Site Overlay

掲示板 2022年4月4日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月5日 08:49 ふーちゃん2626【返信】れい ( 17:56投稿 ) >読む
・17:56 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 16:35投稿 ) >読む
・16:45 Little-Fu👧 >読む
・16:35 ふーちゃん2626【返信】れい ( 15:57投稿 ) >読む
・15:57 れい >読む
・15:18 ふーちゃん2626 >読む
・09:55 ふーちゃん2626 >読む
・08:01 たつのおとしご >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2022年4月4日(月)

  1. こんにちは👧
    先生のコラムが追記されてるー😍
    出た!! シーフードスパイスカレー🍛
    ワインをその日のご飯に合わせるなんて…🍷
    おしゃれ…😍
    でも唯一屋上に出れなかったのが残念…🏠
    先生のカレーって、どれくらい辛いのかな…🤔?

    「ママー ごはんー😭」

  2. ウン!ウン!!
    先生のテーブルコーディネート、良いよね~~☺
    ギンガムチェックのテーブルクロス、春を感じます🌸
    ごちそうさまでした😉

    1. ふーちゃん2626 says:

      れいさん
      …ですよね😉
      (私は)先生のランチョンマットを気に入ってしまい😓💦
      色合いといい、デザイン(ステッチのかかり方)といい…とっても素敵✨
      さ~っそく、ネットサーフィン👀♡

      …(まさに)日常の小さな幸せ♡笑

      1. 私は、ギンガムチェックといえば💖
        ボンヌママンのジャムを思いました❗
        久しぶりにゲットしようかな~。
        もちろん、これも小さな幸せ💖

        1. ふーちゃん2626 says:

          れいさん
          おはようございます♡
          ボンヌママンのジャム~😍
          小さな幸せ🍀…ひろがりますね♡

  3. ふーちゃん2626 says:

    今日はもう諦めてかけていたのですけれど😥…
    なにげに…
    クリック👀♡
    Oh~❢My Goodness❢
    シーフードと言えば、ワインはCHABRIS…ですよね❔😓💦(vineyardさ~ん♡)
    白身魚にホタテがゴッロゴロ❢❢
    ほうれん草は…栄養、風味、インスタ(コラム)映え…すべてにおいて👍✨👍✨👍✨ですね♡
    食パン「香」は焼くといっそう”香”ばしさが増しますね♡

    いや、もう、おいしゅうございました💕
    ごちそうさま…でした😓💦笑

  4. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます❢

    (予報に反して)気持ちよく晴れてポカポカ☀
    (昨日はお天気イマイチだったから…コラムの追記は…ない…❓😢)

    朝イチ、👧2回目ワクチン💉
    春休みも残り少なく…💦

    日常の小さな幸せ…
    見つける👀💕
    どうしても、見つからない時は…(無理矢理にでも)作る💦💕
    それくらい、毎日、プラス思考に生けたらいいな…と思う。
    先生のコラムには、そんな生き方までが詰まってる💕
    土曜日の夜になると…「あっ💕ママ、明日はコラムの日だね💕」…と👧。
    さて❢今週も頑張りますかねー🍀

  5. たつのおとしご says:

    田澤先生の『日常には「小さな」幸せが潜んでいます』というコメント、すごく素敵だなぁって思いつつ拝読しました。
    普段、めちゃくちゃお忙しく仕事され、毎日ハードにランニング、そしてお料理まで…ほんとスーパーマンです!

    私は週末のお昼にパン食べることにしてるせいか、パン食べると休日だな〜って感じがします。
    週末に、仕事と練習を終えてパンとおやつを食べてる時が「幸せだなぁ」って感じる瞬間です。