Site Overlay

掲示板 2022年2月17日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月19日 20:20 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 16:32投稿 ) >読む
・2月19日 16:32 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 21:21投稿 ) >読む
・2月18日 21:21 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 11:16投稿 ) >読む
・2月18日 12:28 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 18:32投稿 ) >読む
・2月18日 11:16 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 17:57投稿 ) >読む
・18:37 ねね👢【返信】西のハシコ ( 14:43投稿 ) >読む
・18:32 ふーちゃん2626【返信】れい ( 17:10投稿 ) >読む
・18:18 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 16:15投稿 ) >読む
・18:00 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 15:11投稿 ) >読む
・17:57 ふーちゃん2626【返信】西のハシコ ( 14:43投稿 ) >読む
・17:52 北のフネ⛄️【返信】西のハシコ ( 14:43投稿 ) >読む
・17:47 ふーちゃん2626【返信】れい ( 13:54投稿 ) >読む
・17:10 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 14:29投稿 ) >読む
・16:15 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 14:29投稿 ) >読む
・15:11 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 14:29投稿 ) >読む
・15:03 北のフネ⛄️【返信】れい ( 13:54投稿 ) >読む
・14:57 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 13:29投稿 ) >読む
・14:43 西のハシコ >読む
・14:40 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・14:29 ふーちゃん2626 >読む
・13:54 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・13:29 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・11:45 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

23 件 “掲示板 2022年2月17日(木)

  1. 西のハシコ says:

    こんにちは😃

    ふーちゃんさんのごはん美味しそう〜♡

    フネさまリフォーム、私も楽しみにしてまーす♪
    ちなみに私もリトルミイが好きだなぁ!
    埼玉県飯能市のムーミンバレーパーク、お近くにお越しの際はぜひ〜!
    って有料ゾーンには行った事がないのですが💦テヘッ😅

    1. 北のフネ⛄️ says:

      西のハシコさん

      ほうほう。
      ムーミンバレーパークなんてあるんですね。
      ニョロニョロがニョロニョロしてそう。
      スナフキンだけ持ってなくて、欲しいという友人の分と二つ買いました。
      三つ並んでいるのを見るだけで楽しい〜。

    2. ふーちゃん2626 says:

      ハシコさま

      お久しぶりです♡
      (はんのうし)と読むのですね❢
      飯能市と言えば…
      渋沢平九郎が、あの潔い最期を遂げた…❢
      そして「ムーミン谷」も飯能市なんですね♡
      (👧共々)ますます行きたくなってしまいました❢
      第6波が落ち着いたら…Go!!🚗💦

      1. 壺に入ったのに、呼ばれてもいないのにwwwしかも、横からもすみません🙏

        渋沢平九郎の話題がでたので飛び出てきました~www

        ふーちゃんさん
        そうなんです~!私の大好きな渋沢平九郎🥰自決の地があるのです!深谷と、自決の地を1日で巡りたくて、案内所で聞いたら、自家用車ならまったく問題ないそうですが。。
        交通の便が悪く、行けても帰りの交通手段がなくなる可能性があるから、と、2日で巡るのをオススメされました。

        どちらから?と聞かれ下北半島に行かれたことがある案内所の方と話に花が咲きましたwww余談でした😅

        なので、一番行きたかった自決の地行きを泣く泣く断念しました😢⤵️⤵️

        自決した時に座した石「自刃岩」と、石の傍らにある「平九郎グミ」「平九郎茶屋」いきた~い!お近くで、ハシコさんうらやましいです😊

        実際訪れ、平九郎を感じ、平九郎に思いを馳せたい😌

        興味の無い方にはどうでもいい話でした~語りすぎました~🙏 

        また壺に戻りま~すwww
        呼ばれてもいないのにまたすぐでてくるかもしれませんがwww😅

        ふーちゃんさん娘さんほんと折紙じょうず~👏

        深谷で平九郎とツーショット😁
        自撮りなので私の方が目立っていますが😓

        私がアップすぎて写真は却下かもwww

        1. ふーちゃん2626 says:

          平九郎と言えば、ねねさん💝
          お待ちしておりました😍
          そうだったんですね…
          やはり車が要りますね。
          深谷と飯能、ムーミン谷、それから、「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」(←埼玉県観光大使、かえるさん情報♡)を
          1泊2日、いや、無理💦2泊3日で💦💦
          「平九郎グミ」…私も見てみたいです👀💕

          ムスメに「平九郎ってイケメンやったんやね~❔」って訊いたら、
          「そうやで~。私好みではないけど~❢」…ですって🤣
          ねねさん、ツーショット💕とってもお似合いですよ~💕
          (やっぱり、ねねさん、お若い♡ 真っ暗闇の新幹線のねねさんと全くおんなじ♡)
          ねねさんにもお会いしたい…💝

