Site Overlay

掲示板 2022年2月10日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月12日 00:19 Missy【返信】ふーちゃん2626 ( 16:12投稿 ) >読む
・2月11日 20:12 かえる【返信】nayk🗻 ( 10:15投稿 ) >読む
・2月11日 18:04 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 11:28投稿 ) >読む
・2月11日 16:12 ふーちゃん2626【返信】Missy ( 14:25投稿 ) >読む
・2月11日 14:25 Missy【返信】ふーちゃん2626 ( 18:31投稿 ) >読む
・2月11日 11:28 ふーちゃん2626【返信】れい ( 22:58投稿 ) >読む
・2月11日 10:15 nayk🗻【返信】かえる ( 17:55投稿 ) >読む
・2月11日 10:08 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 17:36投稿 ) >読む
・2月11日 09:46 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 08:33投稿 ) >読む
・2月11日 08:33 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 17:56投稿 ) >読む
・2月11日 08:28 かえる【返信】北のフネ⛄️ ( 17:29投稿 ) >読む
・2月11日 08:23 かえる【返信】まめふく ( 18:09投稿 ) >読む
・22:58 れい >読む
・18:31 ふーちゃん2626【返信】Missy ( 16:51投稿 ) >読む
・18:09 まめふく【返信】かえる ( 16:01投稿 ) >読む
・17:56 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 16:01投稿 ) >読む
・17:55 かえる【返信】nayk🗻 ( 16:18投稿 ) >読む
・17:52 かえる【返信】Missy ( 16:51投稿 ) >読む
・17:36 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:18投稿 ) >読む
・17:29 北のフネ⛄️【返信】かえる ( 16:01投稿 ) >読む
・16:51 Missy【返信】かえる ( 16:01投稿 ) >読む
・16:18 nayk🗻 >読む
・16:01 かえる >読む
・14:25 かえる【返信】れい ( 13:49投稿 ) >読む
・13:49 れい【返信】かえる ( 12:05投稿 ) >読む
・12:05 かえる【返信】まめふく ( 10:16投稿 ) >読む
・10:16 まめふく >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

27 件 “掲示板 2022年2月10日(木)

  1. お天気が心配なまま連休に入りますね。
    お出かけできなくても、有難いことにオリンピック開催中!
    夢中です。
    ただ、ただシンプルに一生懸命な選手に感動し、頑張ろうって元気をもらって。。。
    目が離せません。
    「ありがとーーー」
    競技が終わったら、ゆっくり休めますように。
    笑顔、見せてね。
    楽しみにしています。

    1. ふーちゃん2626 says:

      れいさま

      私も連日感動の涙です。

      「報われない努力もあるんだな…って。」
      最大限の努力をした人にしか言えない言葉…ですよね。
      成功してたら聞けなかった言葉…でもありますよね。
      重みある言葉なんだけど、どこか輝いてる。
      報われない努力なんてない。
      貴方が気付いていないだけ…ただそれだけ。

      今までで一番素敵に見えた…
      私だけ❔

      1. ふーちゃんさん、同感同感‼️
        まっすぐな瞳に魅了されますよね。
        先生を尊敬するのも、近いものを感じます。
        人は一生懸命な人に心動かされるんだなぁ。って。
        さあ❗
        100回練習して頑張ってー❗
        応援してるよー😘

  2. こんにちは😃
    お久しぶりです✨

    今日受診の皆様雪はいかがですか?
    大して降らないと良いですが…

    かえる🐸様は無事に受診終わった模様良かったです✨

    カーペンター フネ様
    タイルステキな色ですね!見つかった後完成したら是非見たいです😆

    びーちゃん様
    来月あたり受診かな?なーんて✨

    警報級の大雪予報ですが大したことなく済みますように💦

    私は長男が自由登校となりお昼もいるので、ランチをよく一緒に作ります
    先日は豚キムチ丼を作ってくれました😆
    いつかはしたい憧れの一人暮らしの修行中です✨

    1. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん
      お久しぶり〜❤︎

      息子くんと一緒にお料理なんてステキ過ぎる。ウチでは考えられません。そもそもワタシがちゃんと出来ない。

      タイルは全然見つかりません。
      今もうホントに色々な材料が手に入らないんです。
      流し台もいつ来るか分かりません。
      完成したら見て下さいね〜。

      1. チャーハンは1人で作れる様になりました
        具もアレンジしたりして、楽しそう✨

        肉じゃがやナポリタンも作ってます。
        とっても楽しそうで、私も楽ちんデス🤣

        お家の諸々の仕上がり楽しみにしてます♪

    2. naykさん

      お久しぶりです🐸

      そちらは雪大丈夫でしょうか?

      豚キムチ丼、めちゃくちゃ美味しそう♥
      nakyさんのお料理上手を受け継ぎそうですね✨

      1. こちらは雪大丈夫でしたよ✨
        ありがとうございます😊

        豚キムチ丼は
        次はニラも入れる‼️
        と張り切ってます😆

        私は楽ちん
        横で見てるだけ😊

        片付けまでが料理だぞ!とお皿洗いとしまうまでをやりますが、とっても楽しそうで私もこのまったりした時間を楽しんでます✨

        1. nakyさん

          そちらも雪の影響無くて良かったです😊

          おー✨
          自分で考えて進化させていくなんて、やはり料理上手なママの影響大ですね😁

          片付けまで出来る男子✨

          こりゃ、将来モテますな♥🥰

  3. 検査と診察を無事に終え、只今帰宅しました🐸

    朝から大粒の雪が降り、ギリギリまで悩みました。
    とりあえず行ってみようと、かなり早めに出発!
    すると我が家から少し離れた途端に雨になり、道もガラガラ。
    めちゃくちゃ早く着きました(笑)

