Site Overlay

掲示板 2022年3月19日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11:13 時雨 >読む
・09:35 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

2 件 “掲示板 2022年3月19日(土)

  1. 管理人様へ

    お疲れ様です。

    【乳がんQ&A 仕分 リンク集 】
    ありがとうございます。

    項目を、クリックすると、読みたい場所に、直ぐに届く。
    (何度も、繰返し繰返し、拝読です!飽きません!)

    ここまで、乳がん患者のために。
    本当に、至れり尽くせりです。

    あとは、この便利さを活かし、けれども甘えず、患者自身の努力で、乳がんを、正しく理解をする事。
    (病気を克服・根治するためには、精神的な自立も必要なのだと、思っております。)

    管理人様、私は、乳がんプラザが、こうして日々を重ねる毎に、洗練され
    生きる医学書に、なっていくのが、本当に嬉しいのです。

    ✨Now and forever✨
    これまでも、これからも
    乳がんプラザは、走り続けます✨

    管理人様、
    今日も良き1日を☀️

    (コメントありがとうございます。皆様からの質問と田澤先生からの回答が、他の誰かに役立てばと思います。)

  2. 北のフネ⛄️ says:

    歌は世につれ、世は歌につれ…。
    家で作業をしている時は大体YouTubeで音楽を聴きながらなんですが、つけっぱなしにしておくと、どんどんいろんなのが流れてきますでしょ?
    昨日、最初に入れたのがMISIAが中国の歌番組に出演した時の映像。それからどんどん流れていって、いつの間にかTOKYO JAZZ 20THというのが流れて来まして、そのなかの「ディマシュ・クダイベルゲン」という人にビックラこいちゃったんですけども、す、凄いですね、あの人。何回もリピートしてしまいました。今日も朝から聴いてます。
    この頃、男性ボーカルは中国の周深さんという人に注目していたんですが(彼の国の文化締めつけ、今に始まったことじゃないけど、どうなるんですかね)、世界は広いなあ。
    いや、ホント、凄いですので、聴いたことない方お薦めします。
    「MISIAの行かないで」、「ディマの行かないで」、どっちも痺れてビリビリです。

    今日も雪ですー。