Site Overlay

掲示板 2022年3月1日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・17:36 サミ【返信】西のハシコ ( 13:25投稿 ) >読む
・16:58 北のフネ⛄️【返信】西のハシコ ( 13:25投稿 ) >読む
・13:25 西のハシコ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2022年3月1日(火)

  1. 西のハシコ says:

    こんにちは😃

    雪の地方は大変ですね。
    フネさんの動画、怖いでした。
    お気をつけて。
    もうすぐ春です🌸

    プープーチンチン💢本当こまったもんですねー。
    戦争反対❌

    車をたたくGさんってのは、全国にいるんですかね?
    笑ってしまいました。
    私も以前踏み切りを渡ってる最中にボンネットを叩きながら怒鳴るGに出くわしてます💦
    こわかったー😣

    短気はソン気!
    穏やかBBAでありたいなー。
    アンガーマネジメント研修、受けましたよ。実践が難しい!

    私、パンが大好きなんです。
    パン好きに乳がんが多いなんて噂もあったりしますが…。
    3食パンでいいくらい!
    自分で焼こうなんて気はこれっぽっちもなくて、食べる専門です。
    ひまわりの種パン、気になって仕方ないのです。
    先生がはまったパン!食べたいなー。
    お店の名前が無理なら、市川駅前ですよーみたいなヒントが欲しいです!先生!
    あー美味しいパン屋の隣に住みたい…。

    1. 北のフネ⛄️ says:

      西のハシコさん

      今日は一日ずーっと雪です。
      湿った重いべた雪。こういう雪は雪だるまにすごく向いてるんです。ちょっと転がすだけですぐに大きくなります。
      サラサラの雪は固まらないので、雪だるまは作れない。
      北海道に冬来たら是非やってみてください。
      平和な無駄知識でした⛄️

      そういうGGIというのは、女性とか若い人をターゲットにするんですよね。
      その卑怯さが、キモチワルイ。

    2. 西のハシコさんこんにちは☺️

      以前、ブログに爺さんから車を叩かれたのを書きましたが、私は同じ区で3回、やられ、3人とも違う人物です、3人とも理由は同じく、自分の行く道を妨害したという理由です、しかしこちらは車は停車していました。
      なのでその時も、爺さんの間で流行ってんのか!?と書いていますが、なんと、そちらにもいたんですね!
      これは全国の爺さんの間で流行ってるんでしょうか!?😁
      ♬イエア、イエア、オメェやった!?オレやった、イエア♬

      パン好きは乳がんになりやすい、聞いたことあります😔