カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25511件
2021-08-25 18:00:05 掲示板 2021年8月25日(水)
すずらんさん
ありがとうございます😊
本当、沢山の先輩方、仲間がいて、温かい声掛けをしてもらえて、力が湧きます!
感謝、感激、雨あられです!
↑古すぎですね…💦
2021-08-25 17:25:28 掲示板 2021年8月25日(水)
かえるさん
ありがとうございます😊
遠方通院組ですね!そして、ヒマなんですね…。私の入院時間は1時間遅れで11時にしてもらったのですが…2時でも良かったかもしれないですね💦
手術は楽しみです!ゴッドハンドTですよ!
もう不快症状があるので早く取りたーい!と思っています。予後とか考えて不安になったりはしますが…💦
2021-08-25 17:13:09 掲示板 2021年8月25日(水)
皆さま、はじめまして。
入院に必要なもの等情報をありがとうございます。
私も明日入院です。
参考にさせていただきながら、忘れ物がないかそわそわしながら何度も何度も確認しています。
西のハシコさん、
お会いできるかわかりませんが、よろしくお願いします😊
ともに頑張りましょう!
2021-08-25 16:51:16 掲示板 2021年8月25日(水)
ヒヨコマメさん、はじめまして☺
お互い、自分のからだも労りながら…なるべく心おだやかに。。。
本当にそうですよね。「心おだやかに」の部分が特に私の試練ですが😅
朝ごはんのお写真、ホントに美味しそうでした♥♥
あんバターは最強ですね!笑☺
ツバメのコンサートも可愛いーー😆♥
温かい言葉をありがとうございます☺
2021-08-25 16:46:49 掲示板 2021年8月25日(水)
すずらんさん
こんにちは😊
ありがとうございます💕
うけてくださって…救われます😅
緑豊かな水○公園では、鳥のコンサート♬も
ベンチでのお茶も…お花も💐…楽しそうですね♪
いつかいきたい…💓
2021-08-25 16:38:53 掲示板 2021年8月25日(水)
「悩まれたこと自体が既に親孝行…そう思います」
そんなふうに言って頂けて…(泣)😭
本当に悩みの連続で、私のアドバイスや判断が父の命に影響するのではと思うと辛くなる時もあります。
それを経験されているふーちゃんさんだからこその温かい言葉。本当にありがとう🙏☺
そしていつもながらふーちゃんさんのお母様、ホント肝が据わっていらっしゃる!!すごい!!🤗
ふーちゃんさんもご自愛くださいませ💜🤗ありがとう😊
2021-08-25 16:34:41 掲示板 2021年8月25日(水)
西のハシコさん
こんにちは😊
みかんさんに続け✨ですね‼︎
皆さん、力強くて嬉しいです‼︎
歳のせいかな⁉︎
感激しています。
お気をつけて、行ってらっしゃい( ^_^)/~~
2021-08-25 18:06:15 掲示板 2021年8月25日(水)
R226🥕さん
お疲れ様です。
「君がいない夜のごはん」
あの後すぐ、ワタシも読み返しました。
山に登った時の先輩との会話が可笑しくて可笑しくて、暫くお腹抱えて笑ってました。
「成分」って!
彼は確か北大を一年で辞めて別の大学に行ったのですが、その時の出来事が、僅かながらでも影響したのではと思ったりしています。
この掲示板を読んでいる方の中にも読まれている方が多いのじゃないかと思うのですが、「緩和ケア医Drこまち〜生きるをささえる〜」というBlogご存知でしょうか。
緩和ケア医としての経験から、色々書いてくださっているのですが、何か参考になるかもしれません。
宜しければ。