Site Overlay

掲示板 2022年3月23日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・14:19 北のフネ⛄️【返信】港のYOKO ( 12:14投稿 ) >読む
・13:46 ふーちゃん2626【返信】港のYOKO ( 12:14投稿 ) >読む
・12:14 港のYOKO >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2022年3月23日(水)

  1. こんにちは。
    ちょっと、グダグダ書かせて頂きます🤣
    なんだか先日、自分の感情のコントロールが不能だったことに、びっくりしております。
    先日、次男が大学を卒業しました㊗️
    つい最近まで、やっと親の義務が終わった🙌🙌🙌
    これから自分の人生、好きな事が出来る🙌🙌🙌
    ルンルンでした。
    もともと、男の子だし、もうハタチも超えているから、長男の卒業式は行きませんでした。次男の大学の卒業式も特に気にしていませんでした。
    でも、当日、スーツ姿の次男を玄関で見送った後、涙が溢れきて、素敵な思い出が走馬灯のようによみがえってきたのです。
    私はそんなタイプでは無いと、何度も何度も自分自信で確認したのですが、駄目でした。
    それを受けとめようと、その後、たくさん、飲みました🍻
    夜遅く、寝落ち間際、次男が帰ってきて卒業証書を見せてくれました。
    そのまま、心地よい眠りにつきました😊

    1. ふーちゃん2626 says:

      港のYOKOさん

      ご子息の御卒業、おめでとうございました㊗
      お二人を無事に大学まで。
      親の役目は(とりあえず)此処まで…という(安堵、喜び、寂しさ、、、様々な)思い、
      (まだ想像でしかありませんけれど、)
      わかるような気が致します。

      3月は”別れの季節”とばかり思っておりましたが、
      “感謝の季節”…なのかもしれませんね。

      素敵なお話をありがとうございました。ほっこりです♡

    2. 北のフネ⛄️ says:

      港のYOKOさん

      次男くんご卒業おめでとうございます㊗️
      普段見慣れないスーツ姿にはグッときますよね。
      読んでいて何だか羨ましくなりました。
      お疲れ様でした❤︎