Site Overlay

掲示板 2022年3月29日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月30日 10:54 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 13:24投稿 ) >読む
・3月30日 08:29 時雨【返信】北のフネ⛄️ ( 13:24投稿 ) >読む
・17:22 れい【返信】Little-Fu👧 ( 16:35投稿 ) >読む
・16:35 Little-Fu👧【返信】れい ( 14:14投稿 ) >読む
・14:14 れい >読む
・13:24 北のフネ⛄️ >読む
・12:40 時雨【返信】北のフネ⛄️ ( 06:08投稿 ) >読む
・12:18 Little-Fu👧 >読む
・09:08 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 06:08投稿 ) >読む
・06:08 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2022年3月29日(火)

  1. Little-Fuちゃん、昨日の撤回させて🙇
    まだまだ育ち盛りのLittle-Fuちゃん!
    いっぱいいただいてね😉
    私も中学1年の時、1年で10㎏育ったことを思い出しました!
    美味しくいただけるのが一番!
    ママのもペロリだよねー☺

    1. れいさん♡
      ご丁寧にありがとうございます🙇❣
      1日3回、1年1095回…🍽
      毎回美味しく食べますっ❕🤩🤩🤩

  2. 北のフネ⛄️ says:

    時雨さん、Missyさん
    ごめんなさいねーーー!

    いつだったか偶然見たTV番組で伊集院静さんを、石橋貴明、武豊、のお二方が最敬礼で迎え、始終緊張の面持ちだったのを見たことがあります(皆さん元々のお知り合い)。
    自然と尊敬を集める方なのだなあと見ていました。

    1. 北のフネさん⛄

      おはようございます。

      お気遣い、ありがとうございます。
      それも、この乳がんプラザの、良きところですね!

      それから、本日、
      「大人の流儀 11」の
      発売日 です!

      素敵な、タイミング!

      北のフネさん⛄への、
      素敵なご縁にも、繋がりますように。

      良き1日を☀️

    2. 北のフネさん…
      そんなそんな〜
      謝らないでくださーい!!
      私はあのエッセイの素敵な一部を教えていただいて幸せな気分でおります!!

      自然と尊敬を集められる方…。
      ホント素晴らしい…✨✨

  3. 今日のランチ🍽
    ❦ バジルパスタ🍝
    ❦「香」パン🍞
    ❦ スープ🥣
    ❦ サラダ🥗

    👧の大好物ばかり🤩🤩🤩(サラダも😉)

    <👩との会話…>
    👧:(むしゃむしゃ)(じー・・・👀🍝)
    👩:(むしゃむしゃ)なに見てんの?
    👧:ママ、もうお腹いっぱい?
    👩:(狙われた…👀🍝)
    い、い、い、いいけど…ちょっとだけやで。
    👧:(しめしめ😏)
    ・・・5分後・・・
    👧:ママ… 全部食べちゃった…😞
    👩:えーーーーー!
    👧:えへへ😉

  4. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます

    訂正です。
    先生がお好きなのは
    『ダイナースの「SIGNATURE」の中の伊集院静の連載エッセイ「旅先でこころに残った言葉」』
    でした。
    伊集院静繋がりでいつの間にか勝手に脳内変換してましたーーー!
    失礼しましたーーーー!

    1. 私も”伊集院静”さん…確か書いてあったな…🤔
      と思い出して…、確認せず書いてしまいました…。
      調べていただいてありがとございました。

    2. 北のフネさん⛄

      「旅先で、こころに残った言葉」を、纏めたものが、「大人の流儀」だと、思っていました。
      (大人の流儀、まだ、読んだ事がないので。)

      きっと、共通点がありますよ!

      北のフネさん⛄の、おかげで、私は、改めて
      伊集院 静氏の、作品に触れる事が出来、心の中にある、夏目雅子さんが、また、鮮やかになりました。

      ありがとうございます。

      追伸:
      伊集院 静氏は、この、乳がんプラザで、ご自身の事が、話題になっているとは、思いもよらずでしょうが、人を惹き付ける魅力がある方なんでしょうね。