Site Overlay

掲示板 2022年1月31日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月1日 09:43 ふーちゃん2626【返信】シルバニア ( 10:40投稿 ) >読む
・2月1日 07:38 北のフネ⛄️【返信】シルバニア ( 10:40投稿 ) >読む
・12:07 ふーちゃん2626 >読む
・11:02 北のフネ⛄️ >読む
・10:40 シルバニア >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2022年1月31日(月)

  1. ふーちゃん2626 says:

    今朝…
    ブロ友さんの場所をお借りして愚痴ってしまいました🙏💦
    「最近…自分の気持ちの盛り上げ方が解らないー🤣」って。
    そんな下らなーい呟きにもお返事くださる、ありがたい♡
    「気合を入れて、行ってきますね❢」って言葉に(私の方が)励まされる、ありがたい♡

    ふと昨日のコラムに立ち戻る。
    先生はいつだってポジティブ♡
    5分でいいから屋上でご一緒したい♡
    なーんてこと言うと、OneTeamメンバーさんからクレーム必至💔💦

    毎週月曜日は朝イチ、1週間分(に近い)買い物して冷蔵庫に収める(と決めている)。
    このルーチンが1週間の中で一番キライ。
    今週も終わったー🤣
    カーブス行ってこ💦

  2. 北のフネ⛄️ says:

    今月は今日で終わり。
    体がん検診忘れてました。
    婦人科なう。

    治一郎。
    ちょっと小洒落たオブジェみたいですね。
    これがランドルト環に。

    続く…(?)

  3. シルバニア says:

    お久しぶりです。
    先生のショコラバームの写真 ああ 食べたい!
    以前 バームクーヘンの話題で掲示板が盛り上がっていた時  治一郎 クラブハリエ しばらく食べてないな!食べたいなぁ~と思っていたら クラブハリエをいただき やはり 美味しい!
    次は治一郎 と思っていたら 冷蔵庫に 治一郎の袋が入っていて カットのバームだ! これを買ってくるのは 娘しかいないと連絡したら 違うと言われ・・・主人は100%ないから 次男?
    まさか‼️ とは思いつつ 聞いたら そうだよ。俺だどけど まさか‼️食べてないだろうな!と言われ・・・
    えっ👀⁉️ 私に買ったのではない・・・
    あのさ だいたい袋の中は バームクーヘンじゃないから プリンだと・・・
    中身も見ずに かってに喜こんでいた私でした。
    クラブハリエに続いて 治一郎なんて ありえないか・・・がっかりでしたが 思いがけず クラブのが食べられ 大満足でした。
    治一郎は 自分で買ってきました。私は どっちも 大好き💓♥️❤️ですが お嫁さんは 断然クラブハリエだそうです。
    美味しい甘いお菓子は 心も体も 和ませてくれます。が・・・なぜか乳癌の後 2年位甘いもの とにかくお菓子を まったく食べたくなくなり 10キロやせ ちょうどいい体重にはなりましたが コロナあたりから ストレスなのか 甘いお菓子 おせんべいと たぺるようになり 3キロ太りました。
    まずい・・・と思いつつ やめられず 困った❗
    ウォーキング カーブスと運動はしていますが そのぶん お腹すき 食べてしまう今日この頃です。

    1. 北のフネ⛄️ says:

      シルバニアさん

      お久しぶりです。
      ちゃんと運動を続けられていてスゴイです!
      ワタシは毎日「痩せろ痩せろ」と娘から攻撃を受けているのですが、食べて太っているわけでは無いので、あとは運動なんですが、大の運動嫌いで参ります。

      あはは。
      主人は100%ないから、ですか。
      何はともあれ美味しいものを食べられて良かったですね。

    2. ふーちゃん2626 says:

      シルバニアさん

      お久しぶりです♡
      治一郎…🍮も美味しそうですもんね(笑)
      「治一郎とCHOCOLATE BANKのバウムクーヘン」…”期間限定”❢
      またもや誘惑が…❢

      シルバニアさんもカーブスメンバーさんでいらっしゃるんですね♡
      1月&2月は”ウエスト引き締め”強化月間…ですよね(笑)💦
      お腹まわりに合わせた「紐」作って、その紐がどれだけ緩くなってくるか…っていう💦
      そんなすぐに紐が緩くなるんやったら苦労せーへんって話ですわー(笑)💦
      あれ❔あの紐…どこに入れたっけー💦(私、そういうの、あまり、興味ないのですー(笑)💦)