Site Overlay

掲示板 2022年3月4日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月5日 20:04 ふーちゃん2626【返信】たつのおとしご ( 16:56投稿 ) >読む
・3月5日 16:56 たつのおとしご【返信】ふーちゃん2626 ( 13:14投稿 ) >読む
・3月5日 13:14 ふーちゃん2626【返信】たつのおとしご ( 19:39投稿 ) >読む
・19:39 たつのおとしご【返信】ふーちゃん2626 ( 14:19投稿 ) >読む
・14:19 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2022年3月4日(金)

    1. たつのおとしご says:

      うちにも数日前にチラシが入ってました✨
      毎年開催されてるんですけど、バウムクーヘン好きにはたまらないイベントです❣️
      田澤先生をご招待したいです♪

      1. ふーちゃん2626 says:

        たつのおとしご さん

        そうなのですねー❢
        三宮でDr.Tとバウムクーヘン巡り💕
        …いいなー👍♡

        新幹線だと微妙に面倒なんですよね💦
        新神戸下車、地下鉄乗り換え1駅2分。
        …私は招待されてないっつーの❢笑

        1. たつのおとしご says:

          新神戸駅の乗り換え、時間かかるんですよね〜
          私は、東京方面に行く時は、新大阪駅を利用してます。
          新大阪〜三ノ宮は在来線で30分なので、時間的には似たり寄ったりですかね〜🤔

          1. ふーちゃん2626 says:

            そうなんですね👀❢
            のぞみ🚅の本数も一気に増えますもんね✨
            それに駅ナカも充実してますし✨✨
            私…大倉山へ行くときはいつも新神戸で降りるんですけど、
            確かに(降りる人も乗る人も)疎ら~😓
            あっ❢だけど一度だけ、ヴィッセル神戸⚽の選手が集合しているのに遭遇したことあったっけ~👀♡
            …とにかく神戸love💗笑