Site Overlay

掲示板 2022年4月16日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・22:52 ふーちゃん2626 >読む
・19:04 ふーちゃん2626 >読む
・15:15 時雨 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2022年4月16日(土)

  1. ふーちゃん2626 says:

    最新作(「乳頭分泌」)動画、夫にも見せました❢
    (そのあと、自分のスマホでも「田澤 江戸川」と入力して、再度視聴してました👀
    …さすがに、チャンネル登録まではしていないようですが💦)

    開口一番、「今回のは非常にわかりやすい❢」「こういうのがえぇな❢」と。
    「レベル高いなー❢もう何も言うことないわー❢」と大絶賛。
    軽快なイントロ🎵や、「これテストに出ます」のアドリブ(!?)もいいと思う❢…と。

    私では主観♡ばかりが入ってしまうので、
    (夫の)客観的な感想も聞いてみたいと思い💦
    たいへん+まことに僭越ながら…🙇🙇

    今宵は満月がとっても綺麗…
    「ピンクムーン🌕」なんだそうですが…
    ピンクには…見えない…かな!?💦

  2. ふーちゃん2626 says:

    こんばんは🌛

    今日は風が強く(冷たく)肌寒い一日…でした。

    (👧の)新生活が始まり1週間。
    なんだか(私の方に)疲れがドバッ💦
    (ウチは中学校でも給食があるし=ありがたい🙏♡)私の生活スタイルそのものに大した変化はないのです。なのに…❔
    👧は早くも順応し満喫している…模様✨
    “適応能力”の違い❔
    👧の若さ✨に嫉妬してしまいそうになる💦笑、高齢ぐーたらママ、なのでした🤣

  3. 東の果ての乳腺外科医、
    お疲れ様です。

    tamoxifen による、「卵巣腫大」。

    婦人科の担当は、子宮と卵巣の専門とすれば、乳腺は無縁の医師がいても不思議ではないと、思いました。
    (机上で理解をされていても、臨床の経験があるのか、ないのか?)

    乳腺外科医なのに、乳がんの正しい、確定診断や標準治療が出来ない、現実があるわけですから。
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    今週のコラム 336回
    (一部引用をさせて頂きますね。)

    「良性を良性と診断する」
    (患者さんにとっては)
    「早期発見」と同じくらい大事なこと。
    私はそう考えます。
    (皆さんはどう思いますか?)

    この確定診断を、正確になされる、東の果ての乳腺外科医。
    さらりと、コメントをされておりますが、本当は、一番難しく究極な事なのではと、思います。
    (後になって、訂正できません。)

    あらゆる角度から、乳がんと向き合う、東の果ての乳腺外科医。
    本当に、心より愛すべき、頼りになる主治医です。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    雨が止み、晴れています!
    週末のハッピーアワーに、間に合いましたね。

    先週のワインは、チリの
    MONTES ALPHA🍷
    今週は?

    明日の、今週のコラム
    待ち遠しいです。