Site Overlay

掲示板 2022年5月5日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月6日 09:47 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 23:35投稿 ) >読む
・5月6日 09:45 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 14:51投稿 ) >読む
・5月6日 09:43 北のフネ⛄️【返信】時雨 ( 14:43投稿 ) >読む
・23:35 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 11:05投稿 ) >読む
・17:25 時雨 >読む
・15:53 時雨 >読む
・14:51 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:05投稿 ) >読む
・14:43 時雨【返信】北のフネ⛄️ ( 11:05投稿 ) >読む
・11:05 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2022年5月5日(木)

  1. 東の果ての乳腺外科医、
    天気に恵まれた、後半の三連休、楽しんでおられますか。

    【バウムクーヘンと大福】の、面白い画像のお礼に、私からも!

    今日は、端午の節句🎏
    私は、日本の風習が大好きなので毎年、欠かさず大事にしています。

    東の果ての乳腺外科医にも、端午の節句の思い出がたくさんありそう!

    端午の節句は、災いや邪気を祓う意味もありますね。

    🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

    明日は、手術日。

    乳がんという魔物と、日々、立ち向かう、
    東の果ての乳腺外科医へ。

    ✨ご武運をお祈りします✨

  2. ふーちゃん2626さん🌷

    こんにちは。
    【プロフェッショナル
    仕事の流儀 小栗旬 スペシャル】

    流石、見逃していませんね😆

    義時と共に、内面から、葛藤しながらも、
    成長されていらっしゃる、今後の活躍も楽しみな俳優さんですよね!

    上総広常=佐藤浩一 さん、最期まで凄みが、全開!
    お嬢さんの、感覚わかります。(あの光景を見たら、脳裏に残りますって。)

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    次回は、いよいよ、壇之浦。
    血に飢えた狂気そのものの、菅田義経。

    こんな、義経、ほんと見たことがないです😳
    運命に流され、翻弄される悲劇の人の印象が強いのですが、菅田義経は、
    悲劇の道を、無意識に、自ら起こしていますものね。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    それから、私、間違っていました。
    後白河上皇ではなく、既に、出家されていたので、後白河法皇でした。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    今日は、5月のお節句🎏
    私は、日本の風習が、大好きでして、毎年、大事にしています。

    【鎌倉殿の13人】、これからも、予想外な事が起こりそうです😳

  3. 北のフネ⛄️ says:

    今日も今日とて、GWに全く関係無いお話を。
    嫌々引越し物語。

    引越し『当日!!』にウチの夫が大腸カメラ(毎年やっている)の予約を入れていることが判明。おまけに3日前と4日前は出張ということも判明。
    二日に分けて荷物を運ぶ為、ワタシのワクチンは引越し前日となることが判明。
    娘は当日普通に仕事だし、前日には離れた場所でコンサートへ。

    ひょっとして我が家はバカなのでは…では…では…では…(虚しいリフレイン)。
    当日使い物になるヤツ誰もおらんのかーい!

    うーぬ。
    うーぬ…。

    1. 北のフネさん⛄

      こんにちは。
      ショートコントのような!

      その日にならないと、何が起こるのか、わからないけれども、それも、良きかなですよね!
      なるようになりますよ!

      今日は、5月のお節句🎏
      北のフネさん⛄が、
      お健やかでいられますように。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        時雨さん

        ありがとうございます。
        なるようになる。ワタシもそう信じております。
        運びさえすればこっちのモノさー!

        綺麗な兜ですね。
        菖蒲も飾って素晴らしい!

    2. ふーちゃん2626 says:

      🤣🤣🤣ー
      “バカ”どころか…皆さん”頭脳明晰”でいらっしゃるー❢
      ここは、フネ殿も負けてはいられませぬゾー❢
      当日はウソでもよいから思いっきり高熱(副反応)を出すのですー❢
      …なーんて、冗談を言ってるうちに無事に終えられることをお祈りしております🙏♡

      毎日、ダラダラ、過ごしておりますと…
      最初は退屈に感じていたものが、
      いつの間にか楽しくなってくるから、不思議…😓笑
      あ❢もう3時❢「柏餅🎏」で”暇をブレイク”❢笑

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        ワタシはさっさと布団にもぐる予定です。
        そのためには、今が頑張り時なんですが、エンジンのかかりが悪い。

        ウチの夫は本日は胃カメラ。

        ふう〜。

    3. 北のフネ⛄️さま

      おぉぉぉぉぉ💦
      なんという状況😱
      当日使い物になるヤツ?…………業者さんだけ❤️
      無事終わるといいですね

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        そのために高ーーーいお金を払うのじゃーーー!と割り切って、ワタシ休み休み頑張ります。
        トホホ。