Site Overlay

掲示板 2022年3月2日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月3日 19:07 you【返信】ふーちゃん2626 ( 20:03投稿 ) >読む
・20:03 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 15:57投稿 ) >読む
・17:59 かえる【返信】かえる ( 15:57投稿 ) >読む
・15:57 かえる【返信】you ( 15:19投稿 ) >読む
・15:19 you【返信】かえる ( 14:36投稿 ) >読む
・14:36 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 12:38投稿 ) >読む
・12:38 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2022年3月2日(水)

  1. ふーちゃん2626 says:

    あるある❓主治医の一言…

    ○どこへ行っても同じだよ

    ○大抵はこうするよ

    患者をいちばん惑わせる…。

    もっと、主体的な…
    確かな根拠に基づいた…言葉が欲しい…。

    だから、こうなんです…と示した上で、決定権は主治医ではなく、患者にある…というスタイル❢
    最高💕

    今、ディーラーさん🚗
    6ヶ月点検とオイル交換待ち…☕
    つまらない余談…😓

    1. ふーちゃんさん

      点検待ちお疲れさまです🐸

      車といえば…
      先生の車は直ったのだろうか…とyahooニュースを見て思い出しました💦
      ドイツからパーツが届かないとニュースに書いてありましたが。。

      なんだか色んな所に影響が出てますね。。
      ニュースを見る度に胸が痛くなります。

      恐ロシア、何してくれてんだーーーヽ(`Д´)ノプンプン

      1. ヨコからすみません💦
        先生の車のパーツは、怖ロシアは関係なくて、コロナの影響だったかと💦
        愛車🇩🇪のMercedesは戻り、代車のjaguar🐆は返却したと書いてありましたね。

        1. YOUさん

          おーっと💦

          大事な所を多々見逃していました💦

          息子の学校が10日間学校閉鎖になり、やっと昨日から登校。
          息子に「携帯ばかり見てるんじゃない!」と怒れなくなるので、息子の前ではあまり携帯が見れず。。
          乳プラも全然見れて無かったので、遡って見ないと💦

          すみません💦
          紛らわしい書き方しました💦
          アルミ系やら小麦粉やらが高くなるって事でロシアに怒ってましたー😅💦

          先生の車、直って良かったです😊
          YOUさん、教えていただき ありがとうございます🐸

          1. (追記)

            物資だけでなく、ロシアが起こした悲惨な状況等への憤りです💦
            色々言葉足らずで失礼しました💦

          2. ふーちゃん2626 says:

            かえるさん

            こんばんは😊(お久しぶりです♡)
            今回はオイル交換のみで済みました❢

            先生の愛車…
            メ、メ、メルセデスー!?
            深読みされてる方もいらっしゃるー💦

            日本も少なからず影響受けてますね。
            トランプが好きだったわけじゃないけれど
            もし…だったら…!?
            (先生のコラムは遡れても♡)歴史は遡れない…ですけどね❢