Site Overlay

掲示板 2022年1月10日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・21:56 Missy >読む
・10:44 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

2 件 “掲示板 2022年1月10日(月)

  1. こんばんは⭐️

    先生…ラッキーでした!!持ってますね✨✨😉

    次回の診察の時にはオレンジ君を見ることができそうですって…、いつも見るのを忘れてしまいます…😅

    今週のコラム…本当にそう思います…。
    時間を作って、一日がかりで行ったのに…それが無駄足になってしまうなんて…。
    自身の数年前のこと…私は生検ではなくエコーでしたが…思い出しました…。

    ホントこう言うの…何とかして欲しい…。

    先生、年末年始はご家族皆様でゆっくりできてよかったですね!!
    沼津まで来られたようなのでおっきな富士山を見ることができたのではないかな??と思っています😃

    今年もよろしくお願い致します。

  2. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます。
    今日は(も)穏やかに晴れております。
    こんな陽気を見ていると(スタッドレスなんか要らんやん❢)となるのですが…
    我が家は毎年履き替えます。
    此方エリアだと”履き替え組”は3割程度でしょうか…。
    実家エリアだと(ほぼ)ゼロ。
    (此方は車通勤の方が多いこと、関西に比べれば雪の回数が多いことなどが挙げられるでしょうか…。)
    ウチは通勤には車は使わないのですが、
    実家が大阪(途中、通行止めエリア❆あり)、親が高齢。そんな理由もあります。

    『生検外し』…。
    自らの生検で「悪性」が出た時点で”初めてガン”、それまでは(ガンであっても)ガンではない。
    そもそも”早期発見”の解釈が違う❢
    手技の差があるから解釈の差が生じてしまうのか…
    解釈の違いがあるから手技の差が縮まらないのか…
    ウーン…。

    (私のように)「とりあえず検査だけでも」…OK❢
    (そのあとのことはそのあと考えればよいのです😊)