Site Overlay

掲示板 2022年3月9日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月10日 22:47 港のYOKO【返信】R226🥕 ( 19:49投稿 ) >読む
・19:49 R226🥕 >読む
・19:24 北のフネ⛄️【返信】れい ( 14:04投稿 ) >読む
・14:04 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 10:27投稿 ) >読む
・13:06 れい >読む
・10:27 北のフネ⛄️ >読む
・10:14 ふーちゃん2626 >読む
・09:15 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2022年3月9日(水)

  1. 港のYOKOさん、こちらから失礼します☺
    お久しぶりですね~✨
    テニス三昧してますかぁーー🎾
    ちょっと話していない間に私達の最高の楽しみ、東京OPも北京OPもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね😅
    でもまだワールドカップがある!💪と楽しみにしています⚽
    (世界情勢はそれどころではありませんが💦)

    オリンピック、私は存分に喜んで、泣いて、元気とやる気をたくさんもらいました!スポーツってやっぱり最高ですね😭
    YOKOさんもきっとさんざん観ましたよね??

    仕事やお母さまのことやバタバタと忙しい毎日の中、返信くださって嬉しく思いました。ありがとう🌸

    そしていつも掲示板を支えて下さっている(と私が勝手に思っている)ふーちゃん2626さんや北のフネさんや時雨さんやあの方やこの方…が書いてくださる掲示板、楽しく読ませて頂いてます☺ありがとうございます🍀

    最後に?…半年ぶりにお会いした先生はお変わりなく、爽やかな春の風のようでしたよ (笑)←笑❌😆🙏
    なかなか受診できない方々へのお知らせでした😄

    1. いろいろと覚えていてくださって、感激です😭😭😭
      お忙しいのは、R226🥕さんで、私はムダが多いのだと思います💦
      大変な世の中ですが、スポーツを見て、泣いたり、笑ったりして、ストレスを吹き飛ばしましょう‼️
      テニス、続けていますよ❣️
      ふふふ、もうすぐスケート⛸ですね😊
      R226🥕さんに元気をいただきました。ありがとうございます🌸

  2. 本日の診察を終え帰宅しました❗
    往復の道のり、ラジオから流れてきたのは「ありがとうソング🎶」
    そっか❗
    今日は、サンキュー💖の日。
    先生、心からありがとうございます。
    管理者様、いつもありがとうございます。
    ここで仲間と繋がれたこと、ホントありがとう。
    そして、これからもよろしくです☺️
    やっぱり今日は、レミオロメンの3月9日🎶
    最高です☺️

  3. 北のフネ⛄️ says:

    本日晴れ
    ただ今、快調に高速道路移動中。
    3台先にパトカーがいるので、ゆっくり行けそう。
    朝から階段を4段踏み外した夫のお供。何やってんだか。
    かかるのは久保田利伸。懐かしい。

    昨日、79歳の職人さんにシュークリームをいただいてしまったワタクシ。お萩も。
    以前ウチの夫が「ウチの奥さんは豆腐と納豆が好き」などと言ったため豆腐と納豆と何故か卵のパックも入っている。
    わざわざ買ってきて下さった。申し訳ない〜。
    うーん。
    お爺ちゃんがもらって嬉しいものってなんでしょう?
    手づくりのお菜なんかがささっと作れればそれに越したことはないのですが、なにせワタシなものですから。
    靴下なんかどうかと思っているんですが。
    買うのがちょっと楽しみでもあります。

    1. わー嬉しいね💖
      何がいいかなあ~。
      贈り物選びの楽しみですよね☺️
      あったかい、靴下🧦
      ちょっぴりリッチなタオル。
      美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨❓
      うーん。
      ニヤニヤ悩んじゃうよ~✨🎁✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        れいさん

        受診お疲れ様でした。

        ホント悩みます。
        職人さんは二人組で、差し入れしてくれるのは片方のお爺ちゃんなのですが、一人だけにあげるわけにもいかないし、かと言って同じ物だとイロイロくれるお爺ちゃんに悪いし、という訳でちょっと困ってます。
        健康にすごく気を遣っているみたいなので、美味しい酢とかも良いかなー。
        楽しい悩みデス。

  4. ふーちゃん2626 says:

    (親の高齢化と共に)実家から離れていることがホント大変になってきます。
    義父が亡くなって、以来、夫はもう何度往復🚗していることでしょう…❢(高速閉鎖❄🌀ともなれば猶更遠く感じてしまいます。)
    ついに義母も(とりあえず)施設に入ることに納得。
    電話好きの義母のために、私の名前で新しいガラケー(かけ放題)を契約、夫に託す。(👹嫁の👀にも😢)

    ウチの実家は幸い妹が近くに。
    若い頃は…
    私が長女なんだからその役目は私が…と、
    妹は自立心旺盛、実家からは離れたところで暮らしたい…と、
    それぞれ思っていたんですけどね。
    諸事情も重なり…
    わからないものです、これも”宿命”なんでしょうか…。
    そんなわけで、私は妹には頭が上がりません。
    近くに居てくれるだけで親孝行だと思っています。
    リモートでも出来得る限りのことはやっている、やっていく
    つもりですが💦

  5. ふーちゃん2626 says:

    時雨さん🌷

    (3月7日の「掲示板」は、たいへん貴重な”永久保存版”❢
    私の拙いコメントで汚したくはなかったので、こちらから失礼致します。)

    時雨さんの…
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    宿命。
    その、宿命は、末長く私も関わっていて、分かち合うべきもの。
    それに応えるためには、
    毎日の、あらゆる事への努力と、感謝を忘れない事。
    それと、とびきりの笑顔!
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    深イイな…と。(自身の胸の中にも刻み置かせて戴きました。)
    宿命とは:前世から定まっている運命、避けることも変えることもできない運命的なもの、とあります。
    であれば、「なんで私が?」というような思いは”無駄”ということになりますよね。

    2020.4.5付のブログに、
    人生に与えられた「最大の試練のひとつ」
    そういうことだと、理解しています。考え抜いた結論はもとより「考え抜く事」それ自体に価値があるのだと思います。…という、先生のコメントがあります。
    …自分の人生を生きる、受け容れるとはそういうことなんだ…と。

    未熟な私には難しすぎてまだまだ道半ばですが、

    大事なことは…
    努力❢ 感謝❢ 笑顔❢ …ですね♡

    加えて…
    乳プラに、先生に、OneTeamメンバーさんに出逢えたことだって…”宿命”だったんですよね♡