Site Overlay

掲示板 2022年4月30日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月2日 08:15 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 11:03投稿 ) >読む
・5月1日 11:03 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 13:28投稿 ) >読む
・18:34 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 13:30投稿 ) >読む
・13:30 時雨 >読む
・13:28 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2022年4月30日(土)

  1. ふーちゃん2626さん🌷

    こんにちは。
    返信と素敵なバウムクーヘンの写真、ありがとうございます🌞
    東京は、とても気持ちのいい、晴れの日になりました🌞

    東の果ての乳腺外科医への、コメントであっても、ご遠慮なさらずに。
    大歓迎ですよ😉

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    意識、力、エネルギーが、一つの方向だけに行ってしまう、危険さや、落とし穴がある事は、
    正しい方向へ進んでいても、時々、深呼吸をする、緩める、振り返る。
    それらをしないと、やがて歪みがきます。

    差別ではなく、調整できる能力=特性 がないと、
    悲劇に繋がります。

    key ward を、目にして
    そう感じたのです。
    (歴史、政治、経済なども)

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    歴史といえば、私も、
    【鎌倉殿の13人】を見ていますよ。
    源平時代は、面白いです。
    鎌倉時代がなかったら、
    日本の近代 ⇒ 現代もないんですよね。

    私は、毎年、鎌倉祭りが楽しみで足を運んでいましたが、今年も、コロナウィルスの影響で中止です。(三年、中止です)

    鎌倉祭りは、鶴岡八幡宮の舞殿にて、
    【静の舞い】があります。(4月第2 日曜日)

    今年も見られずだったので、鶴岡八幡宮で購入できる、【静 人形】をおくりますね💝

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    東の果ての乳腺外科医のユーモアなところは、
    バウムクーヘン愛からも、充分に伝わってきますね✨
    とくに、治一郎命💘命の治一郎💘 ⇒ 【半端ない】というのは、こういう事なんですね。

    今日のハッピーアワー、
    楽しみです🍾
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    私は、カレンダーとおりの、休日です。
    靴が欲しいので、都内のあちらこちらを巡ってみます🥿👠👡

    ふーちゃん2626さん🌷も、良き休日を✨

    追伸:
    私も、せっかくの休日なので、東京ならではの、バウムクーヘン巡りも楽しみにいれます✨

    1. ふーちゃん2626 says:

      時雨さん🌷

      ありがとうございます♡
      (では、遠慮なく…これからもお邪魔させて戴きます😓♡)

      時雨さんのコメントはいつも深くていらっしゃる…
      何度も読み返し”咀嚼”…
      それがまた楽しみでもあるのですけれど♡

      時雨さんも「鎌倉殿」をご覧になっていることを知り、
      ますます熱くなってしまいそうです💦笑
      この源平時代は私の”歴史好き”の原点でもあるのです❢
      私の”初恋”(小2)は…(「草燃える」の)源義経だったかもしれません💘笑
      静御前にも、ものすご~く憧れました💘
      夫と🚗で鎌倉を訪れたことがあります。
      (小町通りからは少し離れた)鶴岡八幡宮すぐ近くの旅館で一泊。
      古く寂れた感じの宿で💦
      余計にあの時代が蘇ってくるようで💦
      (エキサイトしてしまい💦)よく眠れなかったのを覚えております😓
      貴重なお写真をありがとうございます。とてもとても素敵です♡♡

      さてもさても❢「靴」の話題で時雨さんとビンゴ~❢♡
      時雨さんのお気に入り👠は…見つかりましたでしょうか~😍

  2. ふーちゃん2626 says:

    今朝は冷えましたね~(おそらく全国各地!?)💦
    (その代わり!?)快晴です🌞
    市川を終えられ…屋上直行❢でしょうか…🍷♡

    昨日はアドミン様から(ご丁寧にも)コメント戴き
    たいへん恐縮しております。
    帰宅した👧も「アドミンさんも相当えぇ人やなー♡」と。
    (”上から”スミマセン🙇💦)
    そのような思いでいてくださっていることを知り、
    感謝の念が深まるばかりです。
    本当にありがとうございます。

    さて❢また”つまらない”話題を一つ💦
    amazonの「Prime Try Before You Buy」ってご存知ですか❔
    ワタクシ、この方、初めて利用しましてね💦(⇦時代遅れ!?💦)
    気になるシューズを2足👠👡。
    オーダーした時点では代金は発生しません。
    2日後、届いたので、さっそく(室内で)試着(梱包材等も丁寧に扱います)。
    ウーン。1足はバッチリ🙆だけど…もう1足は、ちょっと足が痛い🙅。
    オーダーした画面から、1足は「購入」、もう1足は「返品」の手続きをします。
    その時点で、その購入した1足分の代金のみ発生することになります。
    返品する商品は元の状態に戻し(送られてきた箱or袋に戻し入れ)、
    商品に同封されていた着払い伝票(ヤマト)を貼り付け、
    近くのコンビニへ持ち込んで…返品終了❢
    ホント便利❢
    (因みに、お試しは1回につき1~4点まで可能❢)
    洋服はだいたいでも着れますが、
    靴だけは…ね…💦
    ますますネットショッピングにハマってしまいそうです🤣

    1. ふーちゃん2626さん🌷

      昨日は、お互い、ほぼ同時刻に送信でした!
      しかも、靴が話題に!
      (シンクロニシティ✨)
      私、靴選びには本当に悩まされます😰

      お店で履いて、その時は
      合うのですが、実際、1日履くと、くるぶしは靴ずれになります🦶
      (絆創膏や🩹BAND AID:キズパワーパッドに、助けられています)

      インターネットで、見かける靴🥿👡👠
      素敵なものが多くて、引かれますが、目で見て楽しんでいます。
      (私には、ハードルが高いです😥)

      ちなみに、スニーカー👟ブーツ👢も、アウトです。

      草履や下駄が、本当はいいのかも😑
      あとは、オーダーですよね😑

      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
      ふーちゃん2626さん🌷
      今日の、今週のコラム、
      珍しく和菓子の登場。
      そして、村上春樹氏愛❤️
      東の果ての乳腺外科医の、休日が充実のようで何よりです😄

      ふーちゃん2626さん🌷
      今日も良き休日を✨

      1. ふーちゃん2626 says:

        時雨さんと同じく🌷…
        私も”靴難民”です😖
        “クロークの肥やし”が何足も🤣💦