Site Overlay

掲示板 2022年3月16日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・15:58 ふーちゃん2626 >読む
・15:29 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 13:04投稿 ) >読む
・14:26 れい【返信】レギーちゃんUo・ェ・oU ( 08:36投稿 ) >読む
・13:04 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 10:17投稿 ) >読む
・11:44 北のフネ⛄️【返信】レギーちゃんUo・ェ・oU ( 08:36投稿 ) >読む
・10:17 ふーちゃん2626 >読む
・08:36 レギーちゃんUo・ェ・oU >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2022年3月16日(水)

  1. ふーちゃん2626 says:

    ”Q&A仕分け”…
    本当に、至れり尽くせり…(先生)🙇♡(アドミン様)🙇♡

    同じような悩み/不安を抱えておられる方の道標。
    「仕分け」「あるあるQ」だけで解決できちゃうことも。

    乳がん患者の”バイブル📚”

  2. ふーちゃん2626 says:

    こちらから失礼致します🙏
    (昨日あれから)再び発熱+頭痛。エェーイ❢と(再び)カロナールのお世話になってしまいました💦
    やはり(抜けるまでに)36時間はかかる…700㌘痩せました😓
    良いお天気。洗濯機を2回。

    レギーちゃん
    今日は👧分団登校(集団登校)ラストでした。
    📷ママが何人か集まってたみたいだったけど、
    私は(“病み上がり”のスッピンだったこともあり💦)行かず😓
    素敵な詩ですね。
    私もプリントして貼っておこうと思います♡

    時雨さん🌷
    アイスワインってご存知ですか❔
    “凍ったワイン”ではなく…
    ブドウが樹上で凍結した状態の時に収穫し、凍ったまま圧搾して造る甘口のデザートワイン。
    一度戴いたことがあるのですが、とにかく甘い💦
    辛口派の私には…😓
    “氷結治一郎”😲❢
    時雨さんがお気に入りと仰るのでしたら…
    やってみます💦笑
    “篤先生”…
    口が裂けても言えない♡
    あ💦言っちゃったか…❢笑

    1. ふーちゃん2626さん🌷

      コメント、ありがとうございます!

      とにかく甘い、貴腐ワインは、飲んだ事があるのですが、それとは、別のワインのようですね🍷
      アイスワイン、出会えますように🍷

      氷結治一郎。
      私の好みなので、いまいちでしたら、軽く温めてくださいね😄
      (ちなみに、氷結カステラも仲間です😄)

      それから、ワクチン接種お疲れ様でした。💉
      お身体を大事になさってくださいね🤒

      私は、ファイザー 2回⇒3回目は、モデルナ でした💉

      ファイザーは、2回目で、接種部位が、薄く赤くなっただけでした。

      モデルナは、接種1日経過後、三角筋が、くすぐったい感覚と、だるさのない熱さで、夕方、穏やかになり、翌日、36℃に戻っていました。
      解熱剤は飲んでいません。
      (また、ワクチン休暇をとり損ねました。)

      副反応は、本当にわかりません。なんでしょうね、この個人差😑

      “篤先生” 、お呼びしたら、振り向くでしょうか?

      1. ふーちゃん2626 says:

        時雨さん🌷

        「貴腐ワイン」…初めて知りました❢こちらも希少なデザート🍷
        (樹上でブドウに貴腐菌がつき、そこから水分が蒸発するため果汁が凝縮。
        そのため、貴腐菌の影響で香りも味わいも複雑に…。)
        機会があれば試してみたいと思います😉

        半年に、一度、この副反応…😰
        できれば…なんとか…してほしい…。

        私は、どもってしまいそうなので…
        「あ、あ、あ、あつ、あつし(古語!?💦)、いえいえ、今日は暑いですねー😅」なんて💦笑
        時雨さん…是非に🙇♡

  3. レギーちゃんUo・ェ・oU says:

    おはようございます。
    ☆北のフネさま
    本日のフネさんエリアのお天気は如何ですか。こちらレギー地方は偏頭痛でも起きそうな天気です。昨日のドライカレー、開けてみたらたいめいけんさんのお肌と同じ色してました。←当たり前か😂
    ☆フーちゃんさん
    昨日のは娘さんのお写真ですか?かわいいお顔が容易に想像できます☺本日の体調は如何ですか?私も来週3回目を打ちます。
    ☆れい様
    そうなんです。私の周りこのコロナの経営難で閉めたお気に入りのお店がいくつかあり残念でなりません。

    昨夜実家に来て母の部屋を覗いたらこんなものが壁に貼ってありました。だいぶシワシワですが、、母も隠れ乳がんプラザの読者のようです☺

    1. 北のフネ⛄️ says:

      レギーちゃんUo・ェ・oUさん

      この詩を読むと喝が入ります。

      今朝のワタクシ地方view
      春ってどこに売ってるの〜

    2. じっくり読んじゃった。
      沁みるね。
      自分の足でしっかり立って。
      真っ直ぐ前を向いて進もう。
      そんな気分になりました。
      ありがとう☺☺☺☺