Site Overlay

掲示板 2022年3月15日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・14:26 れい【返信】レギーちゃんUo・ェ・oU ( 09:12投稿 ) >読む
・14:17 ふーちゃん2626 >読む
・11:25 北のフネ⛄️ >読む
・09:24 レギーちゃんUo・ェ・oU【返信】レギーちゃんUo・ェ・oU ( 09:12投稿 ) >読む
・09:12 レギーちゃんUo・ェ・oU >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2022年3月15日(火)

  1. ふーちゃん2626 says:

    やっとPCに向かう気力が出てきました(笑)💦
    昨日は早めに就寝。
    悪寒で目が覚めたのが午前3時。接種したのが午後3時だったから、ドンピシャ❢(私、前回もそうだったんですよねー。)12時間後から出始める💦
    37.5℃くらい。ところが、午前10時過ぎたころから、しんどいなーと思ったら38℃になってました💦ガマンせずカロナール。
    今、平熱に戻っています。このまま落ち着いてくれるといいなー。
    副反応…2回目よりはややラクな気がします。

    👧は(1回目だったので)少し腕が痛い程度で、いつも通り学校行きました🏫💦

    フネさま
    たいへん失礼しました🙇💦「プリント」ではなく「織」でしたか❢ 色・素材の違うものが織り込まれていて…ということなのですね❢ 色・素材が違うからこそ、風合いがお洒落なんだと思いますが… 職人泣かせですねー🤣

    レギーちゃん
    そうそう❢ 夫がそのようなこと言ってました💦
    あのクリームパン…もう二度と…🤣

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こちらは今日もガッチリ雪です。だいぶ解けてきていたのにすっかり元通り。

    この頃の登場人物の名前、全然分かりません。
    読めないからルビを読もうとするんですが、小さくて見えない。
    なんとか覚えても、すぐ忘れて同じことを何度も繰り返す。
    もう名前なんかどうでもいいやー!誰が誰だかすぐ分からなくなるし。
    んもー。

    スマホの虫メガネ機能で無理やり読む。
    これを読み終わったら村上春樹を読もう。

    ふーちゃん2626さん
    縮むなら同じ割合で縮んで欲しい。一枚の布でも色の部分によって素材が違うせいだと思います。
    二人とも熱は大丈夫かな?ゆっくり休んでください。

    レギーちゃんUo・ェ・oUさん
    あはは。
    たいめいけんさんはどこ目指してるんでしょうねー。

  3. レギーちゃんUo・ェ・oU says:

    おはようございます。
    なかなかコメント返しが出来ず申し訳ありません(T_T)
    いつも私の投稿にコメント下さる、フーちゃんさん、フネさん、れいさん、みなさんありがとうございます☺
    今朝、神楽坂に住んでいる友人から突然のLINE!あの、クリームパンがめちゃくちゃ美味しい亀井堂さんが昨年に閉店されたとのこと(ToT)この微妙な天気もあり朝からノスタルジックな気分になりました(T_T)もう一度食べたかった!!
    それにしても田澤先生のチキンカレー非常に美味しそうですね。先生のオシャレなカレーの話題の後になんですが、、私は今日のランチに友人が目玉焼きと食べるとなかなか美味しいよーと勧めてくれたこちらを食します。

    1. レギーちゃんUo・ェ・oU says:

      先生のカレーはビーフでしたね(ToT)失礼致しました。それにしても
      たいめいけんさん、色黒なんですねー。

    2. レギーちゃん、こんにちは。
      もう二度と食せない寂しさ。
      私にもあります。
      それは、ケユカのスパイシーカレー。
      素揚げの色鮮やかな野菜とのコラボ。
      あ~。もう一度食べたいよ~~😿
      先生のお食事フォトはホント綺麗ですよね!
      白ワインも日差しにキラキラ☆彡
      ちなみに私のランチは、昨夜の残り物「おうちカレー」
      ごちそうさまでした~😉