Site Overlay

掲示板 2022年1月21日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月22日 23:08 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:42投稿 ) >読む
・1月22日 11:42 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 22:01投稿 ) >読む
・22:01 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 09:53投稿 ) >読む
・21:20 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 16:39投稿 ) >読む
・16:39 北のフネ⛄️ >読む
・16:28 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 15:56投稿 ) >読む
・15:56 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:00投稿 ) >読む
・15:51 北のフネ⛄️【返信】れい ( 14:50投稿 ) >読む
・15:00 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:10投稿 ) >読む
・14:50 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 11:10投稿 ) >読む
・13:06 北のフネ⛄️ >読む
・11:10 北のフネ⛄️ >読む
・09:53 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2022年1月21日(金)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    ウィンドウォッシャー液出ません。どうやら凍ったもよう。

    甲斐バンド
    最後の夜汽車
    好きです。

    1. フネ様、500キロ日帰りツアーのお供に「甲斐バンド」
      いいですね~~♪
      テレフォンノイローゼ
      ポップコーンをほおばって
      きんぽうけ
      まだまだありますよね😉
      冬ドライブにぴったりのナンバー🎶
      道中、気をつけてね。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        れいさん

        甲斐バンド良いですね〜。
        ただ今 CHARA が歌ってます。
        「誰これ?さっきから全部おんなじ歌に聴こえる」とは、言わずと知れたウチの夫。
        ヤレヤレ。

    2. ふーちゃん2626 says:

      フネさま
      (母の長電話で遅くなりました🙏💦)
      大丈夫ですか?
      エンジンをかけた状態で待機し、エンジンの熱でウォッシャータンクやウォッシャーのホースが温まり、凍ったウォッシャー液が溶けるのを待つしかない…そうです💦
      冬場のウォッシャー液の凍結防止対策の決め手は、ウォッシャー液の濃度。ウォッシャータンク内のウォッシャー液の残量が半分以下になったら、凍結温度に余裕がある濃度に調整したうえで補充しておくのがベスト…だそうです💦

      そんなことくらい、東海圏に住まうふーちゃん2626なんぞに教えられなくともわかってる💦…ですよね🤣

      ご無事ならご一報を♡

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        ありがとうございます。
        車が温まって出るようになりました。
        車が温まるまでは走る冷凍庫なので、朝フリース二枚重ねで出てきたのですが、今は暑いです。
        あと30分から一時間くらいで帰宅できそうです。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます。
    本日晴れ。

    北のヒネモスこと、ワタクシ北のフネ⛄️。
    のたりのたりとしていたいのでございますが、本日は往復500キロ、日帰りコースにお付き合い。
    道中大変暇でございます。いつも通り、目についたどうでもいい事に焦点を当て書いていく予定。
    お付き合いいただける方よろしくお願い致します。

    車に乗ると日に焼けますね。
    今のお供は稲垣潤一。
    懐かしい〜。

    1. フネさんこちらから…

      ユーチューブ動画見ました!ありがとうございます!
      まさにああいう光景で、熊が何匹も町をのさばる夢でした、しかし、餌付けする人もいるんですね~😱
      何考えてんだろ、ますますのさばるではないですかっ!怖ー😱
      正夢になりませんように🙏

      稲垣潤一、クリスマスキャロルがよく知れてますが、私はドラマティック・レインが好きです😍

      1. 北のフネ⛄️ says:

        サミさん

        あの熊達は名前も付いていて、知床財団の方達が大切に見守っていた熊だったのでした。
        ブサオ三歳、エグザイル四歳、それぞれ命を奪われました。
        声を震わせて感情を抑える財団の方の気持ちを考えると胸ふたがれる思いです。

        1. フネさん、そういう事情があったのですか…。

          ブサオ君とエグザイル君のご冥福をお祈りいたします。