Site Overlay

掲示板 2022年4月19日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・20:06 ふーちゃん2626 >読む
・17:34 サミ >読む
・12:08 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2022年4月19日(火)

  1. ふーちゃん2626 says:

    こんばんは❢
    今日は終日気持ちの良いお天気でした😊

    YouTube動画…これで6つのサムネが並びましたね🎊
    ふと(今ごろ💦)気付きました❢
    「1」「3」「4」「5」は、先生の(端正な♡)お顔のカット、
    「2」「6」は、女性のイラスト。
    今回の「6」が出るまでは、「なんで2作目だけイラストなんやろ~❔」って思ってたんです。
    漸く解りました❢
    “なんとなく”選ばれてるわけではなく、作品の内容から”意図”されて❢

    どの動画もそれぞれに、たいへんなお手間をかけ、様々な思いを込め、仕上げてくださっていることに
    改めて…
    ありがとうございます。

  2. こんにちは✨😃❗

    今月は先生のお誕生月だったのですね✨

    おめでとうございます‼️🎉🎊㊗️🎁🎂🌸

    楽しい一年でありますように✨✨✨✨✨✨✨

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    嫌々リフォーム
    玄関前タイル問題

    自分で玄関前にタイルを貼る気満々でいたのですが「そんなの俺の友達に頼めば、タバコ三箱も買ってやればサッとやってくれるから」という話が、79歳塗装屋さんとウチの夫との間で知らない間にまとまっていて、ワタシの仕事は無しに。
    植木鉢を置けるように傾斜を無くす左官仕事に自信が無かったので、まあ良しとする。
    ちょっと残念。

    それじゃワタシは壁に掛けるパネル作りに精を出すとしよう。
    どこかにパネルがとってあったはずと探して、有りました。写真を切り取る前に記念に撮影。
    これは確か高文連で何かの賞をもらった写真(ちょっと目元加工)。
    学祭で飾っておいたら、おばあさんがやって来て「これ、私なの。譲ってくれませんか?」と。
    「おお!どうぞどうぞ、差し上げます」
    こんなジャリ道、さすがにこちらでも今は見かけません。
    あれは確か高一だったから、えーとえーと、今23歳だから、高一って15?16?、だからまあ23ー16として、えーと7、8年前か(スマホで検算2回。トホホ)。
    懐かしい…。