Site Overlay

掲示板 2022年5月3日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月4日 10:33 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 19:36投稿 ) >読む
・5月4日 08:54 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 19:42投稿 ) >読む
・19:42 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 17:23投稿 ) >読む
・19:36 まめふく【返信】ふーちゃん2626 ( 10:41投稿 ) >読む
・17:23 北のフネ⛄️ >読む
・10:41 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 08:18投稿 ) >読む
・08:18 まめふく >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2022年5月3日(火)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    こんばんは

    ワタクシ地方、ただ今すごーく寒くて、雨降ってるんですが、外で焼き肉やっている人を見かけました。
    皆んなダウンコート着てました。
    根性!

    1. 北のフネ⛄️さま

      北海道の人は、肌寒い中ジンギスカンを食べながらお花見する、というのを聞いた事があります。
      しかも雨….
      さすが道民、気合いと根性が違いますね!w

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        本日の最低気温は2℃。雨。
        でもたぶん今日しか時間の取れなかった人達が車庫などに集まって焼肉食べると思います。
        ぶるる。

  2. おはようございます。

    先日こんな事がありました。
    GWの前半、実家へ行き、父とゴルフして来ました。
    (ちなみに実家は北関東)
    我々は、半袖シャツに薄めの上着を羽織っていたのですが….
    ちょうど車を回す時に一緒になった方が、ダウンジャケットを着ていたのです。
    心の中で(イヤイヤいくらなんでも💦)と思いましたが、その方のナンバーを見て納得。
    長岡ナンバーだったのです。
    朝出る時、きっとすごく寒かったんだろうな、と。
    暑かったり寒かったり、難しい時期ですね💦
    コラムで、田澤先生もスキーウェアとスキー手袋でランニングされたと書かれていましたね💦

    GW後半は、晴れて暖かくなりそうです!
    寒くて引っ張り出した冬毛布、今度こそしまえるかな?😊

    1. ふーちゃん2626 says:

      まめふくさん

      おはようございます❢
      お父様とゴルフ、素敵ですね⛳
      私の父も(若い頃は)ホールインワンを二度も💦💦
      たいして上手くもないのに入っちゃったわけです🤣🤣
      あの頃はブームでしたね。というか、お付き合いで”マスト”だったように思います。
      (私も打ちっぱなし練習場までは何度か💦)

      ホント、毎朝、寒いっ🤧💦
      マイカー🚗も、シートヒーターやら冷房やら、
      忙しいコトになってます💦💦

      1. ふーちゃん2626さま😊

        お父様、ホールインワン!二度も!!うらやましー😆✨
        私のコースデビュー⛳️は、父に連れて行ってもらいました。
        あれから何十年….
        父も年老いて来て、あと何回一緒にプレー出来るかなぁ?と思いながらやってます。

        1. ふーちゃん2626 says:

          まめふくさん

          そうですよね…
          (今回のGWは結局帰省を断念💦)
          そう考えると…
          年に2回(盆と正月)?
          そう考えると………😰

          まめふくさんもたくさん一緒にプレーしてあげてくださいね⛳