Site Overlay

掲示板 2022年4月20日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月21日 09:49 ふーちゃん2626【返信】通りすがり ( 00:41投稿 ) >読む
・4月21日 00:41 通りすがり【返信】ふーちゃん2626 ( 13:28投稿 ) >読む
・17:57 北のフネ⛄️ >読む
・13:28 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2022年4月20日(水)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    嫌々引っ越し編

    先程、引っ越し屋さんに見積もりに来てもらう。
    思っていたよりずーーーーっと高い。そりゃそうだ。最後に引っ越したのは10年以上前なのだ。そのままの価格な訳がない。
    「値段だけで言ったらウチは勝てません。ただ他の業者さんでは、学生のアルバイトとかを使って人件費を抑えているんです。ウチではそういうことをしないのでその分高くなります」
    Dr.Tのアルバイトを思い出しますね。
    あいみつを取ると言っていたウチの夫は面倒になり、最初の業者に頼む。
    そうなるだろうと思ったよ。
    結局引っ越しは五月。
    目の前には段ボールが50箱。
    やれやれ。

  2. ふーちゃん2626 says:

    こんにちは(^^)/
    此方は気持ちよく晴れて午後には夏日(予想)!?🌞
    お江戸は寒い…とか!?
    皆さま(天候不順で)体調崩されませんように…♡

    最近(いや?もうすぐ半年になる!?💦)、私もブログ始めまして(※細々と💦笑)
    どーでもいいようなことしか綴っていない(どなたかの為になるよな内容ではない🙇💦)のですけれど😓
    それでも(数少ない💦)フォロワーさんの一言に(私自身が)救われたり♡
    (私にとっては)とてもとてもありがたい存在です♡♡

    ブログやホームページに、誰もが簡単にアクセスでき、様々な情報が得られる、このご時世。
    その恩恵を受け(私も)この『乳プラ』に辿り着けたわけですが、
    モノゴトには必ず「表」と「裏」があります。
    常に正しいものを見定める必要はあるように感じています。
    個人が発信されているものを引用して、専門医に質問状を投げかける…
    ちょっと違和感🤔💦

    1. 通りすがり says:

      通りすがりです。
      ある人から見れば表のことも、別のある人から見れば裏。というように表裏一体のこともあれば、
      白でも黒でもない、グレー。
      その人のいる場所の違いで白い風景にみえたり、黒い風景に見えたり、グレーにも見える。そのようなこともあるんじゃないでしょうか?

      A国の人は我々が絶対に正しいといい、B国の人はいやいや、我々が常に正しいのだと言う。
      (一部、削除いたしました。)

      1. ふーちゃん2626 says:

        通りすがりさん

        コメントありがとうございます。
        仰るとおりです。モノゴトの表裏については”感じ方次第”という一面は否定できませんね。

        私がお詫びしたかったのは、そこではなく、
        「個人が発信されているものを引用して、専門医に質問状を投げかける…ちょっと違和感🤔💦」という部分なんです。
        私が言うことちゃうやん❢ってね。まったく~💦不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません🙇