    検査も予定より1時間以上も早くしていただけました。
    診察もお昼休みの時間にもかかわらず、していただけました。
    いつも本当にありがとうございます🐸

    先生と沢山お話しちゃいましたよ〜😁
    (ふーちゃんさん、ごめんなさい😁)
    掲示板を見てくださってて「掲示板に書いてありましたね〜。来られて良かったですね!ご主人にも宜しく。」と言っていただけました😁
    その他にも色々と…♥🤭
    車の話、今日机の上に有ったバームクーヘン、最近のお気に入りの飲み物の話は先生からのご報告が有るかなと🤭
    私も先生オススメの飲み物ゲットします💪

    あー、ほっとしたー💦

    皆さま応援ありがとうございました😊

    いつも本当に感謝です🐸

    1. かえるさん、
      無事定期通院終わってよかったですね!😃
      先生ともいっぱいお話しできてよかった!!👍✨
      先生…意外とお話ししてくれますよね?
      何にも話さないと話題振ってくれたりもしますし…🤔
      靴の色はチェックしましたか!?
      私は前回初めてチェックできて…😅
      先生に靴の色見せろ的な感じで見せてもらいました(笑笑
      3連休はゆっくりお過ごしくださいね😊

      1. Missyさん

        ありがとうございます🐸
        無事に行けてホッとしました!

        はい!先生、お話してくれますよ〜😁
        私なんてエコーしていただいてる時も話しちゃって、後で少し反省してました(笑)
        でも先生は話しながらでもスムーズなエコーでした✨

        靴はオレンジ君だったと思います!
        あはは!🤣
        Missyさんとのやり取りも楽しそうですね♪

        私は部屋に入る度に「こんにちは!ワンチームかえるです!よろしくお願いします!」と毎回挨拶させていただくので、認識していただきやすいのかと(笑)
        ぜひ、先生とお話したい方は、この挨拶をおすすめします😁

      2. ふーちゃん2626 says:

        先生…意外とお話ししてくれますよね? ⇒ No~❢
        何にも話さないと話題振ってくれたりもしますし ⇒ Never~❢

        なんでなんで~🤣 なんでやね~ん🤣🤣

        1. ふーちゃん2626さん

          🤣🤣🤣
          なんでだろ〜う♬
          なんでだろ〜♪

          ふーちゃんさんの…
          掲示板での先生へのラブラブビーム⚡️が…
          逆に先生を…
          『なんも言えねぇ!!』
          にしちゃってるんじゃないかな❓と…
          勝手な想像ですが…思いました…😆

          かえるさんのアドバイスのように…
          次回の診察時には…
          『oneteame “BIG BOSS” のふーちゃんです!』
          と言って是非入って行かれたらどうでしょうか?😃

          こんなことを書いておりますが…
          こんなわたくしでも…先生のお顔を見て…「おつかれ気味ですか?」と…、感じられる時は…お話しするのを控えますし…、誤解がないようにお伝えしますが…、どの先生に対しても(地元のファミリーDrなど)同じように親しくさせていただいております…。

          冗談はさておき…😉

          健闘をお祈りしております👍✨😊

          1. ふーちゃん2626 says:

            なるほど(笑)💡
            出る杭は打たれる けど、
            出過ぎた杭なら打たれない 💦
            「BIG BOSS ふーちゃん❢」…コレ、いただきっ♡
            失敗したら(すべったら)、Missyさん、責任とってや~(笑)♡

            1. 🤣🤣🤣
              いいですよ〜👍
              責任はいくらでも取りますので…
              先ずは最初の一歩を踏み出してくだい✨✨😃

      1. 北のフネさん

        ありがとうございます🐸

        無事に行けて、すぐに終わらせていただき、先生とも沢山お話出来て、本当に良かったです✨

        検査となると毎回吐きそうな程ド緊張するのですが、今回は色々とハラハラし過ぎて変にテンション高いまま(笑)
        緊張する間もなく終わらせていただけて、本当に感謝です✨

      1. ふーちゃんさん

        いやいやいや、ぜひ次回「OneTeamふーちゃんです!」と勇気を出して挨拶してみてください😁
        先生とのお喋り楽しいですよ♪

    2. かえるさま

      🐸受診お疲れ様でした~
      良かったですねーホッ💨

      結局、ほぼほぼ雨のようなみぞれのような……
      すっごく寒かったけれど、道路は大丈夫でしたねー⤴️
      送ってくれるご主人様、優しー✨✨

      1. まめふくさん

        はい、ほぼ雨でした✨

        逆に早く着きすぎてしまい、不安になりました(笑)

        しかし、すぐに対応してくださる江戸川病院✨(勿論、状況によると思いますが💦)
        本当にありがたいです✨

        優しい夫くんにも感謝✨

  4. おはようございます

    かえるさま
    本日受診日、お疲れ様ですm(__)m
    よりによって、そんな日にあんまりなお天気予報
    ⤵️

    いま、雨から雪に変わりました
    けれど、まだ全然積もってはいません
    道路も問題なし

    お気をつけてm(__)m
    💦💦

    1. まめふくさん

      ありがとうございます🐸

      今診察終わりました!

      取り急ぎ、ご報告まで!

      帰ります💦

        1. れいさん

          ありがとうございます🐸

          皆さんに応援いただき、無事に通院する事が出来てホッとしています✨

          今からランチです💦

          お腹すいた〜💦