Site Overlay

掲示板 2022年2月4日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月5日 12:13 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 10:41投稿 ) >読む
・2月5日 10:57 北のフネ⛄️【返信】北のフネ⛄️ ( 10:41投稿 ) >読む
・2月5日 10:41 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:33投稿 ) >読む
・2月5日 09:33 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 17:37投稿 ) >読む
・17:37 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 13:59投稿 ) >読む
・13:59 ふーちゃん2626 >読む
・12:28 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2022年2月4日(金)

  1. ふーちゃん2626 says:

    昨日、恵方巻👹を頬張った。
    ちょっと多いなぁと思いつつも、
    縁起物だからと完食💦
    今朝、体重計の「一」の位が「+1」に🤣
    (まだ「十」の位じゃなくて良かった💦)
    なんで❔なんぼなんでも、あの恵方巻1キロもなかったよね❢
    増えるの簡単💦、減らすの地獄🤣

    昨日、👧が学校から帰ってきて…
    「”そろそろヤバい”って先生が言ってた。”置き勉してる人は
    持って帰っておいてね~”だって。」
    朝から何度もスマホ👀💦
    即下校ってなっちゃうから💦

    フネさま…
    わかります、ものすごーくわかります😓
    最近…Niziuのメンバーの顔と名前を覚える”脳トレ”やらされてます(by👧)。
    みんなおんなじ顔に見えちゃうんですものー🤣💦

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      昨日夕方スーパーには恵方巻きがどっさり売れ残っていました。
      我が家には全く浸透してません。

      Niziuメンバーかあ。
      興味のあることも覚えられないのに、絶対無理じゃのぉ。
      メンバーの顔だけじゃなく踊りも覚えて、+1ぶん減らしてみてはいかがでしょう。
      どちらも厳し〜。

      罹るだけじゃなく、濃厚接触者になっても商売上がったりですよね。
      せめて軽く終わりたいもんじゃのぉ。

      1. ふーちゃん2626 says:

        やはり今年も…(フードロス!)😫
        “巻き寿司”っていうところがね…
        👧「え~、ワタシ、にぎり(寿司)の方がよかった~♡」って💦

        フネさまとご一緒なら~💃💃
        like a chopstick 1本じゃつかめない🎵…

        夫の会社でも(別の部署だそうですが)ついに出たらしく…
        “プチ”隔離😁💦

        1. 北のフネ⛄️ says:

          「オクラホマミキサー」か「マイムマイム」で勘弁してください。

          今日は備蓄のため買い物行きますー。

          1. ふーちゃん2626 says:

            🤣🤣
            ※笑ったのは私と夫💦💦

            そうなんですよね…
            ネットスーパーの会員登録しておこうか…😓

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは
    今日もじゃんじゃん降ってます。

    シーラー、プライマー、バスローブ、自己紹介乙、カルミナ・ブラーナ、はじめてのおつかい、ノイジーマイノリティと
    サイレントマジョリティ、キリル文字。
    これらが何かというと、最近ワタシの携帯にメモってあった言葉である。
    言葉が出てこない。
    頭の中に映像あるいは概念が浮かぶが、それを表す言葉が出ない。言おうとした瞬間にはハッキリしているのだが、あっという間にどこかに隠れてしまう。
    この間は何と「ノーベル賞」が出て来なかった。頭の中には授賞式や晩餐会の映像まで浮かぶのだが、名前が出ない。
    「ほらアレ、アレだって。うーんうーん、発明のさー」ということになる。その内「発明」も出なくなって、「おじいちゃんがさー」となる。
    ノーベル賞を貰うには長生きする必要があるという事を言いたかった。
    そんな事を一日中やっている。
    不便だ。
    ケモブレインならぬタモブレインかYO (勝手につくった。何でも薬のせいにする作戦)
    いやんなっちゃうわねー。

    「自己紹介乙」というのは最近知った言葉。
    興味深い。