Site Overlay

掲示板 2022年3月31日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・16:24 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 15:00投稿 ) >読む
・16:03 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 15:30投稿 ) >読む
・15:38 ふーちゃん2626 >読む
・15:30 まめふく >読む
・15:00 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 13:19投稿 ) >読む
・13:19 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2022年3月31日(木)

  1. ふーちゃん2626 says:

    Oops❢
    駐車しようとしている車の前後は要注意ですね⚠
    「D」に入っている時にはゼッタイ前は通らない、
    「P」に入っている時には後ろは通らない、ようにはしています💦

    今日はシチューにしようと思っているのですが、
    最近のマイブーム🥔笑…「ホッカイコガネ」。
    たまたま購入したところが、美味しい❢
    以来、見かけたら購入するようにしています💦

    さてさて、3月も今日でおしまい❢(はやっ💦)
    年度末でもあり(主婦にはあまり関係ない!?)…
    スーパーによっては(棚卸)早じまいのところもありますから、要注意⚠

  2. こんにちは

    今日は、放射線科、斎藤アンネ優子先生の診察(お悩み相談?)でした。
    彼女と話すと、いつも元気と安心をもらえます。
    今日嬉しかったのは、
    『田澤先生の患者さんの傷は綺麗です!私は他の所でも患者さん診ていますが、上位の綺麗さですよ』
    と教えてもらえました。
    上には上がいるようですが、他の方とも見比べようもないしがない一患者の身としては、なんだかとっても安心できるお話でした😊

    4月に田澤先生の新動画がupされるようですね。
    実は、動画で生『こんにちは、田澤です』を聞くまで、私ずっと《田・澤⤵️先生》と発音していました。
    先生は《こんにちは、田・澤⤴️です》と言っていますね。
    すごく些細なことな気もしますが💦
    田・澤⤴️先生とお呼びできるよう頑張りたいと思います笑笑

    1. ふーちゃん2626 says:

      まめふくさん

      こんにちは(^^)/
      なるほどー❢
      《田・澤⤵️先生》と発音される方もいらっしゃるんですねー❢
      私も此方に移住してきて以来、イントネーションでは日々悉く裏切られておりますが💦笑
      (ときどき、聞き取れないのか、通じないことさえ、あります💦笑)
      田澤先生に関しては、田・澤⤴先生❔(田・澤→先生)…ですねー💗笑
      (※あまり、お呼びすることもないですが💔笑)

      …うーん🤔自然体でよいのではー♡笑

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    さっき買い物に行ってきました。
    スーパーから出て車に乗ろうとした時に、隣におじいさんが駐車しようとしたんですが、もうそれが危なっかしくて危なっかしくて「ああ!ぶつかる!お願いですからもうちょっと離れて駐めて下さい〜」と言いたくなる運転っぷり。完全に止まるまでは危なくて動けない。
    何回も切り返して、だいぶ近いけどやっとこれで終了か?と思われた時、いきなりガッ!っと猛スピードで後ろに下がりました。
    危うく二人の人が車とお店の壁に挟まれるところでした。本当にスレスレ。
    足立ナンバーのおじいさん。
    足立から運転して来たんでしょうか。
    まさかね…。

    1. 北のフネさま⛄️

      えぇっ!?
      足立から?おじいさんが??
      まさかぁ……

      それにしても、事故やけが人が出る事態にならなくて良かったですね💦

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        受診お疲れ様でした。
        そちらはだいぶ暖かそうですね。
        こちらはやっと昨日スキー場が閉まりました。

        おじいさんにはもうびっくりです。
        入り口近くの駐車場のそばを通る時は気をつけようと思いました。