Site Overlay

掲示板 2022年4月27日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・15:11 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

1 件 “掲示板 2022年4月27日(水)

  1. ふーちゃん2626 says:

    遠方(関西圏?)から手術を受けることを決断され、無事に終わられ、何よりです😊
    テープかぶれ…私もありましたー💦
    入浴が始まっても、なかなか剥がれず…
    夏の暑い時期だったことも手伝ってか!?
    もともと皮膚があまり強くないせいか!?
    痒くて、赤みを帯びておりましたが、
    病理の前日に(ものすごくタイムリーに💦)漸く(剥がれてくれました)😅
    先生に診て戴かなくてはならないので、
    気を利かせて(⇦誰が!?💦何が!?💦)剥がれてくれたんだなーって思ったのを覚えております♡笑
    あまりに患部を大事に”労わり過ぎる”と、剥がれるものも剥がれないのかも…しれません!?😓