Site Overlay

掲示板 2022年2月21日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・22:06 ふーちゃん2626 >読む
・21:59 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 17:29投稿 ) >読む
・21:43 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 17:29投稿 ) >読む
・19:02 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 17:29投稿 ) >読む
・17:29 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2022年2月21日(月)

  1. ふーちゃん2626 says:

    このほど、ついに、👧にスマホを購入💦

    先生の…コラム(前編)が楽しみで…
    「乳プラ」を自分のホーム画面にも入れておくんだとか😅

    翌月曜日の…追記も、期待しちゃってます(笑)💕

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんばんは
    今日は吹雪。
    車が埋まりそうです(スタックするという意味です)。

    昨日はウチの娘のワクチン三回目接種でした。モデルナ製。
    38.5°C、吐きそうだと言ってグッタリしています。顔が浮腫んでぱんぱん。
    先日のウチの母は次の日若干調子が悪かっただけでほぼいつもどおりでした。(モデルナ)

    早く穏やかな日常が欲しいですね。

    1. ふーちゃん2626 says:

      フネさま

      こんばんは。
      (今日は此方でも雪のちらつく時間帯がありましたが)
      北日本は大荒れとのこと。
      来週はもう3月だというのに、
      いつまでも真冬の寒さ…😫

      お嬢様、3回目接種されたんですね。
      2回目もかなりお辛かったですもんね。
      発熱だけならまだしも(それでもやはり38℃を超えると
      エライですよね)、
      吐き気は一番きついですよね。
      もう少し体に優しい(副反応が少ない)ワクチンじゃないと意味ないですよね❢(素人考え!?)

      時間薬だとは思いますけれど
      お大事になさってください…🙏

    2. フネ様。
      心配ですね。。。
      これが、新しい日常なの?
      お友達とはしゃいで、飲んで来て浮かれている娘の姿を早く見たいな。
      お嬢様、お大事に。