Site Overlay

掲示板 2022年4月13日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・15:45 ふーちゃん2626 >読む
・09:17 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 08:30投稿 ) >読む
・08:30 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2022年4月13日(水)

  1. ふーちゃん2626 says:

    (結局)晴れて、初夏の陽気🌞

    昼下がり。
    携帯が鳴る。
    (また)母かと思いきや、Y子さん(以前にも登場)。
    カーブスメンバーさん(現在は休会中)。
    年齢差は母娘ほどあるのだけれど、
    同郷ということもあり、”親友”♡
    電話では関西弁が飛び交い(なんだかホッとする)。
    (私より先に)乳がん。手術。再発。抗がん剤(進行形)。お元気(進行形&未来形)。
    再発された時に、江戸川に名医がおられることはお伝えした。
    「ありがとう。もうしばらく今の先生で頑張ってみるわ。」と(現在に至る)。
    「副作用があってなかなか外出しづらいのだけれど、
    (コロナ禍で)外出しづらいのはみんないっしょだから!」と(常にポジティブ)。
    「何かあったら、いつでもまたこの番号押してくださいね。すぐに駆けつけますから。」と(エラそうなこと)言いながら、
    元気をもらっているのはいつもこの私💦
    「ありがとう。そうさせてもらうね。」と、言ってくださるのがまた救いに。
    (お嬢様は別の市にお住まいで)お独り暮らしだから気懸かり。
    「もうがんばらんでもえぇんやけどね(笑)」と言いながら、がんばってはる。
    「貴女の声が聞けて良かった…。」というお声にはいつもと変わらない張りがあって…
    柔らかい笑顔までが見えるようでした。

  2. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます(毎朝スミマセン😓)。
    ちょっと曇ってます(久しぶりにお天気下り坂⤵)。

    フネさま、こちらから失礼致します🙏
    仰っていること(”理想”)、すごーくよく解ります😉
    確かに、誰も客のいないラーメン屋には入りにくいですよね、(初めてだと猶更)。
    ただ、いつも同じ客(常連客)が居座っているのも入りにくくはないですかね?(とも思ったり)💦
    でもまぁ、此処は「ラーメン屋」ではなく「コミセン」。
    ふと気が向いたら、無理なく、自由に、
    集えたら(集えない日があっても、素通りだけでも)…
    それでよいのかなー、それがよいのかなー、なんて😅

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      こちらも曇り
      勿論ストーブ焚いてます。

      うん、そうなの。
      なのでワタシは本日も隠密行動。
      ふっふっふ