          1. ふーちゃんさん、お褒めいただき大変光栄ではございますがwww若くなんかないです( 一一)BBAです!!
            ご覧ください!マスクにめがね!ほとんど顔がみえておりませんwww
            しかも、周遊バスに乗ったのですが、待ち合わせ時間が長くて、歩いて歩いて髪の毛はボサボサ( 一一)

            マスクをはずした顔を見たら、きっとひっくりかえりますwww

            お写真はもしや、平九郎ぐみ~?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

            1. ふーちゃん2626 says:

              ねねさん

              マスクとサングラス着けておられても、わかります❢
              お肌がとっても綺麗♡
              お嬢様とご一緒だと姉妹にしか見えないのと違いますか~❢

              そうです❢「平九郎グミ」だなんて❢粋ですよね~♡

    3. 横からすみません😣💦⤵️
      ムーミンバレーパーク!行きたいと思ってなかなか行けないでいました!え~無料ゾーンもあるのですね。知りませんでした!情報ありがとうございま~す😌

  2. ふーちゃん2626 says:

    今日は冷たーい😫
    ちらほら雪が舞っていたり…❄

    明日は…夫が関西へ一日仕事(プライベート)。
    ジャーン❢
    〇ポテトサラダ
    〇ほうれん草&ちりめんじゃこの白和え
    〇大根の豚肉巻き巻き
    …夫へのお弁当💗

    …んなわけないやん(笑)❢

    せっかくだから、母に届けて貰おうと思って。
    少しでも体重が増えてくれるといいんですけど…😰

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      美味しそうです。
      流石、えらい!

      ウチの夫も明日居ません。
      いつもより余計にダラダラ〜。

      1. ふーちゃん2626 says:

        あんまり得意じゃなくて…😓💦
        こんなことなら…
        (長い)独身時代、もう少し真面目に料理教室に通っておくんだったー🤣

        Oh~😊
        じゃあ明日はフネちゃんと遊ぶ~🎵

    2. おいしそう(*^▽^*)
      お母さまどんなに喜ばれることでしょう!!

      私もふーちゃんさんと同じで、…んなわけないやん(笑)❢のくちですがwww

      旦那様にもぜひ愛妻弁当を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      1. ふーちゃん2626 says:

        ねねさんも時々お嬢様に送って差し上げるのですよね🎁
        (素敵なママだなー💝)と思いながら拝読しておりました。

        感染対策は万全に❢(外食NG❢)とは言うてあるので…
        おそらくコンビニ🏪の駐車場🅿で弁当か…と(笑)💦
        …「安全第一😊」

    3. とっても美味しそう💖
      お料理って、一番の愛情だよね。
      ふーちゃんさんと、デリバリーパパさんの愛情も加わって、ほっかほっか💖
      みんな幸せになる素敵なお弁当、間違いなし。
      あとは、娘ちゃんの折り紙メッセージで最強💖ねっ😘

      1. ふーちゃん2626 says:

        そうですね…❢
        (どんなプレゼントよりも)お惣菜作って送ってきてもらえるのが一番嬉しい…とは
        (最近)よく言われますね…😓💦

        れいさま❢グッドアイデアです👍💕
        ちょっと添えてみます…

    1. ”リトルミイ”大好き💓
      ”スナフキン”渋いなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      ”ムーミン”いいあじだしてるね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      フネ様、リフォーム進んでますか~?
      応援してま~す!!

      ここ何日かまた雪。もういらない((+_+))

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        雪かきお疲れ様です。
        ふわふわサラサラの軽い雪だけならねえ。

        リフォームは中々進みませんわ〜。
        ゆっくりやります。

        スナフキンかっこいい〜。

    2. かわいい~💖
      フネ様テイストだと、木目調の床がぴったりきそう。
      リフォーム報告、楽しみにしている一人です☺️
      今日は、免許の更新へ行って来ました。
      いつもより丁寧に身支度したのに。。。
      やっぱり、軽犯罪者になってました💦💦
      えーん😞💦

      1. 北のフネ⛄️ says:

        れいさん

        免許更新お疲れ様でした。
        あはは。
        軽犯罪者。
        そうそう、いつもより可愛くなるはずなのにオカシイですよね。

        建具が既に全部バルサ色なので床の色悩みます。
        バルサ色かなあ〜。

      2. ふーちゃん2626 says:

        れいさま

        ということは…
        近々、お誕生日💕
        おめでとうございます🎂

        そして、もちろん…
        ゴールド🚗✨

        あの写真ね…
        ところが❢
        ウチの夫に限っては(!?)
        実物よりマシ(…な気がする💦)
        「実物どんなんやね~ん❢」というツッコミは止めて~(笑)🤣

    3. ふーちゃん2626 says:

      可愛いー💕

      なるほど❢

      (フネさま好みの)北欧テイスト…
      まずはマグカップから…💡