Site Overlay

掲示板 2022年2月23日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・16:28 ふーちゃん2626 >読む
・14:35 ふーちゃん2626 >読む
・10:25 シルバニア >読む
・09:48 シルバニア >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2022年2月23日(水)

  1. ふーちゃん2626 says:

    連投🙏💦

    カーブスで親しくさせて戴いている方のご主人が、
    つい先日、近くの大学病院で腰(脊柱管狭窄症)の手術を受けられて。
    ”全身麻酔の場合はご家族は院内指定の場所で待機をお願いします。”と言われたんだそう…。
    「それで思い出したんだわ~。貴女は強いコだね~。
    独りで東京まで行って乳がんの手術受けてきたんだもんね~。」って💦
    「いえいえ。別に私が強いわけじゃなくて、私の主治医はそれがごく”普通”なんですもん😓」と💦

    主治医へのゼッタイの信頼がなければ不可能に近いことだったとは(改めて)思います。

    田澤せんせぃ~
    ドレーンなしとか、2泊3日とか、付き添い不要とか…
    世間一般には全然”スタンダード”じゃないんですよ~
    “スーパー✨”ですから~♡

  2. ふーちゃん2626 says:

    週の、ど真ん中🎌…
    (ステイホーム)満喫しております😓

    今日は「富士山の日」でもあるんですね🗻
    静岡県では、令和になる前から、祝日扱い(学校はお休み)だったとか…❢

    シルバニアさんも大河ファン♡でいらっしゃるのですね❢
    前回の…大泉洋と佐藤浩市のシーン…
    良かったですよね~👀💕
    ウチも…
    私がムスメに「あれ、誰だっけ~❔」なんて訊こうもんなら、
    「シーッ❢🤫」って💦💦
    ガイドブック、お勧めです❢

    『ムーミンバレー』
    ”お近くの方は 行ってみる価値ありかな”…ですか❔😅💦
    お近くじゃないけど、行く気満々(笑)💕

  3. シルバニア says:

    この間 ムーミンバレーの話が出ていたが 私も入り口まで行って Uターンしてきます。
    4才の孫は 中は入らないと つまらない❗と言いますが お金高いから ばぁばお金貯めておくから待ってて と言ってあります。
    一度は入ってみたいけど いつ お金が貯まるか 先が長いです。
    娘は 旦那さんのお母さんが ムーミン大好きなので 先日 便乗させてもらって行って来たそうてすが 中は ムーミンの世界 義理のお母さんは 超楽しんでいたそうです。
    良かったけど 食事やおみやげ物 高い!
    娘は ディズニーランド のほうが いいとの事。
    でも ムーミン 大好きな方は 何度でも 行きたいんじゃない。と言っていました。
    あけぼの子供の森の話も出ていましたが
    すみません😣💦⤵️S県近辺の方しか わからないですが ムーミンのお家とかあり ロケーションは いいと思います。
    お弁当持ってきている人もいますよね。
    お近くの方は 行ってみる価値ありかな と思います。

  4. シルバニア says:

    こんにちは。
    みなさんが 盛り上がっていた 鎌倉殿 大河ドラマ・・・私も 大河大好きなんです。
    中 高と歴史まったく 興味なく とにかく 覚えられない!50年前 社会 6年間通信簿2でした。
    主人は 歴史大好きで 大河大好き・そんな主人に付き合い 大河見ていたら 歴史って面白い事に気がつき 大好きになりました。お城も 色々な工夫がされていたり 好きになり コロナがおさまったら お城巡りもしてみたいと思っています。
    ただ 大河を見ていて 何しろ社会2ですから わからない事も多く 主人に質問すると うるさい👂⚡見てるのに・・・と言われますが・・・ あなたは 大河見ながら 一人ごと 次のセリフ等を想像してぶつぶつ言ってんじゃん!
    こっちは その ぶつぶつが うるさくて 集中して 見れないんだよ!
    静かに 見れないわけ!と言うと ちょと黙るけど また ぶつぶつはじまる。すべてのドラマ 朝ドラらなんて1日に2
    回は見ているが 毎回 ぶつぶつ言っています。
    癖だから 仕方ないんですかね。
    私は 一緒に見ていると  
    集中できない!
    ああ 主人の愚痴を 言ってしまいました。