Site Overlay

掲示板 2022年1月14日(金)【Q&Aコーナー 管理番号が10000件を超えました。】

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月15日 08:53 下町の匿名 >読む
・22:20 R226🥕 >読む
・18:21 かえる >読む
・16:36 nayk🗻 >読む
・16:17 北のフネ⛄️ >読む
・13:26 れい >読む
・12:56 匿名 >読む
・12:56 Missy >読む
・12:17 ふーちゃん2626 >読む
・11:58 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2022年1月14日(金)【Q&Aコーナー 管理番号が10000件を超えました。】

  1. 下町の匿名 says:

    田澤先生
    乳がんプラザ管理人様

    乳プラQ&A、ついに✨✨10000件到達✨✨
    本当にいつもありがとうございます。

    悪性診断までの間、主治医の先生🏥を探そうと必死💦にいろいろ調べて👓いる時に、こちらのサイト💻にたどり着いて、田澤先生にお願いしたい!と、執刀をいただいて、今もお世話になっている者のひとりです。

    何より、ご自身の患者さん以外にも、困っている、不安と戦っている全国の多くの人たちにも手を差し伸べて、多忙を極める中でも、返信のコメントをくださって、その感謝の念を言葉で言い表すことは、とても難しい💦です。

    ご多忙を極める中、恐れ入りますが、病気で不安に思う人たち、自分の主治医に上手に質問できない人たち、Q&Aの中に自分がいだいている疑問❔や不安😰に自分に重ねて、少しでも気持ちを落ち着かせている人たちのため、前向きに治療に向き合っていこうと勇気づけられるコメント💭をお願いいたします。

    管理人さんにおかれましても、多くの質問❔に対して及びこちらの掲示板を含めた乳プラ全体のWEBサイト上の情報管理💻など、私はこちらにお世話になってまだ1年になってませんが、その間でもたくさんの変化・改善があり、サイト💻がとても見やすくなりました👍。いつもありがとうございます😊。

    最後に、田澤先生、イシュランWarm30 2021年のランキング👑、Q&Aの10000件 と合わせ、先生の患者の一人としてとても嬉しく😊思います。これからもよろしくお願いいたします🥺。

  2. 久しぶりに乳がんプラザを拝見したらQA10000件超えたとのお知らせが!
    私がお世話になったのは6000番台位だった気がします。
    今も粛々と続くQA。
    今でこそ病気の事を忘れていることが多くなりましたが、当時はすがるような気持ちで何千件も読みました。

    今も毎日たくさん寄せられる、不安でいっぱいの皆さんの質問を読む度に、どうか今が1番辛いかもしれないけれど頑張って!!と応援せずにはいられません。

    そして毎日診察、手術をお1人でこなされ、善意のQAが続いていることに今更ですが改めて、心から感謝申し上げます。

    田澤先生、管理者様、そして乳がんプラザ、掲示板を盛り上げてくださっている皆さまがいつまでもお元気で、幸せを感じる時間がたくさんあることをずっと願っています。

  3. 田澤先生
    アドミン様

    10000件、本当にお疲れさまです✨
    ありがとうございます✨
    先生は今週末、いつもの屋上でワインで乾杯ですかね✨🍷

  4. 今日のめでたい日
    イシュランにも載ってきました
    なんだか素晴らしい日

    今週の週末のごちそうも楽しみです✨うふふ✨

  5. 北のフネ⛄️ says:

    Q&A 10000件達成、ありがとうございます。
    先生は今日も変わらずいつものコースを走るのでしょうね。
    右足を出して、左足を出して、一歩一歩淡々と進めていくのでしょうね。

    喉まで迫り上がってくる恐怖、不安で眠れない真夜中、家族に隠れて暗闇で泣きながらQ&Aを読んだ日々。
    Q&Aがあったから、ワタシは北海道から東京へ、何の迷いも無く行くことが出来ました。
    今は、同じ思いに押し潰されそうな人達のことを思います。
    立ち向かうための正しい知識。
    多くの方に届きますように。

    先生にはいつまでもお元気でいていただかなくては困ります(言い方!)。健康管理は万全とは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
    熱なんか出されたら大変です。お腹も大切に(キャベツ注意報)。

    ご馳走は週末でしょうか。

  6. 先生、管理者様本当にありがとうございます。
    私も、このプラザに出会え救われた一人です。
    質問をされた方以外の多くの方も自身と重ね、どれほど助けになっているか。
    そう考えると、計り知れない数ですね。
    直接診ていただいていなくても、分け隔てなく受け付けてくださる。
    当初は驚きでした。
    病に不安になる方が少なくなることが一番ですが、これからも先生・管理者様を頼りにやっていきます。
    改めて、これからもよろしくお願いいたします。

  7. 先生!!
    QA10000件突破!!!
    おめでとうございます㊗️🍾🎊🎉
    直接”おめでとうございます“を伝えられず…残念〜😋

    サミさん、こんにちは😃

    ちょっとバタバタしており…
    レスできなかったのでこちらから失礼致します!!

    サミさんのブロ友さんのように…
    気づかれる方々が増えて言ったらいいな…
    と心から思います…。

    自身のブログで発信されているサミさん(勿論他の方々もいらっしゃいますが…)によって、今回のこのブロ友さんはきっと気づかれたのですよね…😊

    私も先日自身のブログに…
    医師を選定した経緯を読み感服しております…
    とコメントいただき…、
    大変嬉しく…、SNSで発信してきたことは間違いではなかったと…改めて、心から思いました。

    一般人だけでなく有名人の方々とも簡単に繋がる可能性もあるSNS…。
    間違った情報なども溢れているので…、発信する側も読む側も良い面、悪い面ありますが…(これはSNSだけではなく本でも…)
    良い情報を少しずつでいいので、探し求めている方へスムーズに届いたらいいな…
    特に病気に関しては…
    と心から思っています…。

    そのコメントをくださった方は…
    玉石混交ならぬ玉毒混合ともおっしゃっていて…、患者さんの殆どが医学的背景にない人…。
    そう言った人がより有用で正しい知識に辿り着ける参考になればと思い記事をupしている…。
    とおっしゃっていていました…。

    同じ思いに嬉しくなり…心から本当にそうですよね…と思いました。

    これまで…、
    先生は勿論…、乳プラに携わってこられた病院関係の皆様に感謝申し上げます。

  8. ふーちゃん2626 says:

    そして…
    アドミン様のお力添えなしでは叶わなかったこと。

    毎日、毎日、時には一日に数十件に及ぶことも。
    のべ、一万人もの方が、このQAで救われました(私もその一人)。

    改めて、心から、感謝申しあげます…
    ありがとうございます。

    (コメントありがとうございます。素敵な人形ですね!これからもよろしくお願いします。)

Scroll Up