Site Overlay

掲示板 2022年2月13日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月15日 12:56 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 11:34投稿 ) >読む
・2月15日 11:34 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 10:28投稿 ) >読む
・17:13 サミ >読む
・15:10 ねね👢 >読む
・10:53 ふーちゃん2626 >読む
・10:28 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2022年2月13日(日)

  1. 先生こんばんは。

    雪の日も走るんですか😳
    私は雪の日は家から出たくないです💦
    2回も転倒し、命からがらで戻られたんてすね🥶
    お身体、大丈夫でしたでしょうか!?
    雪の日のランニング、もしまた走られるのでしたら、お気をつけくださいませっ!

  2. お久しぶりです!😊

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!『ハクション大魔王』ではありませんがwww
    (古い古すぎる😓以前も同じこと言ったような🙏)

    🌟「そうですよね? ねねさん?」
    とふられ、びっくりしました~😱www

    皆様はラブ❤️私はデブ😁皆様は思いやりある優しいコメント、なのに、私はいつもいじりまくりの失礼なコメントばかり😓今度こそお叱りきた~!と思いましたwww

    🌟にんにくは「青森」一択

    うれしいで~す!🙌

    ここでちょっとにんにく談義wwwお暇な方、おつきあいくださいませ😉

    にんにくといえば田子町(たっこまち)です。

    青森県は、にんにくの生産量が日本全国1位です。青森県最南端の町、田子町は、にんにくの一大生産地。「たっこにんにく」は、大玉で1片が大きく実がよくしまり、雪のような白さと品質の良さが自慢の「福地ホワイト」という6片種です。にんにく一つ一つを検査し、個包装して出荷されており、全てのにんにくについて責任を持つ体制となっています。

    また、田子町にはご当地グルメ「田子ガーリックステーキごはん」(愛称:田子ガリステごはん)があります。メイン食材のにんにく・お肉・お米は全て田子町産を使用。タッコーラ(田子町産ニンニクコーラ)、ニンニク前菜、肉巻き寿司、そしてガーリックアイスと絶品のにんにくフルコースランチが人気です。

    田子町にお越しの際はぜひご賞味あれ!(決して田子町の回し者ではありませんwww私はむつ市在住で~すwww)

    黒ニンニクは有名ですが、他にもおもしろいにんにく商品ありますよ。黒ニンニクワイン、コーラ、チップスなど。。。

    高級な、黒ニンニク!古くなった炊飯器で20日くらい保温すれば作れます。臭い半端ないですがwww

    また、生産地田子町にはにんにく畑がいっぱいで。。。走行するだけでにんにくの臭いがしますよ!まじです!😁

    たまには真面目な話もしないと😅

    今週のコラム!
    バチンバチンと2回か3回しました。って、私もバネ式針生検、地元で行いましたが、確か1回だったような⁉️麻酔はしますがあの音!恐怖心!忘れません!
    それなのに、『良性/悪性の100%の診断がつかなかった』と経過観察!ありえない!

    迷わず「確定診断希望メール」へgo~!願います😌

    検索したら、104回目のコラムでは
    組織採取量の順に
    ①細胞診 <<<<< ②バネ式針生検 << ③CELERO << ④MMT
    について詳しく説明されていますね😊

    また呼んでくださ~い😁www
    飛び出てきま~す😁www
    壺に戻りま~す😁www

  3. ふーちゃん2626 says:

    「コラム」のタイトル(「確定診断希望メール」に辿りついてほしい)…いいですね❢
    「QA」の回答では、先生、いつも控えめ…(に感じます)。
    (質問者(の様々な事情)を配慮されて…!?)
    先生のホンネ、心の叫びが、今回のこのタイトルに込められている(ように感じました)。

    (動画vol.1でも取り上げてくださっていましたけれど、)
    早期発見が早期診断に繋がらないケースの多さに唖然としてしまいますね。
    「早期発見≠早期診断」をまず知ることから…❢

    (此方も)お天気下り坂⤵
    関東甲信では明日にかけて警報級の大雪のおそれ(また❢)
    くれぐれもお気をつけて…❄👟❄

  4. 北のフネ⛄️ says:

    こちらは二月とは思えない暖かさ。と言っても一日中マイナスですが。普通は二月が一番寒い。

    絶賛嫌々リフォーム中

    やすれどもやすれども猶わが柱白くならざりぢっと手を見る
      北川 フネ木

    まずは60番、それから100番。本当ならその後150番。
    サンドペーパーは数字が大きくなるほど肌理が細かくなります。糸は数が大きくなるほど細くなる。針は反対に大きくなると太くなる。いやそんな事はどうでもいい。
    問題は60番だ。
    木によってすんなり白くなるやつと、いくらやってもならないやつがある。60番?えーい、しゃらくせえ!30番位でガシガシやってしまおうか。MAKITAのサンダーにセットで何枚か付いてきたのが60、100、150だった。それより荒いのは無かった。
    短気は損気かあ。
    地道にやればいつかは終わる。それだけが救い。

    先生は相変わらず気持ちの良い食べっぷり。美味しいものを食べたいという執念(?)感じます。
    ワタシが入れるとしたら、卵、乾燥わかめ、ウインナーが精一杯。あれば冷凍ネギ。
    あんまり具を増やすと食べきれないし。
    ローバの胃袋。

    やすった木とやすっていない木の差。

    92B13E36-6371-413A-AA2B-FF3D887A05E4

    1. フネ様お久しぶりです!

      リフォームおつかれさま😊
      掲示板フネ様ファンの皆様はきっと完成を今か今かと待ち望んでいることでしょう😉
      私もフネ様ファンの一人です!
      完成楽しみです😄
      フネさまは、器用なんですね😌ミシンは自由自在に操り、サンダーまでも使いこなす、サンダーバードならぬサンダーヒューマンwwwすごいなぁ~😄
      あんなに白木のようになるんですね!達成感ありますね!

      「渡辺篤史さ~ん!北海道の北のフネ様宅!建もの探訪で紹介よろしく~!」www

Scroll Up