Site Overlay

掲示板 2022年3月17日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月18日 20:34 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 12:37投稿 ) >読む
・3月18日 12:37 まめふく【返信】ふーちゃん2626 ( 15:33投稿 ) >読む
・3月18日 12:10 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 14:53投稿 ) >読む
・17:45 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 16:45投稿 ) >読む
・16:45 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:36投稿 ) >読む
・15:36 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 14:53投稿 ) >読む
・15:33 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 11:12投稿 ) >読む
・14:53 北のフネ⛄️ >読む
・11:12 まめふく >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2022年3月17日(木)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    ただ今、カビ止め作業中。塩素にやられて目がシパシパ。

    塗装屋さん達には無難なところでマスクと消毒スプレー、ウェットティッシュ、のセット。シュークリームのお爺ちゃんにはそれにタオルを付けました。
    タオルはとても気に入ったので、自分の分もお揃いで買いました。
    明後日渡しますが、どうかなー。

    まめふくさん
    お疲れ様でした。ワタシも内膜厚めです。ホント嫌な検査ですよね〜。仕方ないけど。
    こちらはまだまだ雪です。

    昨日はこちらも結構揺れました。
    皆さまお気をつけて。

    1. ふーちゃん2626 says:

      フネさま

      実用的だし👍チョイスだと思います❢
      楽しみですね♡

      換気してくださいよー⚠

      1. 北のフネ⛄️ says:

        卒業式無事終わって何よりです。
        おめでとうございます。
        次は入学式ですねー。

        1. ふーちゃん2626 says:

          ありがとうございます❢

          「ここからは早いゾー」って、皆さんから言われます😓
          置いてかれないよう、老体に鞭ウチたいと思います💦笑

          お外で立ったままの卒業式…
          途中で腰が痛くなってきまして💦
          若いママさん方が羨ましいと思った瞬間でした✨笑

    2. 北のフネ⛄️さまも、内膜厚めなのですね
      これは私達ホルモンヌのさだめなのかしらん?
      仕方がないのだけれど、ツラいですね⤵️

      フネさまの地域は、まだ雪なのですね
      こちらはもうお客様何人か半袖です
      リフォーム、大変そうでもあり楽しそうでもあり
      お洒落なフネさまのこと、きっと素敵な仕上がりとなる事でしょう✨
      応援してます😊

  2. こんにちは
    お久しぶりにお邪魔致します

    毎日暖かくて、花粉がスゴイですね😅
    お天気いいので日焼けしました笑
    田澤先生も、すでに黒いのでは??

    先日(3/2)で、手術から2年経ちました
    早いなぁ~と思うとともに、どんどん年を取っているなと感じます💧

    先ほど、子宮体がん検査を受けました
    なんだか内膜が厚いとか言われ….
    実は初めて受けたのですが、こちらの掲示板で見たり噂には聞いていたのですが….
    嫌な検査ですね😖
    結果は後日ですが、何ともないといいなー

    江戸川病院にお世話になる前までは、全く病院に縁がなかったのに、最近ちょこちょこ来ている気が….⤵️
    今日の病院の会計機が江戸川病院と全く同じ機械で、使い慣れてる感ありました笑

    1. ふーちゃん2626 says:

      まめふくさん

      お久しぶりです😊
      3年生に進級されたのですね。
      (私も同級生です😅)

      体がん検査…
      (私も”嫌な検査”ワースト3の一つです😖)
      なんともありませんように…🙏

      “病気とも病院とも無縁❢”であることがベストだとは思いますけれど…
      敬遠することなく、うまく付き合っていくことも大事かもしれません…(最近の母を見ていてそう感じます😓)

      日焼けしてしまいそうな陽気の中、無事に卒業式👧を終えてきました。(感染対策で運動場で開催☀💦)
      お陰で泣かずに済みましたー笑

      1. ふーちゃん2626さま

        Little-Fuちゃまの、ご卒業おめでとうございます✨
        とっても可愛らしいお嬢さまで、うらやましいです😊
        感涙を乾かしてしまうほどのお天気の下での立ちっぱー💦お疲れ様でした

        はい、私も最近そう思います
        病院は行きたくはない所だけれど、病院嫌いもイケないな….と💦
        早期発見早期治療!
        なぜか歯医者だけはマメに行けるんですけどねー😅

        1. ふーちゃん2626 says:

          ご丁寧に恐縮です(👧♡)
          感染者が出れば、そのクラスのみ1週間後の開催になると言われていたので、ピリピリ💦💦
          今日は二人とも”もぬけの殻”みたいになってましたー(笑)

          ドクターが患者にとって”身近な存在”でいてくださると
          “病院嫌い”もずいぶん解消されるんですけどね!?♡
          先生のコラムや動画は(そういう面でも)とっても有難いものだと思っています♡(遠方患者の多い先生だから猶更!?♡)
          早期発見早期治療…
          ドクターとの出逢いほど大切なものはないのかもしれませんよねー❢