Site Overlay

掲示板 2022年4月25日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月29日 09:45 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 19:28投稿 ) >読む
・4月28日 19:28 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 06:03投稿 ) >読む
・4月27日 06:03 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 16:22投稿 ) >読む
・16:22 びーちゃん >読む
・16:14 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 15:18投稿 ) >読む
・15:18 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 14:53投稿 ) >読む
・14:53 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 14:17投稿 ) >読む
・14:17 北のフネ⛄️ >読む
・12:28 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2022年4月25日(月)

  1. びーちゃん says:

    お久しぶりに、覗いたらキチンタツタ〜
    狙ってましたよ私も…
    2個食べたい。

    暑い💦暑すぎる💦
    いっぺんに、カーテン全部洗い〜今日何回、洗濯機回したのかしら〜
    ありがとうお天気さま😊

    あっという間に、貴重なお休み終わりまた明日から雨降り〜 
    いっちょ!頑張りますか!

    1. びーちゃん様
      こんにちは😃
      お久しぶりぶりざえもん
      ↑わかる?ぷりぷりざえもん🤣

      チキンタツタ2こ食べて〜✨ちなみにワタクシはチキンタツタとベーコンポテトパイも食べちゃった🎵

      カーテンは乾いたかな?明日は晴れそうですな〜

      1. びーちゃん says:

        お久しぶりです!

        知ってる〜ぶりぶり。
        お下品でした失礼。

        明日から、大学の寮から、娘がゴールデンウィーク中戻ってきます♪
        たかが一か月はなれただけなのに。(笑)
        かなり楽しみ〜

        寒かったり、暑かったり体調お互い気をつけて行きましょう!

        良いゴールデンウィークを‼️

        1. びーちゃん様
          ムスメちゃんの帰り
          楽しみですね✨
          我がムスコは自宅からなので変わらぬ生活ですが、楽しそうで何よりです🤣

          ホント夏日だの寒い1日だの服に困りますな〜💦
          お互い体調管理に気をつけましょ✨

          私はブリブリざえもんが1番好きです🤣

  2. 北のフネ⛄️ says:

    「管理番号:10236
    縦隔リンパ転移について」
    この方がモヤモヤするのは当然ですね。
    納得のいく治療を受けられますように。

    空間認知、ワタシもかなりアレです。
    マンモスを狩っても絶対家にたどり着けないだろうなといつも思います(狩らんけど)。

    引っ越しって面倒ですねーーー!

    1. ふーちゃん2626 says:

      フネさま

      こんにちは(^^)/
      おっおぉー❢
      お引っ越し前に(ぜんぶ)片付けちゃいましょか😋💦
      (なんぼなんでも飲み過ぎやっちゅーの❢笑)

      (今日は)これからカーブス行ってきます😏

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        「麦ちゃん」じゃありませんが、ウチも夫の同級生の酒屋さんが勧めてくれるのです。
        たぶんすぐ無くなります。

        娘ちゃんが良い点を取れば、ふーちゃん2626さんもご相伴に預かれる、と。

        1. ふーちゃん2626 says:

          フネさま、確かにー🤣(このご時世)宅飲み量が増えますね❢

          フネさま、確かにー🤣 私も応援できるし一石二鳥!?デメリットなど一つもない!? 
          …あれれ??私の”教育方針”はどこへ!?(なんだかキツネにつままれた気分💦笑)

  3. ふーちゃん2626 says:

    貴腐🍷…堪能するだけお時間なく!?😥💦
    (今日のお天気と差し替えてさしあげたい気分です🌞笑)

    『治一郎』…ウチの👧も大好物です♡
    やはり、バウムクーヘンの”原点”は治一郎にあり!?笑
    いやー、(👧にとっては)スイーツの”原点”と言っても過言ではないのかもしれません!?💦
    👧:ママー。今度の中間テストで良い点採ったら、治一郎買ってきてー💕
    私 :あのさー。「中1」の「1学期」の「中間」くらい、”無条件でも”良い点採らんと、
      いつ採るねーんっちゅう話やで❢
      それにさー。ママは”ご褒美教育”があまり好きではない❢
    👧:だけどさー。やっぱりご褒美ってあった方がやる気でるやーん❢
    私 :……。

    さてさて、今週は4日頑張ったらそのあと3連休。
    いや、(先生と同じく)土曜日は学校(部活)ありだったー🤣💦
    そして、来週❢ 改めてカレンダー見ました👀♡
    なーんと❢外来の火・水・木が🎌ではあーりませんか❢
    (今年のGWは)ゴールデン中のゴールデーン✨✨
    先生のテンションも”無条件でも”上がっちゃうわけです♡笑
    (※決して外来日がお嫌いというわけではない❢ただ、手術日
    と比べると”分が悪い”というだけのこと❢…いつだったかの先生のコメントより💦)
    いやいやー、ゆっくり休んでくださいませ♡
    日ごろ、”働き方改革※”などといったことから一番遠いところにいらっしゃるのですからー💦
    (※学校の部活でさえ、先生方の”働き方改革”により、かなり制限が設けられるようになっています。)

    GWも家族そろってゆっくり帰省というのは難しくなってきました💦
    6日(平日ですけど、夫は休みだというので)、二人だけで往復してこようかなーと思っています🚗