Site Overlay

掲示板 2022年2月9日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・16:48 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 15:09投稿 ) >読む
・16:05 ふーちゃん2626 >読む
・15:09 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 13:24投稿 ) >読む
・14:27 かえる【返信】れい ( 14:02投稿 ) >読む
・14:02 れい【返信】かえる ( 09:18投稿 ) >読む
・13:24 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 10:15投稿 ) >読む
・10:57 かえる【返信】北のフネ⛄️ ( 10:15投稿 ) >読む
・10:51 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 10:14投稿 ) >読む
・10:15 北のフネ⛄️ >読む
・10:14 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 09:18投稿 ) >読む
・09:18 かえる >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

11 件 “掲示板 2022年2月9日(水)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    絶賛嫌々リフォーム中
    (最初乗り気じゃなかったウチの夫は、今ではノリノリ)

    寝室の木目を勝ち取ったワタクシ。世界中の職人さんの憧れ、MAKITAの電動工具買いました。
    「ここはやっぱり木目が良いんじゃないのぉ?」
    「誰がやるのさ、そんなこと。職人さんはやってくれないんじゃないの?」
    「オレだ」
    「えぇ〜!出来るの?そんなこと」
    「ふん、出来るね!」
    そんな訳で昨日からカーペンター*フネ始動。
    サンダーというのを一度使ってみたかった。面白いんですけど、ずっとやっていると白老病になりそう。本日は母の三回目接種の為、作業はお休み。助かり。
    職人さんの腰道具って素敵です。腰袋に憧れます。思わず買って普段使いしたくなったんですが、あれは能力が伴っていてこそカッチョイイのであって、ワタシなんかが巻いていても単なる噴飯もの。
    道具というのはおしなべて値段と性能が正比例しますね。服やらバッグやらのブランド品とは違って、そこは本当にハッキリしている。高い物は良い物。大工さんの道具にウットリ。
    これからTV台を自作しようと企んでいるので、サンダーさんには更に活躍してもらわなければなりません。

    すずらんさん
    いつでも待ってまーす。お暇な時に。

    かえるさん
    何でも品薄ですね。
    そして何でもかんでも四月から値段が爆上がりだそうです。(既に上がっているものも多数)
    受診できますように。

    こんなタイルが欲しいんですが、品切れ。

    1. 北のフネさん

      ありがとうございます🐸

      リフォームお疲れさまです🐸
      素敵な空間になりそうですね✨
      出来上がりを私もワクワクしております✨

      色々な物の地味な値上がりが続いていて、ほんとお金が出ていくばかりです〜💦
      素敵なタイル、手に入りますように🍀

    2. ふーちゃん2626 says:

      フネさま
      お忙しいですね❢
      会話文のところ…
      何度か読み返しちゃいましたよ👀💦💦
      うん❢間違いない❢「オレだ」はフネさんのセリフだ(笑)🤣
      これまでの”あらすじ”からして…
      「木目が良いんじゃないのぉ?」はフネさんのコメントだから❢
      ハッシュタグ「カーペンター*フネ」…バズっちゃいそう♡

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        あはは。
        やっぱり分かりづらかった?
        そうも思ったんだけど、あれはあのまま実際の会話なもので。

        母を接種会場まで送って行く直前に鼻血。鼻つっぺの上にマスク。
        くーるーしーいーー。
        車の中ではマスク外してたんですが、赤信号のたびに照れました。
        「鼻つっぺ」って北の国限定言語?鼻血が出た時に鼻に詰める物のことなんですけど(今日はティッシュ)

        1. ふーちゃん2626 says:

          またもや解読不能(笑)❢…「鼻つっぺ」
          文脈からなんとか…(笑)💦

          フネさま、お一人で、頑張りすぎではないですか…
          明日は…
          掲示板の前で少しのんびり…☕♡

  2. おはようございます🐸

    絶望を通り越して、笑うしかないカエルです(笑)🐸

    明日の雪、どうなるかがギリギリまで分からない状況…
    当日キャンセルになったら、本当に申し訳ありません😭💦

    薬も無くなっちゃうし、検査もあるし、何とか行きたい!
    夫もギリギリまで様子見ようと言ってくれています。

    さてさて、スタッドレスを新調した我が家。
    その時、店員さんに「タイヤ買えてもホイール買えないかもしれません💦」と言われました。
    中国が計画停電していて工場が止まり、ホイールが全然入ってこないそうで…(全然知りませんでした💦)

    在庫確認してもらい、なんとかホイールもゲット💦
    危なーい💦

    とりあえず、出来る限りの準備は万端!

    あとはもう、なるようにしかならない!(笑)

    皆さまも、お気をつけて☃

    1. ふーちゃん2626 says:

      かえるさん

      本当に…。明日になってみなきゃ判らない状況だよね。
      スタッドレスに履き替えられたなら…やれることはやった❢
      あとは…備えあれば憂いなし❢であって欲しい(祈)。

      くれぐれもお気をつけて。

      1. ふーちゃんさん

        ありがとうございます🐸

        「やるべきことをやる」は出来たと思います😊
        あとはもう考えても仕方ないので明日を待ちます(笑)

        雪雲あっちいけー💦

      1. れいさん

        ありがとうございます🍀🐸

        ほんと太陽さんに頑張っていただきたい☀

        あまりにハラハラし過ぎて、無事に着いたら気が抜けてしまいそうです(笑)🤣