Site Overlay

掲示板 2022年1月8日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月10日 16:20 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 10:53投稿 ) >読む
・1月10日 10:53 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 18:21投稿 ) >読む
・1月10日 09:27 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 21:40投稿 ) >読む
・1月9日 21:40 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 18:26投稿 ) >読む
・1月9日 18:26 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 14:02投稿 ) >読む
・1月9日 18:21 ふーちゃん2626【返信】mama'sクレイフラワー教室 ( 16:27投稿 ) >読む
・16:27 mama'sクレイフラワー教室 >読む
・14:02 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2022年1月8日(土)

  1. mama'sクレイフラワー教室 says:

    こんにちは💐
    東京は先日雪が積もりました☃️❄️
    いよいよ寒さが本番ですね。
    皆様体調崩されませんように。

    今月のお稽古日のお知らせです。
    12日(水) 小岩図書館
    9:30〜15:00
    19日(水) 小岩図書館
        12:00〜16:00
    26日(水) 小岩図書館
        10:00〜15:00

    お時間のある方、気楽に遊びにいらして下さい。
    今年も楽しいお稽古をしていきたいと思います。
    メンバー一同本年も宜しくお願い致します🤗💐

    1. ふーちゃん2626 says:

      mama先生、メンバー様

      今年も(メンバーに)加えて戴けるといいなぁ♡と思っているところです👧👩

      椿…でしょうか。
      思わず姿勢を正して眺めております♡
      この寒さに負けず咲くところが何とも言えず…。
      今どきは色んな種類があるのですね❢
      五色八重散椿(ゴシキヤエチリツバキ)かとも思いましたが
      八重ではなさそうな…。
      蕾が今にも咲きそうですね。

      寒さ本番、ですが…
      間違いなく春に向かっております🌸

      また新作、公開して戴けるのを楽しみに待っております♡

      1. ふーちゃん

        椿の名前を色々考えて頂きありがとうございます🤗
        でもクレイなのでー💦
        作った本人もわかっていませ〜ん😅ゴメンネm(_ _)m
        花弁の少ないお花はバランスが難しいので、椿に見えて良かった〜🥰
        全てクレイなので、このアレンジの中で作るのに一番時間がかかってるのは脇役の松葉なんですよ〜😆

        ふーちゃんと娘ちゃんの席はずーっとキープしてありま〜す🤗💐

        1. ふーちゃん2626 says:

          すべては”創作”…👀♡
          実物を真似て製作されるのではなく
          製作してみたらそれにそっくりの実物が存在するって💦(すごいです✨)
          この松葉…「まさかね💦」と思っていたのです。
          丸めた直径1.5㌢大を花弁状に伸ばすだけでも破れちゃうのに(←私😓)…どうやって👀❔
          主役の「椿」を引き立てるように「梅」をあしらった”活け方”もすごく素敵で…
          もうクレイを超えて”華道”の世界✨
          mama先生の流派は…❔♡

  2. 北のフネ⛄️ says:

    6÷2(1+2)

    ワタシが年末にYouTubeからお勧めされたのがこれ。
    数学界で大論争って、なんじゃそりゃ。
    計算機によっても違う答えが出る。
    問題自体がオカシイという派閥も出てきてha ha ha。
    今現在は取り敢えず「コレが答え」という感じに落ち着いているようですが。
    Google先生はカッコを増やした。

    うーん、うーん。

    1. ふーちゃん2626 says:

      ムスメのお答え「9」
      ワタシのお答え「1」(「問題自体がオカシイ」)

      我が家も論争に巻き込まれ…💦💦