Site Overlay

掲示板 2022年4月14日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・18:39 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 16:59投稿 ) >読む
・16:59 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:38投稿 ) >読む
・15:38 ふーちゃん2626 >読む
・13:50 時雨 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2022年4月14日(木)

  1. ふーちゃん2626 says:

    さやえんどう。
    (カーブス)メンバーさんから戴きました🙏
    ※長く(7年に)なると、自然と、お顔馴染みになり、
    (私の)フルネームをご存知なくても💦お裾分けしてくださる…
    素敵なマダムがいらっしゃるのです😉♡
    種から。無農薬。自家製。
    色艶よくて柔らかい✨
    やっぱり「卵とじ」…ですかね❓😋

      1. ふーちゃん2626 says:

        Oh~❢フネさま~♡そんな食べ方もありましたか~😋
        確かに(これだけ新鮮で柔らかいと)、
        卵でとじちゃうのは勿体ないかもしれませ~ん❢
        (Beerが進みそう…🍺💦)

  2. 東の果ての乳腺外科医、
    お疲れ様です。

    本日の、受診ありがとうございました。

    超音波の手技。
    一定のリズム=スピードと、無駄の無い動き、それでいて、丁寧。
    本当に安心します。
    (心臓まで、見ているのかと、思うくらいですよ!)

    東の果ての乳腺外科医、
    本当は、私も超音波中、自分の乳腺が見られたら、どんなに良いのにと、毎回思います。

    その都度、毎回の受診の事を記憶し、それを積み重ねて、根治を目指す思いからです。

    私の視線から、僅かに見える、その時だけの白黒の画像。
    それだけに貴重です。
    (焼き付けました。)

    次回は、当院での、初めての、マンモグラフィー。
    受診が、もう、待ち遠しくなっています!

    改めて、本日の受診、
    ありがとうございました。

    追伸:
    東の果ての乳腺外科医、
    グレーがかったマスク、
    素敵ですよ!
    赤銅色のお顔に、とても
    馴染んでいます!

    私は、不織布マスクに抵抗感があるので(極力、使用しますが。)その時は、ANA オリジナルマスクを愛用しています。
    肌に優しく、快適です。
    航空会社の製品だけあって、ただの布マスクではない、コロナウィルス対策を考えた優秀作です。
    (今日も愛用です。)

    東の果ての乳腺外科医、
    ランニング日和では、ありませんが、良き1日でありますように。

    それでは👋