え❣️とらこさん❣️とらこさんやーん♡」って🥰
そして、とらこさんも、もうすぐ(化学療法)卒業🎊
これ以上に嬉しい話題、ないですよー❣️❣️
とらこさんにコメントして戴けるような、
とびっきりネタ、探さなきゃー♡💦(笑)
2023-01-18 09:30:33 掲示板 2023年1月15日~1月21日
ふーちゃん2626さん♡
ヨコから失礼します!
時雨さん投稿のお写真は山茶花
ですね✿
家の庭に咲いたものと同じです!
(12月に撮った写真ですが今は花びらが毎日のように散って掃き掃除が大変…😅)
因みに椿は蕾のまま冬越ししてこれから咲きます。)
12月に咲く椿もあります✿
時雨さんとふーちゃんさんの大河ドラマの解説楽しみにしています。
私は見たり見なかったりで…🙇♀
新しいドラマも楽しみにしています🤗
お市(北川景子)が気になるかな!?
2023-01-17 20:05:48 掲示板 2023年1月15日~1月21日
西のハシコさん
お元気そうで何よりです。
術後補助療法終了お疲れ様でした!
なんだかいろいろな事が通り過ぎてゆくお年頃。(歯を食いしばってると歯が割れます)
不安に飲み込まれず、変なネット情報に惑わされず、自分のスピードでしっかり歩きたいものですねー。
エイエイオー!
2023-01-17 18:05:22 掲示板 2023年1月15日~1月21日
ふーちゃん2626さま
私の名前を発見し、横から失礼します。
気にかけてくださってありがとうございます。
元気に過ごしています!
今月でケモ通いが終わります。
いつも楽しく皆さんの投稿拝見しています♪
なかなか話題がなくコメント参加していませんが、これからも皆さんの投稿楽しみにしています☺︎
2023-01-17 14:37:46 掲示板 2023年1月15日~1月21日
時雨さん🌷
こんにちは。
私も(椿と山茶花の)見分けがつかず😓
昨日慌てて調べたのでございます、が💦
江戸川のお写真…
もう一度、よく、よく、拝見しますと…
枯れたお花は…”首から”落ちずに、
花弁だけが落ちて花の中心部が残ってますー👀?!
ということは…
「山茶花」!
山茶花の開花時期は10~12月となっていますけれど
温かい地域だと1月に咲いててもおかしくない!?
因みに、ウチのご近所に咲いてる花…
私(いつもは素通りのクセに💦)今朝は気になって😅
「山茶花」でした!(花弁で落ちてたので。)
結論…どちらも、甲乙つけがたく、美しい😁
美しいと言えば…お市の方。(無理矢理💦w)
聡明な女性でもありますね。
北川景子さんは、きっと嵌り役✨
ハイ♡ありがとうございます♡
楽しみにしております🌷🌷
2023-01-18 15:56:23 掲示板 2023年1月15日~1月21日
ちむがなさ さん♡
何とカラフルで目の覚めるような花火🎆
お見事ですね❢
冬の花火は空気が冷たく屈折が起こりにくく、夏よりも綺麗に見えるらしいです!
HAPPYに慣れましたぁ〜
お返しに私の大好きなデンマークカクタスの写真送ります🌸
(これは2022年12月に撮りました!)
ちょっとでもHAPPYになって頂けたらうれしいです。🤗
画像へのリンク