カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25106件
2020-09-16 00:26:33 掲示板 2020年9月15日(火)
Missyさん
美味しそうな雲☁️の写真ありがとうございます🥺私にはワタアメに見えました(笑)
★「いつか宴会場でも借りて、oneteamみんなで集まれたらいいね」←思います!思います!おしゃべり大会になりそう(笑)コロナよ早く終息して~!
どなたかもおっしゃっていましたが、Missyさんて、ネーミングがほんとお上手👏『mama💐‘s クレイフラワー教室』素敵です✨私も参加したかった~😢⤵️⤵️
ドラえもんの、どこでもドア🚪で移動できたらな~😁
そしたら?
まずは富士スピードウェイにいき、ぶっ飛ばし🚘さわやかハンバーグたべ、富士のみや焼きそばも😋Oneteam、S県の方々とお茶して、それから、東京に移動し、『mama💐‘s クレイフラワー教室』、あっ、mama32065💐と相田 みつを美術館にもいかないと!
楽しいな💃楽しいな💃
2020-09-16 00:05:05 掲示板 2020年9月15日(火)
Orangeさん受診お疲れ様でした😊
症状が改善されほんとに良かったですね。痛みがあると、気力なくなりますからね。
しかし、前医の先生、しかも、院長本人から😨驚き👀‼️です。私はビリビリ破く!と予想していたので(笑)へそ曲がりな私は…。素直に受け止めて良いものか?😅正直、複雑です(笑)ここは、素直に受け止めるべきですね😁
新小岩のつけ麺やさんどこだろう?😁よろしければ情報公開お願いします(笑)😁
2020-09-15 23:10:51 掲示板 2020年9月15日(火)
nayk🗻さん
naykさんの…
『難しい事は上手く伝える自信は全くないのですが、自分が体験している事なら、自分の言葉で伝えられるので、ここを訪れている方に届け✨との想いで呟いてみました!』
すごく素直に素敵だな‼︎って思いました。
こんなことを書くと、また”サクラ”の”サクラ”と思われそうですが…
ここは…真実しかありません。
naykさんの勇気と優しい想いに涙。
2020-09-15 22:50:23 掲示板 2020年9月15日(火)
すずらんさん
コネコネ💐の写真 是非 是非お願い🙏楽しみにしていますね。😊😊
昨日、私は久しぶりに花屋さんに行き、リンドウを自分用に、叔母には、リンドウ,ピンクのトルコ,黄色のオンシ,淡いブルーのスターチス,青のクジャク草を数本ずつ買い、仕事帰りに寄ってきました。
6月のお葬儀後 初めてです。
少し、ホットした自分がいます。
お花は🌷気分をかえてくれます。犬🐶猫😺ちゃんも一緒です。
癒されますよね。
2020-09-15 22:30:16 掲示板 2020年9月15日(火)
びーちゃんさん
いやいやいや、至って普通です❗️
うまい棒、勿論知ってますよ〜❣️あれ美味しいですよね😊
祖母と一緒にお買い物に行くと袋ごと買ってくれたので、おばあちゃんだーい好き😍でした。いつの時代もバーバはおマゴに優しいですよね😅
わたくしをどんな風にお思いですか〜💦💦
子供時代は、兄や近所の子たちと一緒に“落とし穴”とか作ってましたよ〜😆でもでも、出来上がった瞬間に自分で落ちた苦い経験?が…😓
うん。ちょっと夢見る夢子ちゃんだった(今も?)かも知れません…💦😅
秋の夕暮れ写真ラジャです‼️😃
2020-09-15 21:39:51 掲示板 2020年9月15日(火)
Orangeさん 初めまして💐
遠方からの通院お疲れ様でした。
治療が順調に進んでいるようで、一安心ですね。
同じDr.Tの患者として、とても嬉しく思います。
地元の乳腺外科の先生もDr.Tからの返信を見て、眼から鱗だったのでは?
そこで素直にDr.Tに教えを請う(病院間の縛りで難しいのかも知れませんが)事が出来れば良いのでしょうが、医師としてのプライドがそれを許さないのかも知れないですね。
然らば患者さんに直接聞いてしまえ。となったのでしょうね。
「お江戸に行った甲斐があったね!」という言葉が本心からの言葉であれば、まだ患者としては救われますね。
そしてその先生がDr.Tの思いをしっかりと受け止めて、それまでの治療方針を改めて其々の患者に寄り添った医療をして頂ければ、地元での治療が可能になり、現在その病院に通院する患者さんや、これから通院する事になるであろう患者さん達にとっても大きな一歩になるのではないでしょうか。
新小岩のラーメン屋さん美味しそうですね。
市川の駅前にも行列のできるラーメン屋さんがあるようです。
次回は是非そちらも💐
2020-09-15 21:34:50 掲示板 2020年9月15日(火)
すずらん
すみませんね〜私の勝手呟き&妄想に共感していただいちゃいまして🙏🙇♀️でも、嬉しかったです✨💕😃
すずらんさんの
『焦らず、コツコツ続けてドカーン💥』
この表現いいですね👍❣️
そうそう、そうですよね‼️😃
うん。私もなんかみんなで力合わせて実現できるような気がします✨💕
前向きな気持ち、大切ですよね😉😅
2020-09-15 21:27:45 掲示板 2020年9月15日(火)
nayk 🗻さん
うん。きっと届くと思います✨
自分の経験を自分の言葉で伝える。それがシンプルできっと一番心に届くよね✨✨
私も難しいことよく解らないし、あまり突き詰めるタイプでもないので、呟き&妄想で書いた事が精一杯💦😅
ただ、この乳プラの存在は、病気で悩んでいる多くの人たちに知ってもらいたいなと思っています😊
2020-09-16 00:37:25 掲示板 2020年9月15日(火)
すずらんさん
ありがとうございます😆💕✨
始めは変わった病気になってしまった記録にインスタに載せ始めたのですが、稀だからこそ治療ができずに困っている方が居るのではないかと💦
肉芽腫性乳腺炎の患者さんも少ないみたいであまり目に止まらないようではありますが、乳がんプラザ、田澤先生の経験豊富なオリジナルプロトコールを一人でも多くの患者さんに知っていただきたいので発信し続けます😆
治療、大変じゃないのですよ😊痛みもなく治ったかのようです😂
難治性の良性疾患、緊急性はないのでやはり経過観察、治療法は経験少ないお医者様は手探りのように感じますね。