Site Overlay

掲示板 2022年1月23日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12:14 れい >読む
・10:14 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

2 件 “掲示板 2022年1月23日(日)

  1. 今週のコラム。
    謎雄君の発言❗
    「あんただったら」
    😲😲😲
    「なにゆーてんねん‼️」
    謎美ちゃんのツッコミが聞こえてきそう😉
    まだ未出演でしたね😘
    確定診断を勝ち取る。
    それは、患者さんの努力❓も必要なの❓
    悲しいね。
    先生に手術メールしたときの返信に、「無駄に経過観察をしなかったのは、最大の勝利です。」
    この言葉は、私の大切なお守りです。
    多くの方が、早い確定診断をいただけますように。
    ねっ!謎美ちゃん😉

  2. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます😊
    どんより曇っております…☁
    午後には⛄マークも…(また!?💦)。

    昨日午後5時過ぎ、学校から緊急メール。
    ついに…出た(らしい)💦
    該当クラスのみ学級閉鎖。
    忍び寄るオミクロン…💦
    我が家は…(数日前から)自宅でもマスク、黙食😓😓😓

    田澤先生の肩書:乳腺外科医、バウムクーヘン評論家
    …いいね💕👍

    「針生検は、一部の組織だけの判定のため、100%悪性ではないとはいえないといわれ、経過観察」
    …何も知らなければ(乳プラを知らなければ)、「そりゃそうだよね」って(私も)納得しちゃう自信あり❢
    「針刺すだけで100%確定診断しちゃう先生の方が凄いんだってばー❢」…なぜだか今日は謎雄君にそう言っちゃいそうになりました(笑)💦

    『ドレーンなし』公開、楽しみにしております👀💕