カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25096件
2020-09-20 11:31:50 掲示板 2020年9月19日(土)
scorpio♏️さん
四連休、ワタシはいつもと変わらず、ダラダラしています。
そうなんです。②か④か迷うところなんですよねぇ。
ワタシがロマンチストな訳でなく、万葉がロマンなのですわ〜。
川岸に立って小石に頬ずりする乙女。
い〜わ〜。ロマンだわ〜。
病院で出会う患っている方というのは、大体こちらが話す間も無く、ご自身の病について話されるので、うんうんと聞くのですが、バス停って所がイレギュラーでした。
2020-09-20 11:18:11 掲示板 2020年9月17日(木)
ねね👢さん
ヨコから失礼致します🙏🙇♀️
思わず、こだまの写真に反応してしまいました❣️
S県民としましたらこだまは在来線同様?とっても優し新幹線です。なんてったて各停ですから😅
そうでしたか〜。
下の娘さんとお越しいただけたら〜と言う思いで、私もとても残念ですが、でも、今回は仕方ありません。次回を楽しみに致しましょう😃
相川翔さんのお話を聞いてちょっとビックリ❗️私は見かけたことはないのですが、昨日夫が「50過ぎの大人で8時過ぎに寝る人いるのかねぇ?」と言うものだから私が「いるよ!相川翔やとんねるずののりちゃんは9時前に寝るって言ってたよ」とちょうど話題に。。
ねねさんとも以心伝心かな❓😅😉
相川翔さん、かっこいいんですね❗️やっぱり芸能人ですね👍✨✨
通院、お疲れ様でした😊
2020-09-20 10:37:48 掲示板 2020年9月19日(土)
R226🥕さん
怒涛の四連休なのですね。
お疲れ様です。
9/16のアクセス数が2300を超えました。
如何に皆さん先生のことを心配されていたかですね。
こちらは空が高くて、すっかり秋です。
30度有るうちに魚焼きグリルの中のベタベタを要らないカードで刮げ取ろうと思っていたのに、また今年も逃してしまった。
返信などは気にせずに、お仕事お励み下さいませ。
ではまた。
2020-09-20 10:24:40 掲示板 2020年9月19日(土)
n-blackさま
昨日…このお写真を拝見し…書いては消し、消しては書いて…
遅くなってしまいました、が…いいですか?💦
実は…何度もクリックさせて戴いて…
なんともいえないこの侘び寂び空間に…
癒されておりました…。
(まさか”Go to Travel”で予約殺到の…1泊〇万円する…露天風呂付客室…にお泊りではないのですよね!?💦)
そして隣室には…アジアンテイストの!?✨
(もし差し支えなければ…お披露目ください😍)
確か…
LDKは…お洒落な(大人な)カフェ空間でしたよね✨
n-blackさんの御姿を…必然的にイメージしちゃうのですが…
これがなかなか難しいのですよ(笑)💦
和服姿も似合いそう…
バイクスーツはカッコイイ…
秋風に揺れるふんわりワンピもきっと可愛くて…
そして🍺は「一番搾り」の「中ジョッキ」でしょ!?
…どれか一つでも真似したい(笑)💦💕
2020-09-20 10:21:00 掲示板 2020年9月19日(土)
Missyさん
病院でそう話しかけられたなら、そんなに驚かなかったんですけど、バス停だったというのがねぇ。
病院で話しかけられて癌の話になるというのは、結構ありますよね。
Missyさんに話しかけられた方は若々しい様子にそのような呼びかけになったのでしょう。
「そうですか。それは大変でしたね。でも、今はとってもお元気そうですね。」メモりました。ワタシも今度からそう言うことにします。
2020-09-20 10:09:51 掲示板 2020年9月18日(金)
らってさん
こんにちは(^_^)
横からすみません。書き込みするかしまいか悩みましたがコメント失礼いたします。お気にさわったらごめんなさいね。
★術後の状態は、個人差があります⬅️そうですよね。いろんな状態の方々がいらっしゃいますよね。私は、予後が良すぎるあまり、自分本意な書き込みで配慮にかけていたことを反省しております。掲示板では予後ばっちりの方々の書き込みばかりで、書きにくいとは思いますが、らってさんのような方の書き込みの方がきっと参考になる方々がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?もしよろしければ、発信していただけたらと思います。
私の書き込みもちろんスルーされてかまいません。自分本意のコメントに反省しつつの書き込みでした。
最後に…。
体調は大丈夫なのでしょうか?手術前とかわりない生活がおくれている私から言われて、プンプン(笑)だとは思いますが…らってさんが少しずつでも以前の状態に回復されますことを願っていますヽ(*´^`)ノ
2020-09-20 10:09:19 掲示板 2020年9月19日(土)
ねね👢さん
もうご自宅に戻られて一息ついている頃でしょうか。
お疲れ様でした。
macaronさんもそうだし、本当に同じ人だったりして。
そういう時にどっしり迷いのない人になりたいものだと思いました。
2020-09-20 10:08:01 掲示板 2020年9月17日(木)
ねね👢さん
🍎のお国に戻られ昨夜はゆっくり寝られましたか?
長女様のレポート、お話できる状態のようで少し安心しました。
次女様は長女様の所へ🚅
御姉妹、仲良く過ごされて何よりですね😊
電車は乗り慣れていないと…不安ですよね。
無事に帰るまでねねさん、心配が尽きないですね。
ワタシも電車、不慣れでキョロキョロしちゃいます😅💦
「東京駅で哀川翔さん」遭遇されたのですね。
先日、東京駅に行った時、ねね👢さんこの中にいらしたりして〜💕って、キョロキョロ👀しちゃってました❣️
お顔も分からないのにね😅
ゆっくり、のんびりと一週間過ごされて下さいね。
2020-09-20 10:07:43 掲示板 2020年9月19日(土)
はじめまして😃
昨今、乳◯ん学会でもShared Decision Makingが言われはじめていますが、覆すのは困難を極めると思います。医師サイドだけでなく患者サイドも。
2020-09-20 11:35:59 掲示板 2020年9月18日(金)
らって様
痛みは個人差があると思います。私は2度目なので、全摘のみは全く以前と変わらない生活、子供も小さかったのでそれどころではなかったのだとおもいますその当時。今回は腋窩郭清でした。考え方も性格も、勿論病後も本当に千差万別。
言葉の発信は本当に難しいこと改めて思いました。
らって様😂
ありがとうございます😊